1: ねいろ速報
アニメ「鬼滅の刃」第二夜13・4% 第一夜も13・3% 連夜の2桁視聴率マーク

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0913/spn_210913_1130106553.html
4BDFD585-BFA8-4605-8FFE-D89E414B15A3



4: ねいろ速報
強すぎやろ
前回の一挙放送からまだ一年たっとらんで



6: ねいろ速報
今1番数字持っとるな
他のアニメが一挙したってこの数字は出せんわ



9: ねいろ速報
見てるやつの8割は内容知ってる再放送でこれはすごい
ドラマとか軒並みいらんやん



13: ねいろ速報
イオンとかに売ってるぬいぐるみ見ると無一郎が幼児に人気で後が怖い



15: ねいろ速報
強すぎやろ
さすがに7%くらいかと思ったわ



21: ねいろ速報
>>15
ワイも流石に配信でも地上波でも擦られたし7%予想やったわ



19: ねいろ速報
強すぎるやろ



25: ねいろ速報
映画どのくらいの視聴率いくんやろか



26: ねいろ速報
日曜は他も強い時間なのに



27: ねいろ速報
無限列車20はいくな



30: ねいろ速報
映画がどれくらいいけるかが問題やな



42: ねいろ速報
無限列車編30%超えるやろ



47: ねいろ速報
結局前の総集編となにが違うんや?



71: ねいろ速報
>>47
前総集編でやってないところもやってる
昨日のところとかは総集編としては初めて



83: ねいろ速報
>>71
はえーTVと比べて新規カットとか増えてるならええけどTVと変わらんならまぁよかったねとしか



53: ねいろ速報
映画は4DX観たけど、
最後猗窩座に炭治郎が刀投げつけるシーンでワイの背中に「ドスッ!!」と衝撃来たの草生えたわ

煉獄さんとの戦いでも風ピュンピュン吹いてたけどワイら猗窩座側だったんや



60: ねいろ速報
>>53



77: ねいろ速報
>>53
的確に心臓付近に刺さった感触あるよなあれ



69: ねいろ速報
鬼滅の刃ってもう漫画は終わってる?まだ続いてるん?



74: ねいろ速報
>>69
とうの昔におわってるぞ



88: ねいろ速報
>>74
終わってるのか



70: ねいろ速報
映画版も見とかないと2期ついていけんのやろ



76: ねいろ速報
>>70
だからその映画を25日に放送するんやで



103: ねいろ速報
>>76
へーテレビでやってくれるなら予約録画して見るわ
ノーカットでやってほしい



86: ねいろ速報
実際おもしろかったわ
しまいこんでた模擬刀引っ張り出して素振り100回した



106: ねいろ速報
ブームが2年くらい続いてるのがすごいわ



124: ねいろ速報
まだ見たことなのワイくらいやろ



129: ねいろ速報
君の名は。の初回放送ってどれくらいやったん?



132: ねいろ速報
>>129
17.6%や



156: ねいろ速報
>>132
思ったより少なかった



151: ねいろ速報
一年前も再放送しててすごい
昔みたいにゴールデンでアニメ映したら意外と視聴率とれるんちゃう
キングダムとか



170: ねいろ速報
>>151
キングダムはもうちょっとバズれる可能性あったけど、コロナの影響をかなりメディア的には食らったわ



158: ねいろ速報
てか、

NetflixとかAmazonプライムで

好きな時にいつでもみれるのに


なんでわざわざテレビの放送なんか
みる必要あるの??
テレビ限定のシーンでもあるんか?



160: ねいろ速報
>>158
追加シーンあるみたいやで



174: ねいろ速報
>>160
本編に追加シーンはないけどな
次回予告とかアイキャッチが新しいだけや



175: ねいろ速報
>>158
それで数字が取れるからすごいんや
若者はみんなサブスクで見てるやろうし
おじおば巻き込まんとテレビは数字取れん



191: ねいろ速報
>>158
EDは限定やったな



196: ねいろ速報
高過ぎて草
ガチで国民的アニメやん



203: ねいろ速報
無限列車編はすごい視聴率とりそう



208: ねいろ速報
見てて安心感あるわ



217: ねいろ速報
園児の甥っ子も見とるから年齢層えぐい



268: ねいろ速報
映画も放送してくれる?
まだ観てないんだけど(´・ω・`)



278: ねいろ速報
>>268
25日にやる



285: ねいろ速報
>>268
映画の放送向けて全話やってる感じや



271: ねいろ速報
無限列車あくして



289: ねいろ速報
つーかアニメのクオリティが劇場版並みで草生えたわ
漫画と違いすぎやろ
完全にアニメ効果やんけ



319: ねいろ速報
>>289
まあそれだけ力入れてくれるのも原作ありきだろ



327: ねいろ速報
>>319
ufoが引き受けた時点で凄いよな