1: ねいろ速報
\児童書籍化版!/
「転生したらスライムだった件 最強のスライム誕生!?」
本日9月15日に、上・中・下巻の3巻同時発売!
no title

no title

no title



3: ねいろ速報
まあ想像出来る



5: ねいろ速報
子供はゾロリとかハリーポッター読んでたらええんや


6: ねいろ速報
転スラよりオバロの方が好きだなぁ



10: ねいろ速報
こういう系の漫画でおもろいやつってある?



84: ねいろ速報
>>10
マガポケでやってる第七王子おもろいで



11: ねいろ速報
2万人虐殺とかPG12やろ



20: ねいろ速報
>>11
表紙的に序盤までっぽいからそこまでやらんやろ



13: ねいろ速報
デルトラクエストはなろうだった!?



14: ねいろ速報
>>13
あのギラギラの表紙どんな話しなん



27: ねいろ速報
何故か小学生人気高いらしいな



28: ねいろ速報
子供は小説とか読まんやろ



35: ねいろ速報
ブレイブストーリーくらいワクワクするの出せ



41: ねいろ速報
まぁ転スラって他のなろうとは一線を書いてるし
読む価値はあると思う



43: ねいろ速報



こういうのでいい



71: ねいろ速報
>>43
なっつ



45: ねいろ速報
そのうちなりたい職業に「異世界転生者」がはいるな



56: ねいろ速報
言うて昔からライトノベルとか置いてたやろ



61: ねいろ速報
>>56
スレイヤーズ置いてあったわ



66: ねいろ速報
自動書籍なら無職転生の方がええやろ



68: ねいろ速報
凄い人気よな
なろう系の中でダントツ人気やん



98: ねいろ速報
普通デルトラクエストだよね



124: ねいろ速報
転スラのコミカライズって講談社コミックでも五本の指に入るくらい売れてるんやろ?
マガジンの大半の漫画に勝ってるの凄くないっすか?



142: ねいろ速報
>>124
五本の指どころか東リベに次いで2番目の売上やろ



138: ねいろ速報
有名ななろうで完結したやつってあんの?



143: ねいろ速報
>>138
転スラは完結しとるで



146: ねいろ速報
>>138
結構完結しとるぞ
最近アニメ化したので言えば転スラ無職八男とかは完結しと



161: ねいろ速報
子供でもわかりやすい内容だしな



170: ねいろ速報
転スラって全方位で勝利してるよな



172: ねいろ速報
転スラ日記のリムル様完全に精神的にメスになってていいね



176: ねいろ速報
ガチでキッズに受けてるんや



180: ねいろ速報
桃太郎的な



213: ねいろ速報
転生物で元の世界に戻れた作品ってあるんか?



228: ねいろ速報
>>213
元の世界に戻るのは大概転移系



219: ねいろ速報
絵原作よりうまくね?



221: ねいろ速報
このすばのがすこ



233: ねいろ速報
イラストええな



238: ねいろ速報
児童書籍は最近一番売れてるジャンルよ