1: ねいろ速報

1631541762486 (1)


2: ねいろ速報
生で食うんか



3: ねいろ速報
いやカニうまいし…



4: ねいろ速報
引き伸ばしでも酷い



5: ねいろ速報
なんやねんそのかに



6: ねいろ速報
かたそう



7: ねいろ速報
ベジータの背中にくっついてるカニさんかわいい



8: ねいろ速報
寄生虫とかおるやろ


10: ねいろ速報
ガイアやん



11: ねいろ速報
そういやベジータも侵略した星で殺した相手を生で食ってたよな



22: ねいろ速報
>>11
てかアニメでは最初茶髪だったよな



26: ねいろ速報
>>22
あの惑星系の太陽の波長でどうのとか見た記憶あるわ



12: ねいろ速報
ベジータに噛り付きたかったけど描写上まずいからやらなかったらしいな



13: ねいろ速報
ナメック星のカニは甲羅ごと食えるんやろ



15: ねいろ速報
瀕死のピッコロ連れて逃げる悟飯が一回戻って戦うアニオリが一番意味不明やぞ



82: ねいろ速報
>>15
ナメック星から戻ってきたベジータが悟飯虐めるアニオリの方が意味不明や



16: ねいろ速報
デンデが悟飯の傍にピッコロ飛ばしてたら全部無駄になってた事実w



17: ねいろ速報
一口で全部なくなったと思ったらもう一口でカニ復活しててループしてんのかと思ったんやが



19: ねいろ速報
なんでナメック星にカニがおんねん



20: ねいろ速報
カニに襲われてるベジータを助けたんやぞ



21: ねいろ速報
何回見てもカニ自体要らなくて草生える



23: ねいろ速報
セルの完全体にさえ~のコピペはマジなのか気になるが確かめる気は起きない



24: ねいろ速報
この少し前にベジータがガチで逃亡を図るがフリーザに回り込まれて狼狽えるという
アニオリとしても酷すぎる描写がある



25: ねいろ速報
背中に美味しそうなカニがありますねぇ…



27: ねいろ速報
宇宙最強ともなれば口内も宇宙最強やから甲羅の破片なんかで傷ついたりなんてしないんやろなぁ



28: ねいろ速報
演出「これ以上引き延ばそうと思ったらフリーザに蟹でも食わせないと駄目ですよ!」
監督「じゃあ食わせるか…」



30: ねいろ速報
お腹空いてたんやろ



31: ねいろ速報
これの後ブルマとギニューが入れ替わるのアニオリやっけ



32: ねいろ速報
こんな頭おかしい事させて引き延ばせるのが数秒とは



33: ねいろ速報
嘘やろと思ったけどそういやこんなんあったな草



34: ねいろ速報
言うほど目の前に手頃なカニがいたら食うか?



35: ねいろ速報
そんなんで数秒稼いだからなんやっちゅうねん…



36: ねいろ速報
クッキーみたいな食感で草



37: ねいろ速報
カニに襲われてた部下のベジータを助けてあげたんだよなあ



39: ねいろ速報
ザリガニコピペの元ネタか



40: ねいろ速報
最終形態は腹減るんや



41: ねいろ速報
マジレスするとカニにボコられてたベジータを助けたんやぞ



43: ねいろ速報
今更やけどフリーザって第1形態から第3形態までは黒いパンツ履いてるのになんで最終形態になったら何も履いてないんやろ



53: ねいろ速報
>>43
急に縮んだから脱げてしまった



55: ねいろ速報
>>43
変身のときにふっとんだんやろ



56: ねいろ速報
>>43
パンツやなくて外骨格やで邪魔やから砕いたんや



44: ねいろ速報
このポテチの音収録する時楽しかっただろうな



45: ねいろ速報
仲間になりそうだったのに



46: ねいろ速報
フリーザって食事するんやな



47: ねいろ速報
好物やったんやろ



50: ねいろ速報
スポンサー「見てる子供が海産物食べたくなるようなカット入れてよw」
監督「おかのした…」
これが現実



51: ねいろ速報
芸人の方で再生された



54: ねいろ速報
フリーザ様「私このナメック星のカニに目がないんです」



58: ねいろ速報
引き伸ばしがないちゃんとしたリメイクアニメ見たいよな



85: ねいろ速報
>>58
改がそうなる予定だったのに結局水増ししてたからな



59: ねいろ速報
謎のアニオリ要素



60: ねいろ速報
実が少なくて不味そう



68: ねいろ速報
よく見たらプラスマイナス兼光じゃん



69: ねいろ速報
フリーザが終盤では素っ裸で戦っていたという事実



70: ねいろ速報
実際なんでカニおるんや?



74: ねいろ速報
>>70
ベジが海に叩き落とされたから



75: ねいろ速報
>>70
大自然しかないナメック星や



72: ねいろ速報
お!カニついてるやんけ!食ったろ!




77: ねいろ速報
ミュートで見たら

ベジータ(背中にカニが登ってきてる…早く取ってくれ!)

フリーザ「しょうがないですねぇ…それっ!」バリッバリッ

ってほのぼのシーンやな




81: ねいろ速報
こいつらが気を貯める時の手の動き真似した奴ワイだけやで



84: ねいろ速報
謎過ぎる



93: ねいろ速報
>>88
火くらい出せるやろ



95: ねいろ速報
>>86
醤油くらいかけるよな



91: ねいろ速報
余裕さと不気味さがあっていいと思うが



96: ねいろ速報
ナメック星人生き返らせた時このカニも生き返ってる事実



97: ねいろ速報
これ絵柄的に超じゃなくて昔のやつか?
意味不明すぎるんだが



99: ねいろ速報
実際ナメック星の特産物だったりしてたらおもろいな



100: ねいろ速報
フレーザって最初はAKIRAのキヨコとマサルを足して割ったようなSF感あったのにな