876: ねいろ速報
思ってた温泉回と違った・・・

77A6F93F-5DA4-4811-A794-8A5075FEF11B


877: ねいろ速報
温泉回!枯れてやがるw



884: ねいろ速報
次あるよって焦らして焦らして温泉回今回ので終わりだったりして…



885: ねいろ速報
サンデーってこういう所でサービス回持ってくると思ったのになあ >温泉



886: ねいろ速報
フリーレンでその手のサービスはいらんわ



887: ねいろ速報
これなら皆一緒に入れる
いい話だぁ



890: ねいろ速報
シュタルクが自分の意思をフリーレンとフェルンに伝えられたのは大きな一歩だな



912: ねいろ速報
最後のコマ、フェルンはなぜ例の魔法を使わなかったのか



922: ねいろ速報
>>912
まだ家に戻っていないのに使っても意味がないだろ
これからまだ汚れるだろうに



916: ねいろ速報
来週もいっしょに入ればいいじゃない


名前:ねいろ速報  4
お母さんめっちゃ嬉しそう

名前:ねいろ速報  10
待望の温泉回だぞ


名前:ねいろ速報  15
毎回ラブラブですが?


名前:ねいろ速報  24
温泉回だぁぁぁ!!ってワクワクしてたのにどうして…


名前:ねいろ速報  49
やっぱ魔族と違って魔物は倒して食えるのか


名前:ねいろ速報  54
>>49
ヴィアベルにレンタルされた時もでかい猪食べてたしな
顔は可愛いんだ魔獣


名前:ねいろ速報  50
武の神髄という名のイノシシ退治


名前:ねいろ速報  51
次週は温泉の脱衣所でフェルンとシュタルクが分かれて入ったのに肝心の風呂は一緒の場所でしたとかでも良いのよ


名前:ねいろ速報  53
>>51
百歩譲って湯浴み着ぐらいなら着ていても許すよ…


名前:ねいろ速報  55
川辺で水浴びしてた時の方がサービス回だったとは


名前:ねいろ速報  58
かわいいの多いよね魔獣


名前:ねいろ速報  61
プレ温泉回って感じでなんか温泉話に対して引っ張ってる感じだし
本番温泉回は前後編くらいやりそうな


名前:ねいろ速報  64
>>61
是非そうしてほしい
なんなら試験編の女の子誰か再登場させてもいいぞ


名前:ねいろ速報  91
シュタルクの子供と仲良くなるスピードが想像以上で笑ってしまった


名前:ねいろ速報  98
>>91
家に入った瞬間から懐かれてね?


名前:ねいろ速報  95
今回はシュタルクとフリーレンのやり取りにもキュンとしちまったぜ


名前:ねいろ速報  102
よく二日酔い状態で山登れたな


名前:ねいろ速報  104
>>102
勇者チームはモノが違うからな


名前:ねいろ速報  105
フェルンって20越えたら酒飲みまくるのかな


名前:ねいろ速報  126
>>105
あの世界の成人って20なの?


名前:ねいろ速報  127
>>126
フリーレンのセリフからするとそう


名前:ねいろ速報  112
ドヤ顔フェルン可愛い


名前:ねいろ速報  113
酒は良いものだと教育しつつ飲ませはしない


名前:ねいろ速報  114
ちゃんと街に付いたらちゃんとした温泉はいってよね!!


名前:ねいろ速報  116
魔王城とコラボして


名前:ねいろ速報  121
シュタルクはどこでも子供に人気だなあ
顔に傷痕とか怖がられそうなのに


名前:ねいろ速報  123
ただの飲んだくれ僧侶みたいに見えるハイターですら
老熟練魔法使いの魔力に見える偽装フリーレンの10倍の魔力という
勇者パーティ全員人間辞めててフリーレンが一番人間に近いまである


名前:ねいろ速報  125
エルフやドワーフのもう寿命だの宛にならなさよ


名前:ねいろ速報  128
まさかこれで温泉イベントを終わりにするつもりではあるまいな


名前:ねいろ速報  129
まぁ元々そんな色気を出すような漫画でもないし
足湯もいいものだぞ


名前:ねいろ速報  131
まあ温泉回があっても男湯でシュタルクがスカウトされるくらいだろうな


名前:ねいろ速報  133
秘湯は足湯だったかー
まぁシュタフェルが満足そうだったしいいか
それはそれとしてちゃんとした温泉回はよ