1: ねいろ速報
【BLEACH】久保帯人 集英社
no title

【BLEACH】久保帯人 集英社

215: ねいろ速報
>>1
このルキアちっちゃくてかわええのお



7: ねいろ速報
フルブリング編まぁまぁ面白いよな



14: ねいろ速報
>>7
OPで毎週仲間面してる奴等は面白かった



9: ねいろ速報
ブリーチは隠してること多すぎやろ



10: ねいろ速報
地獄篇面白かったな



15: ねいろ速報
これほんと好き

【BLEACH】久保帯人 集英社

94: ねいろ速報
>>15
これテニヌの「棺桶を準備しろ」並にすこ



110: ねいろ速報
>>15
勝手に友達の葬式の予約する苛めが流行らなくてよかった



211: ねいろ速報
>>15
隊葬という唐突な造語なのに意味わかるの凄い



257: ねいろ速報
>>15
勇者さまここに眠らない



317: ねいろ速報
>>15
これがシリアスなギャグか



18: ねいろ速報
ハーメルンで二次創作読んでるとなんだかんだちゃんと設定してるから二次創作作りにくいんだなって思ったンゴ



26: ねいろ速報
>>18
設定は作ってるけど時系列がガバガバで繋げられないのと後付けのせいで浦原がよくわからない存在になってる



28: ねいろ速報
>>18
作中で全く説明してなかったり使わなかったりしてるだけで設定自体はガチガチに作りこんでるからな



22: ねいろ速報
破面から虚圏脱出がもっとコンパクトならなあといつも思う



24: ねいろ速報
本当に一護にとって味方の人



624: ねいろ速報
>>24
この跡護廷十三隊に復帰するんですよね…



31: ねいろ速報
好きな隊選んでいいぞ

【BLEACH】久保帯人 集英社

35: ねいろ速報
>>31
どれ選んでも紅に染まる



53: ねいろ速報
>>35
マユリ様紅に染まるってそういう意味じゃないですよ



38: ねいろ速報
>>31
6ならなんとかなりそう



46: ねいろ速報
>>31
下っぱなら2.3.12以外ならなんでも良さそう



55: ねいろ速報
>>46
2のなにがいけないんですか



61: ねいろ速報
>>55
何やってるか分からんし



79: ねいろ速報
>>55
隠密(裏方汚れ役)
トップが拗らせ
トップが弱い



98: ねいろ速報
>>79
でも二番隊には大前田の資金力があるから…



101: ねいろ速報
>>79
デブですら隠密機動押し付けられてるし適正とかあんまり関係ないんかな隊の配属って



127: ねいろ速報
>>101
親父が元副隊長やぞ



52: ねいろ速報
>>31
まともな部署ないやんけ



69: ねいろ速報
>>31
3, 5, 12以外やな



111: ねいろ速報
>>31
4.6.7.8ここらへんまとまやろ



167: ねいろ速報
>>31
なんで浮竹のところ人気ないんや



582: ねいろ速報
>>31
死ぬ確率低いのは4、6、7、8、10、13か?



33: ねいろ速報
狛村って作中で勝ったことあったっけ
ボコられてるイメージしかない



37: ねいろ速報
>>33
チーノンポウとバンビちゃんワンパン



63: ねいろ速報
>>37
はえーその辺り全然覚えとらんわ
読み返すか



39: ねいろ速報
漫画の20巻くらいまでは神だった



41: ねいろ速報
ナルトの木の葉にて最強さん
ハンターのゴレイヌ
ワンピのウルージ

こういった存在がある漫画は名作
鰤にはそれがない



87: ねいろ速報
>>41
いや月島さんおるやん



91: ねいろ速報
>>41
木の葉にて最強はネタになってるけど実際ガチで強いんだよなぁ



219: ねいろ速報
>>41
チャド



43: ねいろ速報

【BLEACH】久保帯人 集英社

48: ねいろ速報
>>43
こいつ誰なん?



54: ねいろ速報
>>43
藍染の仕草台詞完コピ出来たこのハゲ有能すぎ



57: ねいろ速報
>>43
まじでこのハゲだれなん



58: ねいろ速報
11秒フラットだ



82: ねいろ速報
>>58
12秒フラットちゃう?
こいつだけヨン様鬼ごっこに出てなくてちょっと寂しかった



77: ねいろ速報
一護がまともに主人公やれるのはアニオリだけ



92: ねいろ速報
そういや続編ってどうなったん?



109: ねいろ速報
>>92
あれで終わりやぞ
元々描く気なんてない



93: ねいろ速報
ハゲの卍解の真の姿はいつ出てくるのか



102: ねいろ速報
浮竹とかいう定期的に黒幕にされる男



106: ねいろ速報
虚圏はわくわくした



113: ねいろ速報
言い過ぎやろ

【BLEACH】久保帯人 集英社
134: ねいろ速報
>>113
事実なんだよなぁ



122: ねいろ速報
千年血戦のアニメ化続報ってまだ来てないんか?



138: ねいろ速報
零番隊スピンオフしてくれや



145: ねいろ速報
マユリがちゃんと警告してくれたのに隊長たちが次々卍解したシーンほんま草はえたな



152: ねいろ速報
目が見えるようになって狛村を初めて見た東仙のセリフと狛村の表情ほんと好き



164: ねいろ速報
>>152
あのへんのコマ割りいいよなぁ



156: ねいろ速報

【BLEACH】久保帯人 集英社

177: ねいろ速報
>>156
言わねえよ



178: ねいろ速報
>>156
斬魄刀ボロボロですよ



187: ねいろ速報
>>156
恋次 (何言ってんだこいつ…)



250: ねいろ速報
>>156
コイツの卍解って実は始解やろ



266: ねいろ速報
>>250
ざびまるみたいに本当の名前教えて貰えてないだけやと思いたいぐらいやな



170: ねいろ速報
護廷十三隊の層の厚さよ



186: ねいろ速報
>>170
砕蜂クッソ強そうなポジションおるのに弱いん悲しい



202: ねいろ速報
>>186
ハメ技持ちの強キャラなんだよなぁ



191: ねいろ速報
>>170
改めて見ると悪そうなやつばっかやな、顔隠してる犬も敵にしかみえんし



193: ねいろ速報
>>170
このシーンめっちゃかっけぇわ



200: ねいろ速報
>>170
この中で味方になりそうなの日番谷くらいしかいなさそう



209: ねいろ速報
>>170
現在



217: ねいろ速報
>>209
丸くなったな



224: ねいろ速報
>>209
剣八と兄様と日番谷強くなったからええけど
その他レベル低すぎやろ



231: ねいろ速報
>>224
いざとなったら一護呼べば良い
なんやかんやで誰でもワンパンで殺せる火力はある



283: ねいろ速報
>>231
困った時は一護だよな



291: ねいろ速報
>>283
床に座るなハゲ



310: ねいろ速報
>>291
全員でハゲをなじってるんやぞ



298: ねいろ速報
>>283
一護との距離=有能
その証拠にマユリが一番近い



305: ねいろ速報
>>298
ハゲが近いから嘘やな



314: ねいろ速報
>>305
同じ一が付く同士だから



315: ねいろ速報
>>305
11番隊のデスクワーク全て受け持つ有能やぞ



316: ねいろ速報
>>283
外から来たやつがベッドの上に平気で座ったらブチギレるわ



325: ねいろ速報
>>283
ハゲだけ視線おかしくて地面に座って弁当食ってたら急に電車に転移させられた風写真のあいつみたい



531: ねいろ速報
>>283 後ろ嫌すぎるやろ



544: ねいろ速報
>>283
なに枕に正座してんねん
足の臭いつくやろ



213: ねいろ速報
>>170
真ん中歩いたら殺しそうなやつばっかやんけ



246: ねいろ速報
>>170
初期剣八の髪ほんと草



174: ねいろ速報


ここのハードルの上げ方すき



189: ねいろ速報
>>174
誰からか(日番谷)隊長より強いって言われたんやろね



207: ねいろ速報
>>189
ハリベルと日番谷わりとええ勝負やったよな…
なんなら日番谷優勢やったよな



223: ねいろ速報
>>207
いや互いにダメージになってないだけでどっちもどっちや



194: ねいろ速報
>>174
なお



206: ねいろ速報
>>174
なおそもそもいない模様



236: ねいろ速報
>>206
ハリベルとかザエルアポロはヴァストローデやろ
ザエルアポロは元やが



179: ねいろ速報
バラガンってあのデブいなかったら勝つ手段なかった気がするわ



208: ねいろ速報
>>179
ジジイか京楽が卍解してたら倒せてたろ



197: ねいろ速報
ハゲ馬鹿にされてるけどハゲが何かの間違いで隊長やってるとこちょっと見たいやろ?



204: ねいろ速報
>>197
あの人デスクワークは最強だからな



216: ねいろ速報
ザエルアポロ初登場の強キャラ感すきやった



226: ねいろ速報
>>216
この強キャラ感もすきやろ?




242: ねいろ速報
>>226
ほんま構図のセンス天才やろ



220: ねいろ速報
セリフのセンスとネーミングのセンスはほんまずば抜けとる



238: ねいろ速報
【師匠】BLEACH★1435【支障を来す】
【増援発進】BLEACH★1437【霊王死ーん】
【俺は一体】BLEACH★1439【何をしてんだよッ!】
【終わりが】BLEACH★1443【近付いてる】
【絶えず自壊する】BLEACH★1449【浮竹】
【全てが】BLEACH★1454【振り出しに…!!】
【何年ぶりだ?】BLEACH★1457【7年くらいだな】
【陛下に進言してくれ】BLEACH★1459【実質最下位】
【霊王宮だヨ!】BLEACH★1461【全員集合!!】
【看板って呼べよ】BLEACH★1465【昔みてえによ!】
【来週巻頭?】BLEACH★1479【ドベ常連の君の事?】
【14周年】BLEACH★1481【突破記念】
【久保帯人】BLEACH★1483【進化中】
【玄人】BLEACH★1487【漂白完了】
【卍解】BLEACH★1491【巻末心中】
【元看板よ】BLEACH★1493【よくぞここまで来た】
【あれよあれよと】BLEACH★1495【70巻】
【一護絨毯】BLEACH★1509【寝正月】



251: ねいろ速報
>>238
一護絨毯好き



263: ねいろ速報
浦原 有能
マユリ 有能
愛染 有能
真央霊術院は技術開発必修にしろ



318: ねいろ速報
ブリーチって一つ一つの戦いが長すぎやろ
そのせいでかなり間延びしてるわ



320: ねいろ速報
チャド「月島さんが恩人だろうと一護の敵なら倒す」
このシーンよかったよな



331: ねいろ速報
>>320
お前さぁ…



329: ねいろ速報
師匠って新テニみたいに1ヶ月まとめて3,4話掲載する方式で連載したら無敵よな



344: ねいろ速報
>>329
ハロウィンにバーンザウィッチ、お盆にBLEACHで定期的に原液カルピスくれるだけでいいから続けてほしいわ



345: ねいろ速報
>>329
隔週とか月刊誌で連載してほしいわ



338: ねいろ速報
13も隊必要ないよな
半分くらいでいいだろ
総隊長、藍染、マユリ、剣八、兄様、後一人くらい



340: ねいろ速報
そもそも天鎖斬月って卍解じゃなくてユーハバッハとホワイトさんが苺の掛け声に合わせて蛇口緩めてるだけだよな



391: ねいろ速報
>>340
一護の中のユーハバッハ「必殺技欲しがってる見たいやから霊力飛ばす滅却師の技を応用した月牙天衝って技作ったるか」「卍解とかよう分からんから昔みた山爺の真似するか能力は飛廉脚での高速移動が出来るでええやろ…」「最後の月牙ってなんやねん…滅却師最終形態でええか…」

苦労人やでほんま



399: ねいろ速報
>>391
矮小な卍解やなぁ...



355: ねいろ速報
アニオリまで知っとる奴おらんやろ



367: ねいろ速報
超人薬で1秒が100年に感じるやつ普通にザエルアポロに同情してしまったわ



372: ねいろ速報
>>367
運悪すぎやろあいつ
まさか腹の中にやべえ薬入ってるとか思わんやろ



379: ねいろ速報
読切読んだけどあれって一護の息子が悪者ってことか?



397: ねいろ速報
>>379
まあ地獄関連の力は持ってそうだなとは思うけどなんなんやろね



404: ねいろ速報
>>379
悪者というか善悪の概念が欠如してるだけやろ
カズイからしたら彷徨ってる霊を成仏させてるつもりだけど実は…っていう



393: ねいろ速報
ソウルソサエティ編はミステリーとしても最高に面白かったな
まあバトルはターン制なんやけどそれでも十分良かったわ



400: ねいろ速報
最後グリムジョー出てもあんま盛り上がらんかったな



410: ねいろ速報
>>400
ノイトラ戦後にネルと共に忘れ去られて行方不明になってたのを思い出したかのように登場させただけだからしゃーない



408: ねいろ速報
人気漫画の子世代続編で成功したやつってあんの?



423: ねいろ速報
>>408
ジョ…ジョ…



449: ねいろ速報
>>423
子世代はストーンオーシャンしかない模様



458: ねいろ速報
>>449
4部も2部の息子なんで…



440: ねいろ速報
>>408
メジャー2ndはアニメ化もしたし成功したな!



415: ねいろ速報
卍解が「ばんかい」でそのままスマホで変換出来るの凄いよな



428: ねいろ速報
>>415
クインシーも滅却師に変換できるで