140: ねいろ速報
いい話だな…

C36A0C5E-257D-4167-8BF2-CFF39955DD6B

【僕とロボコ】宮崎周平 集英社
141: ねいろ速報
ずっと気になってたけど戦闘モードの元ネタなんなんだ……



146: ねいろ速報
ママドカちゅわ~~~ん


144: ねいろ速報
ホントテレワークで通勤で読む環境じゃなくなって良かったよ
電車の中で声出して怪しまれる絵しか浮かばないw



148: ねいろ速報
いつもおっさん顔じゃないほうは哭きの竜か?w
やっぱりヒロインの顔芸はちょっときついなあ



149: ねいろ速報
アイドルだった自慢して満足げなロボ子でめっちゃ笑った



150: ねいろ速報
勝負師まどかちゅわん面白いw
いろんな漫画のおっさん顔になってほしいわ



151: ねいろ速報
女流棋士のところさすがに紅葉の棋節は使わなかったか



152: ねいろ速報
ちゅわんママンもやたらかわいいなとか思っていたら名人戦でのヒロインがしちゃいけない顔にクソ吹いたわwwwww
あれ元ネタなんなんだろう



153: ねいろ速報
ここにきて、ちゅわん男の子説が出るとは



154: ねいろ速報
最後のって哭きの竜?とかそんなん?



155: ねいろ速報
無印はともかくダークネスは小学生には早すぎ



156: ねいろ速報
あかん ルリちゃん勝てん



157: ねいろ速報
初版コレクターの気持ちは分かる
でも昔の漫画とかアニメ見てハマった漫画はだいたい初版買えないんだよな



158: ねいろ速報
>>157
鬼滅初版を持っている人は普通に羨ましい



171: ねいろ速報
>>158
鬼滅はたまたまだけど全巻初日に買ってたわ



159: ねいろ速報
パンティって、ちゅわんはもう上下とも大人ランジェリーなんだね



160: ねいろ速報
ワンピの1巻初版で持ってるぜ
しばらくは発売当日に買ってたから初版揃いだと思う



162: ねいろ速報
やっぱダークネスは偉大なんやなって



163: ねいろ速報
相変わらずキャラ可愛いいな。でも今回は顔芸回だけどw 
ワイはヒロアカ1巻の初版もってるわ



164: ねいろ速報
ヒロインが黒一色のワンピ?って漫画のカラーリングとしては珍しいよね。しかも小学生



177: ねいろ速報
>>164
あえての黒だからなにかのパロかと思った

勝負師なら黒シャツ坊や哲?
将棋漫画で黒い服にこだわりあるキャラがいるとか



165: ねいろ速報
ロビン、ロボコ
ロのつくジャンプ女性キャラはみんなミステリアス



167: ねいろ速報
哭きの竜とか昭和やん
そしてなんで竜じゃなくヤクザ側になるんだよw



172: ねいろ速報
しかしボンド、ガチゴリラのママ達に続きちゅわんのママもカワイイな



173: ねいろ速報
ボンドって、けっこうラブハプニング起こってるけど、
一番濃厚なのがガチゴリラというのが、なんとも…



175: ねいろ速報
最後は哭きの竜なのか。
坊や哲かと思ったわ。



182: ねいろ速報
>>175
哭きの竜じゃなくて月下の棋士な



183: ねいろ速報
>>182
顔が完全に能條風だったから哭きの竜かと思ったけどなんで麻雀??となってた謎が解けたw



178: ねいろ速報
黒といったらやっぱ一般的には久我重明なんだろうけど将棋関係ないしなあ



179: ねいろ速報
ダークネスの扱いが面白すぎる
そんでもって説得力もすごい



180: ねいろ速報
二人の太星出てくんのかと身構えてしまった



181: ねいろ速報
千刷か・・・



184: ねいろ速報
トラブるダークネスは親御さんがびっくりするコマたくさんだからな



185: ねいろ速報
ゆらぎ荘なら許される



187: ねいろ速報
ボンドのまどかちゅわん呼び、ちょっとくどいなーって思ってたんだけど
最近ではちょっといい声優さんだと
どんな感じなんだろうって考えてる自分に気づいた
アニメ化しないかなロボ子



188: ねいろ速報
サンジのロビンちゅわ~んみたいな感じだと思ってる



189: ねいろ速報
ギャグでさらっと流しているけど実はちゅわんは本当に男の子で最終的に凡人が「男なんや! ワイ男の円ちゅわんが好きなんや!」になる可能性



192: ねいろ速報
>>189
女の子だよのフキダシはまどかちゅわんだからそれはない



190: ねいろ速報
バーコードバトラーネタがジャンプ読者にどれだけ通じるか



191: ねいろ速報
これボンドは失うものの方が大きくないかw
あ、これボンドくんが言ってた漫画だ

は~にしてもプリント奪い取る時の顔ちゅわんすぎだろ