1: ねいろ速報
意外な選曲
no title




8: ねいろ速報
>>1
なんか面白いな



5: ねいろ速報
スマイルあんのかわいい



4: ねいろ速報
テナー入ってるのええやん



6: ねいろ速報
邦楽ばっかやん



7: ねいろ速報
センスええや?



17: ねいろ速報
まふまふで草



19: ねいろ速報
ミスチル入ってるな



23: ねいろ速報
普通だな
特に言うこともない



25: ねいろ速報
30代のワイより感性若いやんけ



28: ねいろ速報
こういうの紹介してくれるのファンサなのわかるし尊重するけど
音楽ってかなり好みの差出るし
洋楽多くても最近の邦楽多くても何かしらネガティブな反応でるしいい企画と思わんのよなあ



38: ねいろ速報
>>28
絶対ケチは付くからな
ウィーアー聴いてます!も違うけど
だからこそこんなのやらないほうがいい



107: ねいろ速報
>>28
ここ見てもケチつけてるやつおるもんな
ただの好きなものリストなのに



32: ねいろ速報
エミネムないんかい



41: ねいろ速報



123: ねいろ速報
>>41
これやこれ 貼られてたか



44: ねいろ速報
こち亀のエンディング曲あるやん



48: ねいろ速報
普通すぎて感想もないわ



52: ねいろ速報
バンプと米津しかわからん



61: ねいろ速報
BUMPはワンピの主題歌歌ったんだよなぁ



63: ねいろ速報
ここでLiSAの炎とか入ってたら流石尾田っちってなったのにね・・・



81: ねいろ速報
>>63
絶対お前ら叩くやろ



117: ねいろ速報
心まで~の鉛筆欲しいわ



128: ねいろ速報
風を感じよう風を感じるんだあああ!!!



130: ねいろ速報
ちゃんと流行を追ってるんだな



140: ねいろ速報
中学生の心を忘れない男



142: ねいろ速報
バンプ昔ワンピの映画の曲やってたな



144: ねいろ速報
ジャンプの曲無いんかい



145: ねいろ速報
ワイのプレイリスト見せたろか?↓


笑顔 / いきものがかり
さよならプリズナー / yonige
だから僕は音楽を辞めた / ヨルシカ
Happiness / 嵐
恋 / 星野源
ひまわりの約束 / 秦基博
マリーゴールド / あいみょん
恋のメガラバ / コロナナモレモモ
アンパンマンのマーチ / ドリーミング
結晶星 / KANA-BOON
ナンダカンダ / 藤井隆
Believe / Folder 5
遠く遠く / 槇原敬之
道 / GReeeeN
大切なもの / ロードオブメジャー
夢番地 / RADWIMPS
こいのうた / GO!GO!7188
365日の紙飛行機 / AKB48
卒業の歌 友達の歌 / 19
あ~よかった(setagaya-mix) / 花*花
Believe in yourself / 阿部真央
生きる / いきものがかり



147: ねいろ速報
>>145
100日後に死にそう



148: ねいろ速報
そういやBUMPって映画の曲歌ってたね



159: ねいろ速報
まふまふで草



162: ねいろ速報
youtube結構見てるみたいだけど、例の変なワンピース考察動画も見たりしてるんかな



174: ねいろ速報
>>162
絶対その通りにならんから間違いなく見てるやろ



169: ねいろ速報
まふまふ聴いてるのほんとぉ?



172: ねいろ速報
Spotifyのおすすめ精度ヤバない?
無限にワイが好きそうな音楽流してくるわ