1: ねいろ速報
こいつだけ柱で唯一上弦一体も倒してないし大した活躍もなく謎の恋愛劇見せつけて死んでいっただけなのに人気投票で上位にいるの謎すぎやろ

ダウンロード (4)


2: ねいろ速報
見た目がカッコいいあと声



6: ねいろ速報
正直なきめすら倒せなかったのは流石に萎えたわ

7: ねいろ速報
見た目と声



10: ねいろ速報
最後らへん冨岡差し置いて主人公の相棒面しだして笑ったわ



11: ねいろ速報
蛇いなかったら炭治郎死んでたやろ



13: ねいろ速報
無惨の腕を引きちぎったあたりで強さランキングおかしいことになったよな



20: ねいろ速報
岩さんが普通に他の柱全員一度に相手に出来そうな強キャラかつちゃんと最後まで強キャラのまま機能すると思ってたやつ0人説



23: ねいろ速報
>>20
恵体で隊内での評価も高い?
噛ませで殺される役やろなからのほんまに強いやん頼れるやんの一周回ったずらし



29: ねいろ速報
>>23
リヴァイも初登場はかませ臭すごかったしいけると思ったんやろな



21: ねいろ速報
無惨戦は十分な活躍やった
富岡より炭治郎の相棒みたいやったし



22: ねいろ速報
ワイはヘビ辛気臭くて嫌い



24: ねいろ速報
ミステリアスだからやろ



25: ねいろ速報
キャラデザは柱の中で1番好き



27: ねいろ速報
岩柱を鬼狩りに引き入れた隠れMVPいるよな



28: ねいろ速報
無惨戦で頑張ってたやろ



30: ねいろ速報
関係ないけど鬼滅の一番くじ一回引いたらちょこのっこのこいつでたわ
嫌いではないけどいらん



31: ねいろ速報
音柱に対するあの態度地味に終わってるだろ



32: ねいろ速報
岩柱以外全員人気あるでしょ



37: ねいろ速報
無惨様と珠世様とお館様と縁壱だと誰が一番貢献した?



36: ねいろ速報
割とキツい悲しい過去があるから



3: ねいろ速報
恋との純愛はカッコええと思うけどなんでそんな関係なんかがいまいち分からんかった



5: ねいろ速報
>>3
ソックスくれたからな



4: ねいろ速報
最終巻何回か読んでたら好きになったわ



7: ねいろ速報
最後以外あんまカッコよくないのが残念



9: ねいろ速報
>>7
なきめ相手に何もできなかったのは恥ずかしいよな



12: ねいろ速報
>>9
柱2人が足止め食ったのは痛すぎたな
しかも強いならまだしもただ振り回されただけやし



10: ねいろ速報
まあワイも蛇が一推して訳ではないけど



11: ねいろ速報
ワイは岩とか音みたいな恵体がすこ



14: ねいろ速報
>>11 この3人なら音>蛇>岩の順に好きやな



15: ねいろ速報
体感やけど一番炭治郎と共闘してたのコイツやろ
もっと人気出てもええわ



22: ねいろ速報
>>15
蛇→無惨
水→猗窩座
恋→半天狗
音→妓夫太郎
戦った相手の差やな



17: ねいろ速報
そういえば恋柱って痣出てたっけ?



18: ねいろ速報
>>17
半天狗と戦ってるとき出てた
お館様にグワーとかなんとか説明してたやろ



19: ねいろ速報
>>17
ぐああーって感じで出てたやん



48: ねいろ速報
>>19
そうだわすまんにわかがすぎた
完全に無惨との最終戦のことしか考えてなかった



20: ねいろ速報
蛇って無惨相手に炭治郎と2人でかなり粘ってたし
悲鳴嶼もまず蛇に透明な世界見れるか聞いてたあたり
かなり強そうやけど
結構評価低いよな



29: ねいろ速報
>>20
まず痣無しで普通に無惨の攻撃凌いでたしな
恋柱は痣有りでも見切れてなかったのに



45: ねいろ速報
>>29
こう考えると岩の次は風か蛇ってくらいには強いんか



50: ねいろ速報
>>45
ワイの考察では
岩>風>蛇炭霞>水炎>恋>音>蟲やな



21: ねいろ速報
炭治郎庇って自分が顔噛まれた辺りで(あっ、コイツ自分が絶対死ぬのが分かっていて最期に炭治郎守ったんだ)と思って悲しいというよりちょっと怖かった
半分死人が動いている感じ



26: ねいろ速報
>>21 そのシーン怖かったわ



53: ねいろ速報
>>26
生きるか死ぬかの怖さだったらなんか分かるけど
自分は目も潰されたし確実に死ぬという状況で味方守る為に顔食われるってオーバーキル過ぎてな…
献身的過ぎて怖い



57: ねいろ速報
>>53 モブ隊員が肉壁になりにいくのは怖さよりツラさあったんやけどなあ



46: ねいろ速報
>>21
感受性あるな



23: ねいろ速報
こいつ何気に自力で刀赤くしたり透き通る世界入ったりで上位クラスに強い



24: ねいろ速報
>>23
経験積んだ時透くんて感じやな
才能は時透のが上かもしれんが



27: ねいろ速報
わいは一番好き



31: ねいろ速報
>>27
ええな
ワイは別に1番やないけど



30: ねいろ速報
鬼とタイマンで勝てないラインは半天狗の憎珀天あたりやろな
痣出た恋も時間稼ぎしかできないし



32: ねいろ速報
>>30
ひとりで倒すという意味なら猗窩座のがまだ希望ありそう



34: ねいろ速報
ワイもネチネチしててかっこええと思うんやけどなぁ



41: ねいろ速報
最終巻は感情むき出しの義勇さんがすこなんだ



42: ねいろ速報
鏑丸すここ



47: ねいろ速報
こいつ何で強いんや



52: ねいろ速報
>>47
そらもう才能があるんやろ
柱になるの遅かったこと考えると経験値はそんなでも無さそうやし



55: ねいろ速報
>>47
蛇が代わりの目になってるから

実質ピット器官持ってるようなもん



51: ねいろ速報
最終巻で一番心に残ってる
炎の1コマと同じくらい



54: ねいろ速報
蛇柱で伸びると思えるような頭で羨ましい
失礼する



56: ねいろ速報
>>54 おい待てェ失礼すんじゃねぇ🌪🌪



36: ねいろ速報
まあワイが一番好きなのは義勇なんやけどな