1: ねいろ速報
ワイ「スノーハレーション…ええやん」

ワイ「夏色笑顔で12jump!…ええやん」

ワイ「もぎゅっとloveで接近中…ええやん」

ワイ「wonderful rush…ええやん」
0D131D09-8ABF-4241-A921-64FA536C98B4

なんやこれ…
良い曲多過ぎやんけ…



2: ねいろ速報
もぎゅっととかいう最高傑作



7: ねいろ速報
他の奴も全部作って欲しいわそれなら買う


8: ねいろ速報
μ'sのナンバリングは全部良いよな



9: ねいろ速報
Aqoursとアニガサキも良いぞ



10: ねいろ速報
ワイ「ん…?個別グループの曲もあるんか…」

ワイ「love magical…ええやん」

ワイ「unbalance love…ええやん」

ワイ「冬がくれた予感…ええやん」



12: ねいろ速報
>>10
リリホワも聴いて😭



14: ねいろ速報
>>10
春情ロマンティックを聞け😡



15: ねいろ速報
>>10
好みわかりやすすぎて草



11: ねいろ速報
PSYCHIC FIREが1番いい



13: ねいろ速報
μ'sが全部やりきった感ある



16: ねいろ速報
リリホワってなんであんな歌謡曲路線やったん



20: ねいろ速報
>>16
プロデューサーと畑亜貴の趣味やろ



19: ねいろ速報
MV聴くってなんや



21: ねいろ速報
>>19
MVあるんや
YouTubeで見れるかとりあえず見た



23: ねいろ速報
ワイ「微熱からmystery…これはまあうんいいや」



31: ねいろ速報
>>23
は?ワイ一番好きなんやが



24: ねいろ速報
オフボでも良い曲は神曲



26: ねいろ速報
ぶる〜べりぃ♡とれぃん好き



28: ねいろ速報
>>26
スピカテリブルもすこ



29: ねいろ速報
>>28
ことり自体は別になんも思わんけどことり絡む曲全部いい



35: ねいろ速報
>>29
ええな



30: ねいろ速報
おかけでワイのスマホがアニソンだらけ



32: ねいろ速報
ワイは無敵級ビリーバー😍



36: ねいろ速報
リリホワのバランスの良さが好き
あの3人じゃないと出せない空気感がある



37: ねいろ速報
ワイ「cutie panther…ええやん」



38: ねいろ速報
MVてのはアニメなんか?



40: ねいろ速報
>>38
アニメや



42: ねいろ速報
>>38
すまん聞くはおかしいか
MVやから映像もちろんある



46: ねいろ速報
>>38
せや
ラブライブ!のYouTubeチャンネルの再生リスト漁ってみると幸せになれるで
https://youtube.com/playlist?list=PLYpy4kJmEo75n_1tcKE9bWSReG7KItHyx



44: ねいろ速報
μ'sやと輝夜の城で踊りたいがすこや



45: ねいろ速報
久しぶりにもぎゅっと聴いたらめっちゃPerfumeのチョコレイトディスコっぽくて草生えた



47: ねいろ速報
ワイ「サンシャイン…は置いといて虹ヶ咲ってのがこの前のやつなんやな…」

ワイ「虹色passions!…ええやん」



53: ねいろ速報
>>47
曲に関してはサンシャインはめちゃくちゃ強いぞ



50: ねいろ速報
ワイ「neo sky neo map…ええやん」



59: ねいろ速報
>>50
いいよね☺
ラブライブ全体でベスト3に入るくらいすき😍



62: ねいろ速報
>>50
ええよな



55: ねいろ速報
MVはMスタが1番すき



57: ねいろ速報
ワイ「夢がここから始まるよ…ええやん」

なんやこっちも良い曲ばっかやんけ



58: ねいろ速報
sweet sweet &holidayをすこれ



60: ねいろ速報
サンシャインはワークワクしたくてさーせーたくてーしか知らん



66: ねいろ速報
ワイ「虹ヶ咲も個別曲あるんやな…」

ワイ「ツナガルコネクト…ええやん」

ワイ「solitude rain…ええやん」



80: ねいろ速報
>>66
アニガサキソロやとLa Bella Patriaすこ🥰
https://youtu.be/ceDfcGIxhDg



69: ねいろ速報
サンシャインのソロ曲はなかなか良い曲が多いわな
ダイヤのwhite first loveとか痺れたわ



75: ねいろ速報
近未来とかいうシャロン唯一の光



76: ねいろ速報
ワイ高校時代に書いたssをラ板で半年ペースで再放送してるけど毎度好評で嬉しいわ



77: ねいろ速報
声優あんま知らんのやけど凛ちゃんの人って歌上手いの?
歌声は一番好きやわ



78: ねいろ速報
AZALEAは曲の完成度が高くて安心感ある
イチオシや



79: ねいろ速報
シカコパーク入ってたのワイだけやろなあ