名前: ねいろ速報
B775ED85-1DF3-4B51-8F20-F948E82B446A

名前:ねいろ速報  1
知らんがたぶん面白いなこりゃ


名前:ねいろ速報  2
親父は青春をエンジョイし過ぎじゃない?

名前:ねいろ速報  3
ナーン


名前:ねいろ速報  4
親父と先輩と顧問の三角関係好き


名前:ねいろ速報  7
>>4
親父に敬語になる監督で毎回笑う


名前:ねいろ速報  5
のぶかつに期待してる


名前:ねいろ速報  8
>>5
のぶかつは一回止まろ?


名前:ねいろ速報  11
>>8
むしろ突っ走ってほしい


名前:ねいろ速報  14
>>11
最終的に逮捕に行きつかない?大丈夫?


名前:ねいろ速報  9
親父の血を継いでるだけあって息子も運動神経悪くない


名前:ねいろ速報  10
43歳わっけえな
2人産んだとは思えない


名前:ねいろ速報  12
野球部員やクラスメイト全員に食べ物をふるまえる経済力はうらやましい


名前:ねいろ速報  47
>>12
でも卒業するまではなんとかってたような


名前:ねいろ速報  13
そういや家系のお金どこから出てるんだろうな


名前:ねいろ速報  15
ギャグで連続で当てるのは凄いな
一応まだ予断を許さない状況だけど


名前:ねいろ速報  16
息子が親父似なら春香ちゃんはお母さん似のはずなのに母は勉強が出来ない
これは一体


名前:ねいろ速報  17
親父...無職なんだよな


名前:ねいろ速報  20
実年齢をぼやかす母さんが好きだ


名前:ねいろ速報  22
マグとロボ子はもうみてないけどこれは自分のツボつくから読んでる


名前:ねいろ速報  24
親父3年間終わればすぐ仕事復帰できるし
妹が天才棋士とかになって儲けそうだし


名前:ねいろ速報  25
勉強はできないけどエクセルとパワポはできる親父


名前:ねいろ速報  26
>>25
係長!


名前:ねいろ速報  27
今週号は面白かった
俺も普通でいいわ


名前:ねいろ速報  28
地味に面白い


名前:ねいろ速報  29
矢印の誘導に一回引っかかるのがあざとい40うんたら歳


名前:ねいろ速報  30
増田こうすけ?


名前:ねいろ速報  31
バレー部で親父が真っ当に青春しててバレー部回は青春スポーツものとして見ちゃう


名前:ねいろ速報  32
のぶかつは自分だけの母親にしようとしてる時点でかなり危ない


名前:ねいろ速報  33
今の40歳くらいなら息子と隔たりあるのはSNSくらいかな
アニメやゲームもしっかり見てきただろいし


名前:ねいろ速報  34
のぶかつ
って名前の字面がなんかもう強い


名前:ねいろ速報  39
一郎と静香さんの馴れ初めみたかった


名前:ねいろ速報  41
ママ…ママ…
ママちゃう!


名前:ねいろ速報  44
今の連載陣の中では一番面白いな


名前:ねいろ速報  45
優秀なら会社側としても3年間は休職扱いで戻したって良いだろうし
大学も行きたいかもしれん


名前:ねいろ速報  48
もう入学から1年経ったんだな


名前:ねいろ速報  49
>>48
寝ぼけてるのか?光太郎


名前:ねいろ速報  50
部活の試合が絡んでくるとサザエさん時空にはならなそう


名前:ねいろ速報  52
>>50
良いよね
サザエさんの甚六さんと同じで大会シーズンだけ部活キャラ出てこないとかじゃ無いかなぁ


名前:ねいろ速報  51
親父...腰さえ万全ならば...


名前:ねいろ速報  54
バレーの話だよ!


名前:ねいろ速報  56
一緒に盆踊りに行こうと誘ったのは須崎くんなのか一郎なのか


名前:ねいろ速報  57
妹は天才なんだろう