1: ねいろ速報
メンヘラ監督が大吾に必要と言われて嬉し泣きで辞任撤回するだけ
xbxFoN1
『MAJOR』 満田拓也 小学館

9: ねいろ速報
なんで最近なんJで立たなくなったん?



11: ねいろ速報
>>9
休載ずっとしてたぞ

14: ねいろ速報
なんか絵柄こざっぱりしてない?
前はもうちょい禍々しかったよね



25: ねいろ速報
久々にMAJOR2ndスレ見たわ
最近立ってる?
というか連載してる?



37: ねいろ速報
>>25
月2回くらいは載ってるで



39: ねいろ速報
メジャー本塁打王が辞表出さなきゃいけないほどのことやらかしたんか?



44: ねいろ速報
いつの間にか再開してた



49: ねいろ速報
今週の着替えは?



71: ねいろ速報
>>49 道塁が弟と親父の前でパンツ



60: ねいろ速報
試合やらないと盛り上がらんな



80: ねいろ速報
>>60
海堂2軍との練習試合が一番盛り下がってたぞ



164: ねいろ速報
>>80
じゃあアカンやんけ



85: ねいろ速報
試合で大吾の見せ場作れよ



86: ねいろ速報
はよ高校いけよ



87: ねいろ速報
大吾目線で書いてくれよ
ずっと大人目線じゃん



123: ねいろ速報
トシが辞める必要性がなさすぎてね…



155: ねいろ速報
今更言うほど試合見たいやろか



165: ねいろ速報
>>155
試合は見たくないがストーリーが進むのは見たいって感じやな



170: ねいろ速報
>>165
取り敢えずはよ高校まで時間進めて欲しいわ



158: ねいろ速報
結局ヒロインはミチルでええんか?



166: ねいろ速報
>>158
ミチルはコブラの女やろ



159: ねいろ速報
アニメ終わって一瞬でスレ立たんようになったよな



168: ねいろ速報
>>159
長期休載でスレ立たなくなった



189: ねいろ速報
結局どれが正ヒロインなの



194: ねいろ速報
>>189
カニ



242: ねいろ速報
メジャー2のアニメいつから再開するんやろな?



268: ねいろ速報
>>242
2期のアニメの範囲中に原作が充電期間もらってた影響で2クールで2回も大吾が挫折してたの草



267: ねいろ速報
コブラとダイゴはどっちが正捕手になったんだ?



270: ねいろ速報
>>267
抑え捕手大吾という微妙なところに収まりつつあるで



281: ねいろ速報
本当に進み遅いよな
バトル漫画なら修行ずっとやってるレベルやぞ



288: ねいろ速報
>>281
無印ならもう海堂そろそろノゴロー出ていこうとしてる頃ちゃう?



282: ねいろ速報
こいつはプロになれるんか。



289: ねいろ速報
>>282
なるで




475: ねいろ速報
ちゃんと集まるキノコで草



477: ねいろ速報
しかし眉村の家、ほんと豪邸だな、吾郎の家はまだ一般家庭っぽさがあるのに



459: ねいろ速報
こういうのでいいんだよ