1: ねいろ速報
ジャック「デカイノハ範馬ノ血ノセイデショウ」
iZw6xXM
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店

3: ねいろ速報
骨延長手術してたじゃん



4: ねいろ速報
お前は骨延長だろ

13: ねいろ速報
何が噛みつき極めただよつい先日本部に折られてたろ



15: ねいろ速報
>>13元部さんは最強格の一人だから



14: ねいろ速報
ピクル以下の嚙みつきの癖に何を…



16: ねいろ速報
なんでそれを徳川に報告しに行った



18: ねいろ速報
そういやピクルってどうなったんだっけ



21: ねいろ速報
>>18
武蔵が怖くて逃げた



23: ねいろ速報
>>18
冷凍師に再び冷凍されて眠りについた



24: ねいろ速報
>>23
まじで!



19: ねいろ速報
ジャックっていくらジジィ相手でもこんな正座して敬語使うようなキャラじゃねーだろ



20: ねいろ速報
本部に負けたらそら気合い入れ直すわな



22: ねいろ速報
真面目にやってきたからじゃないの?



29: ねいろ速報
ジャックハンマって昔
薬物過剰みたいで長くないみたいな描写してなかった?



33: ねいろ速報
>>29
大して時間経ってないし



35: ねいろ速報
>>29
範馬ノ血ノセイデショウ



30: ねいろ速報
ジャックとオリバは可哀想過ぎる



34: ねいろ速報
本部に負けたのは遠い過去じゃなくてすごい最近だろwww



41: ねいろ速報
徳川のジジイを唯一討伐しかけた男



53: ねいろ速報
なんかもうサイボーグだよな



57: ねいろ速報
ジャックって合気破ってなかった?それか合気ラーニング出来るほどの天才だったのに



7: ねいろ速報
これが範馬の血や(骨延長)



14: ねいろ速報
座ったら小さくて草



283: ねいろ速報
>>14
脚の骨延ばしたらそらそうなるやろ



20: ねいろ速報
こんだけ身長伸ばして噛みつきは草



22: ねいろ速報
台湾で修業したで草



25: ねいろ速報
パワー系ってあの世界で生きてくの辛いもんな
オリバが出て下位互換にされてピクルが出てさらに下位互換に
パワー系が生き残るにはもう侠客立ちとか言い始めるしかない



897: ねいろ速報
>>25
オリバがそもそも
花山の下位互換やん今となっては
ジャックが宿禰に全然したらオリバにはもういよいよ何も残らんぞ



26: ねいろ速報
こいつ本部戦でインプラントまでもってかれてなかった?



33: ねいろ速報
これもう最強やん…



38: ねいろ速報
花山とかジャックとか当たり前のようにこのジジイに敬語使うようになったよな 作者が歳いってジジイに甘くなってる感



85: ねいろ速報
>>38
丸くなったと見せかけてからの徳川襲撃の伏線やったら少し見直す



373: ねいろ速報
>>38
板垣の自己投影キャラが刃牙→勇次郎→徳川と歳取るにつれて移っていってるからな



40: ねいろ速報
いまさらジャック出して誰と戦うんや



56: ねいろ速報
>>40
そろそろ世界中にばら撒かれた種編か?



58: ねいろ速報
>>40
お相撲さんやろ



237: ねいろ速報
>>40
いうてジャックと正面切って戦えるのは刃牙と勇次郎除いたらほとんどおらんはず



44: ねいろ速報
ジャックが噛ませにされるのもう見たくないから出さないで



50: ねいろ速報
ジャックとオリバってどっちが強いの?



69: ねいろ速報
コイツ、本部に負けてたの?えぇ…



90: ねいろ速報
>>69
武器火薬アリだからな 勇次郎だって麻酔銃に負けとるし



127: ねいろ速報
>>69
本部強すぎワロタ



71: ねいろ速報
本部戦で引っこ抜かれた歯はどうしたんや
まさかの全部差し歯か?
そんなもん脆そうやが



79: ねいろ速報
>>71
チタンや
これもルンペンのおかげや



72: ねいろ速報
噛みつきはジャックの「道」やぞ



84: ねいろ速報
たしかに勇次郎のサイズ考えればバキは小さすぎるよな
母側の影響なんかな



87: ねいろ速報
言うほど噛み特化キャライメージないのに



100: ねいろ速報
ハンマの血で歯が生えてきたとかなら強そうやけど
所詮歯医者さんで入れて貰った歯とか弱いやろ



119: ねいろ速報
>>100
もはやそれでええのにな
勇次郎とか絶対はえかわっとる



437: ねいろ速報
>>100
あんま現実離れしたら冷めるやん



103: ねいろ速報
本部がみんなを守護るンゴしてるとき地味に好き



116: ねいろ速報
鍛え直したんか?



164: ねいろ速報
>>116
元々何センチやったっけ



177: ねいろ速報
>>164
193cmから二段階を経て243cmやなかったかな



193: ねいろ速報
>>164
190とか



233: ねいろ速報
>>164
身長193→213→243
だったはず



117: ねいろ速報
こいつ何でカタコトになってんねん



122: ねいろ速報
いっそ骨格全部チタンに換えたらええんちゃうか



123: ねいろ速報
ジャックって何で徳川には礼儀正しいんやろか



125: ねいろ速報
ストリートファイターであって噛みつきを極めるとかそういうんじゃないしそういうキャラでもないだろジャック



128: ねいろ速報
電話ボックスがピークの男



130: ねいろ速報
入れ歯に毒仕込んだ方が強いのでは
毒手とか裏返る以外解決法無かったし



131: ねいろ速報
間違えて軽く舌噛んだら舌無くなりそう



460: ねいろ速報
身長伸ばしたり強くなる為ならドーピングも辞さないのに何故あえて噛み付きに拘るのか



906: ねいろ速報
噛みつき極めるなら身長高くする必要なかったね...