1: ねいろ速報
全部同じ声で草

B77EEEE8-B12A-4D7D-B209-006E6885CFAB


5: ねいろ速報
しょーなのー?



7: ねいろ速報
メジャーしか思い浮かばん



8: ねいろ速報
吾郎しか浮かばなくなったあの声



12: ねいろ速報
ノゴローシカマル



13: ねいろ速報
坂本ですがが1番ハマってる



112: ねいろ速報
>>13
それなりのイケメンのはずなのにどんどん崩壊してって草だったわ





14: ねいろ速報
メジャーパーフェクトクローザー



17: ねいろ速報
ちょっと待って下さいよぉ~!



18: ねいろ速報
巻島先輩やな



20: ねいろ速報
昔は割と演じ分けてた



24: ねいろ速報
正直怪人ゾナー知ってるやつってアラサー以上だろ



29: ねいろ速報
杉田のせいであのイメージしかないみたいに言われても本人があんなんだから仕方ない



30: ねいろ速報
ノゴローのせいで畜生声としか思えんくなった



31: ねいろ速報
中学の時腐女子の間でゾナー流行ってたわ



39: ねいろ速報
>>31
おっさん35くらいか



34: ねいろ速報
歌のpvの衣装が中二病い



37: ねいろ速報
声優界で一番モノマネされてそう



41: ねいろ速報
>>37
流石に若本じゃないか一番は



43: ねいろ速報
数少ない名前を覚えてる声優やわ
ノゴローがハマり役すぎる



46: ねいろ速報
シカマルだっけか



50: ねいろ速報
竜機伝承で知った



51: ねいろ速報
ダイナミックコードのED草生える



53: ねいろ速報
ちょっとちょっと~



57: ねいろ速報
意外と高学歴だった



58: ねいろ速報
いつまで若手のいじられかたしてんだよ



62: ねいろ速報
ミニ四ファイター
ノゴロー
シカマル
この3つのイメージが強すぎる



63: ねいろ速報
この人が怪人ゾナーやってたの数年前に知ったわ



64: ねいろ速報
ぷそにのエピソードで悪役として出てきた時はやっぱうまいなって思った



65: ねいろ速報
3大森久保キャラ
オーフェン
花村陽介
切原赤也



66: ねいろ速報
ノゴローとレッチリくらいか有名なのは
なかなかなおっさんなのに少ないな



75: ねいろ速報
>>66
ナルトのシカマルやワンピースのバリア野郎があるやん



68: ねいろ速報
全部同じ声で良いんだよ



69: ねいろ速報
まあキャラの声でこいつってわかる



72: ねいろ速報
物まねされすぎて自分を見失ったの草



74: ねいろ速報
まだ47歳なんやな
とっくに50過ぎてると思ってた



78: ねいろ速報
パワポケの宣伝で聞いた



79: ねいろ速報
何の役やらせてもしょーなのー?って言ってそう



88: ねいろ速報
いい意味でずっと声変わらないよな



90: ねいろ速報
何やっても同じ声って感じさせる声優がいるのも面白くていい



96: ねいろ速報
ゾナーやってるだけで勝ち組



101: ねいろ速報
>>96
ワイは番長派や



98: ねいろ速報
グラブルの特番で司会進行やってたけど上手かったわ



99: ねいろ速報
だぁレからKINGを守ってるのォ?キャァスリングのつもりいィィ?



100: ねいろ速報
木村良平の声と被ってる



102: ねいろ速報
ノゴローの声に恐ろしいくらいピッタリだよな



103: ねいろ速報
我は放つ光の白刃



105: ねいろ速報
ペルソナ4相棒のイメージ



106: ねいろ速報
天鎖斬月の声全然合ってないわ



107: ねいろ速報
茂野吾郎専門ちゃうんか



109: ねいろ速報
ニャルトォ...



110: ねいろ速報
デビューがミニ四ファイター



111: ねいろ速報
シグマ→VIMS→個人事務所は覚えとるけど、その前なんかあったよな?
子役系の事務所かなんかやっけ?



113: ねいろ速報
近年ではほぉぉぉ~~んのイメージ強い



114: ねいろ速報
森久保のモノマネとかいうVIMS声優の必修科目



116: ねいろ速報
アニメ知らんけど天鎖斬月こいつなんか
ナックルヴァールがドンピシャなのに勿体無いわ

続きやるのかもしらんけど



117: ねいろ速報
漫画ノゴロー「あぁ」
アニメノゴロー「んぁぁ」



119: ねいろ速報
つまみは塩だけ高校生の時に聞きまくってたわ
ペルソナすきやったし



121: ねいろ速報
飯塚雅弓とやってたラジオ聴いてたわ



122: ねいろ速報
ジョジョのアニメは殆どゲームから声優代えられるのに億泰しげちーレッチリはガチすぎて継続だった模様



125: ねいろ速報
ドクターリードだけ最初わからんかった



126: ねいろ速報
テニプリの切原のせいでアホっぽいキャラのイメージ強くて東リベの稀咲出来るの?って思ったけどシカマルも森久保だっけ



127: ねいろ速報
キャプテンルサンチマン