1: ねいろ速報
なに

801EE238-2EBF-4616-91E2-D0C814DE58A3


2: ねいろ速報
かっこよく無いんだよなぁ



5: ねいろ速報
>>2
悟空ブラックとかヒットかっこいいやろ


11: ねいろ速報
>>5
悟空とピッコロの焼き直しやんけ



3: ねいろ速報
ヒットだけやろ



6: ねいろ速報
ビルスは最初不快感すごかったけどええキャラになったよな



8: ねいろ速報
>>6
すっかり格落ちやけどな
ブロリーとかジレンより弱いし



7: ねいろ速報
ブルーベジットもかっこええやろ



373: ねいろ速報
>>7
青より金のがカッコいいやろ



9: ねいろ速報
ジレンの村滅ぼした奴ほんとすき



10: ねいろ速報
ウイスもモロもかっこいい



12: ねいろ速報
一番最強のやつが弱そうなのがあかん



15: ねいろ速報
未来トランクス編のラストが糞



16: ねいろ速報
今こそ語ろう



17: ねいろ速報
全王のせい



19: ねいろ速報
こんだけ続いてるのにフリーザ最終形態よりカッコいいデザイン未だに出ないよな



20: ねいろ速報
ブラックは元々かっこいい悟空の2Pカラーでしかないしヒットぐらいやろ



21: ねいろ速報
見てないけど悟空ブラックはファイターズでかっこいいから良いと思う



22: ねいろ速報
セルで作画苦労したからその後のボス格が手抜きに見える



24: ねいろ速報
ジレンは無事受け入れられたな



27: ねいろ速報
なんだかんだロゼかっこいい



39: ねいろ速報
ちなドラゴンボール超キャラクター人気投票の結果(2021/06/06)
1位 ベジータ
2位 人造人間18号
3位 人造人間17号
4位 クリリン
5位 ピッコロ
6位 ブロリー
7位 孫悟空
8位 ビルス
9位 ヤムチャ
10位 ピバラ
11位 ブルマ
12位 メルス
13位 マイ
14位 ウイス
15位 トランクス
16位 ザマス
17位 ジレン
18位 全王
19位 天津飯
20位 ヒット
21位 亀仙人
22位 餃子
23位 孫悟飯
24位 デンデ
25位 ケール



47: ねいろ速報
>>39
人造人間強すぎやろ…



57: ねいろ速報
>>39
悟飯ちゃん…子供の頃は一番人気だったのに…



104: ねいろ速報
>>39
ご飯に注目しとったけどよう考えたら悟空もやばいな



109: ねいろ速報
>>39
18号謎すぎるわ



126: ねいろ速報
>>39
主人公が5位にも入らん漫画ってほかにあるやろか?



137: ねいろ速報
>>126
最近見たアンケで北斗の拳も6位
原作時にやってたら2位だと思うけど



236: ねいろ速報
>>39
フリーザ入ってない時点でおかしいよね



240: ねいろ速報
>>39
ピバラって誰?



244: ねいろ速報
>>240
ヤードラット星のトップや



252: ねいろ速報
>>240
悟空とベジータに瞬間移動教えたヤードラットの長



249: ねいろ速報
>>39
メルスも知らんわ



251: ねいろ速報
>>249
メルスはめっちゃええ奴や
天使や



41: ねいろ速報
そんなに格好良いキャラ多いか?



51: ねいろ速報
てか人造人間強くなりすぎやろ
ドクター・ゲロ最強やんけ



59: ねいろ速報
未来トランクスって一周回って今風になってるよな



63: ねいろ速報
悟空も最強キャラと修行して更に強くなった模様



64: ねいろ速報
未来編はトランクスがザマスぶった斬って終わった定期



66: ねいろ速報
悟飯はこっからセル編ばりのブチギレ電気バチバチスーパーサイヤ人2無双したら容易に人気回復するんやから頑張れや



79: ねいろ速報
>>66
アニメ版は忘れたけど漫画版だともうスーパーサイヤ人にはならんらしい



77: ねいろ速報
漫画版ってどうなん?



81: ねいろ速報
>>77
ベジータが新形態披露した後負けた



86: ねいろ速報
>>81

ベジータやなぁ



80: ねいろ速報
敵が強すぎるねん
悟空1人で勝てたのっていなくね?



96: ねいろ速報
ベジータって仲間になったあと勝ったシーンが思い出せないんやがあるっけ?



99: ねいろ速報
>>96
モロ倒せたのはベジータのおかげなんだよなあ



103: ねいろ速報
>>96
19号とプイプイ倒したやろ



106: ねいろ速報
>>96
19号
17号吸収セル
天下一武道会の観客
バビディの部下



114: ねいろ速報
>>96
それ、天津飯とピッコロにもいえる



226: ねいろ速報
>>114
ピッコロさんは魔貫光殺砲でラディッツ貫いたから…



98: ねいろ速報
ソシャゲがあまりにも売れるから色違い新形態ドーン辞める訳にはいかねンだわ



123: ねいろ速報
超絶ダイナミック
限界突破サバイバー
よかよかダンス

この3曲好き



125: ねいろ速報
力の大会編ってダーブラ呼んできたほうがよかったんじゃね?
あの唾つくとほぼ勝ち確やろ



148: ねいろ速報
>>125
アイツ天国やしそもそもみんなダーブラのこと覚えてもないやろ



168: ねいろ速報
>>148
超のごくうとクソソソが修行する糞みたいな回にダーブラ出てきたぞ



173: ねいろ速報
>>168
ゴクウブラック編にもちらっとでとるんよな



186: ねいろ速報
>>173
出てたな
ゼットソード壊したんだった



184: ねいろ速報
>>168
そういやそれ昨日キッズステーションかアニマックスでちょうどその辺やってたな



163: ねいろ速報
>>125
ブウとダーブラやったらブウやろ
なお謎の睡眠により戦力外



145: ねいろ速報
ゲームはやりたい放題で草



156: ねいろ速報
>>145
色々おかしくて草



164: ねいろ速報
>>145
お前は超とヒーローズとゼノバースの区別くらい理解しろ



166: ねいろ速報
>>145
小学生の時にこういうの妄想してるブログみたことあるけど本当になったな



201: ねいろ速報
>>145
わいの小学校のときの妄想が現実になってるじゃん



154: ねいろ速報
そもそも超の人気投票なんてやってないんだが



165: ねいろ速報
>>154
ワイが大学でアンケートとったんや



160: ねいろ速報
亀ジジイの戦闘力無意味論は突き抜けすぎやわ
じゃあキュイとベジータが18000VS18000から24000VS18000になった途端
指先だけで消し飛ばせるようになる説明がつかんやろ



310: ねいろ速報
>>160
そいつらは戦闘力に任せた戦い方しかしてなかったってことやろ



172: ねいろ速報
ヤムチャ弄って亀仙人優遇するのキツかったなあ
亀仙人よりヤムチャ強化される方が望まれてるやろ



193: ねいろ速報
>>172
まあ亀仙人よりはクリリン天津飯ヤムチャあたり強くしてくれた方がまだ納得できたし嬉しいわ



191: ねいろ速報
ダーブラの唾最強ってアクマイト光線最強みたいな話でしよ



198: ねいろ速報
>>191
超でトランクスと戦うとき唾吐きまくってたけど普通にいなされてたわ



195: ねいろ速報
超は漫画で読むとめちゃくちゃ面白いわ



196: ねいろ速報
暗黒魔界編やればいいのにとは思う
ダーブラも出せるやん



210: ねいろ速報
>>196
今更出す意味ねえじゃん
大体トップのダーブラ死んでるし底知れてるし



212: ねいろ速報
>>210
得意の息子が逆襲パターンでいけるやろ



200: ねいろ速報
今後相手が格上になっていくことを想定して
斬る技を編み出すクリリンって天才やない?



211: ねいろ速報
でもジレンに比べたら滅茶苦茶カッコいい
出る作品間違えてる感あるけど



213: ねいろ速報
>>211
モロはカッコええわ



228: ねいろ速報
>>211
ドラクエの魔王やその腹心って言われたらへえ〜そうなんやって納得する見た目やわ