名前: ねいろ速報
8C66C4DE-E7DB-4FC3-A588-E02ABC8F14F2
【少年のアビス】峰浪りょう
名前:ねいろ速報  4
助けて!兄ちゃん!


名前:ねいろ速報  5
とうとう死人が出てしまったぞー

名前:ねいろ速報  6
かわいそう


名前:ねいろ速報  8
登場人物全員空回り


名前:ねいろ速報  12
いう事ほいほい聞いてたレイジが感情的に反抗してくるのショックだろうな
ざまぁである


名前:ねいろ速報  13
そもそも告白もしてないからなコイツ
土俵に上がってもいないのに勝ちも負けもないぜ


名前:ねいろ速報  15
これはまあ予想通り


名前:ねいろ速報  17
夕子ママと玄パパの関係も共犯者故だね
玄の罪をバラさないように監視してたのもあるんだろうな


名前:ねいろ速報  18
やり方次第じゃ勝てたかもしれんかったのにな
ママンという大きな壁はあるが


名前:ねいろ速報  23
コイツがレイジにやってる仕打ちほぼいじめだしなぁ


名前:ねいろ速報  24
玄子ちゃんだったらね…
と思ったけど敗北幼馴染になるだけか…


名前:ねいろ速報  27
>>24
暴力系幼馴染ヒロインってもう負けキャラビンゴ完成してるじゃん


名前:ねいろ速報  31
ショベルカーがあればショベルカーが全てを解決する


名前:ねいろ速報  51
おのれ似非森と町め


名前:ねいろ速報  56
カーチャンも昔は純粋な子だったのに何があってあそこまで狂ったのか
アビス最大の謎は未だ明かされず


名前:ねいろ速報  92
>>56
押入れの中で今回は泣いてるけど
以前に同じシーン描かれた時は笑ってて演技なんだっけ?


名前:ねいろ速報  60
ナギ用意したのも似非森だもんな


名前:ねいろ速報  61
ライナー枠がチャコ?


名前:ねいろ速報  63
>>61
ライナーほど責任感のある奴はこの漫画にいない


名前:ねいろ速報  65
>>63
あんな高尚なのはアビス町にいない
柴ちゃんは頭進撃


名前:ねいろ速報  62
今回すべて計画通りの夕子が邪悪すぎた


名前:ねいろ速報  66
>>62
頭良さそうな割には
アビス君と心中する計画だけはガバガバだった


名前:ねいろ速報  68
>>66
というかあの程度で折れるんかと
アビス君が自分の事良く思ってなかった事知らないあたりもちょっと抜けすぎ


名前:ねいろ速報  69
>>68
ただ似非森がナギつれて来なかったら普通にどこかで心中成功してた気がする


名前:ねいろ速報  67
似非森は過去かーちゃんと何があったかわからんからまだまぁ
かーちゃんがああなった原因が出ない事にはね


名前:ねいろ速報  71
>>67
とはいえこの漫画で追加エピソードで可哀想さ増したの兄ちゃんくらいじゃないか


名前:ねいろ速報  73
少年ジャンプに出張しよう


名前:ねいろ速報  74
過去の似非森と夕子は少年少女って感じでかわいいと思うぞ
なのにどうして・・・先生!!!


名前:ねいろ速報  75
玄の親父がショベルカーで埋めてくれるんだな


名前:ねいろ速報  77
あの事件の日に兄ちゃんはどこいたんや?


名前:ねいろ速報  83
出番のないときはそりゃそのキャラの事はあまり語らんだろう
熱意はどこっていわれても困る


名前:ねいろ速報  85
柴ちゃんの出番来るといきなりスレ完走するくらいには熱意残ってると思う


名前:ねいろ速報  87
というか今でも普通に楽しんでるので


名前:ねいろ速報  88
次の柴ちゃん登場回きたら1000すぐにいっちゃうよ!祭りだから


名前:ねいろ速報  89
先生どこー?


名前:ねいろ速報  91
借金持ち無職ニートの柴ちゃんのどこに需要があるのか…


名前:ねいろ速報  93
全員各自の罪は償ってほしい


名前:ねいろ速報  95
ここからどうすんの…ナギは気絶で令児はあの体
もうあの光属性が助けに来るしかないだろ


名前:ねいろ速報  99
どうして振り返って反省しなければならない人が前を見て走っているのです…?


名前:ねいろ速報  103
まだぶっ壊れてないみたいに言うな


名前:ねいろ速報  110
令児は死にたくても死ねない状況が続けばいいと思う


名前:ねいろ速報  119
>>110
死に逃げは許さないよ!


名前:ねいろ速報  115
今更だがあの怪我で病院から抜け出せたのが不自然過ぎる
無理を通したって事はナギは作者に生かして貰えるのか


名前:ねいろ速報  117
フィジカルもメンタルも万全なのは柴ちゃんだけ


名前:ねいろ速報  118
>>117
もっと自分を大事にしてほしい


名前:ねいろ速報  133
風呂上がりで血圧上がってるとこに刺殺か
完全に夕子ママンの入れ知恵やん…


名前:ねいろ速報  135
>>133
あー出血量増えるやつ
背骨ど真ん中に刃物通したのがすげえよ


名前:ねいろ速報  143
>>133
多分酒も入ってるだろうから余計に対処できんかったろうな…


名前:ねいろ速報  137
ママン看護師だしなやっぱり悪魔だぜ


名前:ねいろ速報  142
>>137
看護師じゃないよ
看護助手だよ
看護師資格なくてもできるけど給料はくそ安い


名前:ねいろ速報  144
>>142
この漫画見てて思うことだけどアビス家とアビス街は貧困の再生産だよね…
「金がないから資格や学歴得られないので子供は低賃金の単純労働しか仕事ない」「まともな学を持てない田舎大学で卒業しても潰れること分かってる茶屋を継がせる」って…


名前:ねいろ速報  139
あー玄パパが後始末してカーチャン死ねばそれ知る人間居なくなるから死ねばよかったのにに繋がるのか


名前:ねいろ速報  149
奈落ってタイトル通りに街全部が滅びるエンド?
放火とか今までの悪事全部明るみとか


名前:ねいろ速報  160
柴ちゃんとくっつくのが1番良さそうだけど違うのかね


名前:ねいろ速報  164
ずっと邪悪に囲まれて育ってきてレイジがそうなってないのが奇跡だな


名前:ねいろ速報  171
アイドルなんてやめてレイジと結婚して日田に住んで子供こさえろやコラ
って顔面パンチしたらあいつ言うこと聞くのでは?
そうなったら見た目いい女と結婚して玄の会社で働いてなんの問題もなくないか


名前:ねいろ速報  173
>>171
顔面パンチしなくても言うこと聞くな
>そうなったら見た目いい女と結婚して玄の会社で働いてなんの問題もなくないか
空っぽ同士の生活が上手くいくわけがない


名前:ねいろ速報  181
確かにこのくそったれな環境に唯一抗ったのは柴ちゃんだけだわ


名前:ねいろ速報  188
夕子が作り上げた疫病神


名前:ねいろ速報  189
柴ちゃんがリベンジついでにオカンの洗脳を解くと思う


名前:ねいろ速報  196
地獄が毎回更新されてない?


名前:ねいろ速報  200
これが初恋ゾンビちゃんですか


名前:ねいろ速報  201
そりゃそうかもしれんけどその後の人生全部俺のものって考えは普通に怖い
奴隷やん


名前:ねいろ速報  203
>>201
大好きな幼馴染みのカレを独占したいという乙女心


名前:ねいろ速報  205
アビス君はなんだかんだ言ってイヤなことをすべて
忘れていきてきただけなんだ
深く考えずやり過ごすだけ周囲の状況にも無頓着に近い


名前:ねいろ速報  209
兄ちゃんもアビスに抗おうとはしててちょっと見直した


名前:ねいろ速報  213
まあこれで令児は知らない関係ないモードじゃいられなくなるでしょ多分


名前:ねいろ速報  214
柴ちゃんが活躍しない限りこの街が狂ってるって結論しか出てこない


名前:ねいろ速報  215
>>214
柴ちゃんも狂ってるけどね…


名前:ねいろ速報  219
田舎はクソだということが描きたかった漫画なのかな


名前:ねいろ速報  220
田舎というよりも底辺な家族の事情じゃないかな


名前:ねいろ速報  223
そういえばすっかり忘れてたけどママの過去編途中で止まってたな


名前:ねいろ速報  224
ママが外に出れない原因が元凶にしてラスボス的なもんだろうな


名前:ねいろ速報  229
アビス君は頼りにならないしこの状況どうすんのっていうか…


名前:ねいろ速報  232
夕子は心中事件もなんかうさんくせえからな


名前:ねいろ速報  233
作者はもとは小説家志望で社会派作品が書きたかったらしいが
まあ貧困家庭の話だしそれっぽいか


名前:ねいろ速報  234
結局レイジくんの実父は誰なんだ


名前:ねいろ速報  235
うさんくささのないやつ誰もいないから大丈夫


名前:ねいろ速報  236
そのとき謎のワゴンRが現れた


名前:ねいろ速報  238
だいたいママがわるい


名前:ねいろ速報  242
これ殺人「させた」よな


名前:ねいろ速報  244
今週作者的にはすごい驚愕のシーンを描いたつもりなのはわかるけど読者的には知ってたって感じだよな


名前:ねいろ速報  247
大の男殺すにも背後からだし女の子に暴力振るうにも背後からだし
もうヤンキーとかヤクザとか向かないんじゃないかなこの子


名前:ねいろ速報  249
親父の件もアビスくん的には放って置いてくれたら死ねたのにとか思ってそう


名前:ねいろ速報  250
久しぶりにスレ見たけど混迷してるようなまとまりそうな
クズとはいえ人殺して成立してる状況ならどうにもならんなこれ


名前:ねいろ速報  256
柴ちゃん、はやくきてーはやくきてー
実家の軽トラックであの時みたいに助けてよ!