名前:ねいろ速報
二年前ストームの今出せる内の最強技感好き
E0EFE2B6-4F46-4FFE-B8A2-A1C333729E8F

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  3
ストームの覇気強化技ってでたっけ?


名前:ねいろ速報  10
>>3
出てない
JETストームですら出てない

名前:ねいろ速報
青雉に瞬殺されるとこまで込みで完成してる


名前:ねいろ速報
そのストームが青雉にはまるで無力だった時の絶望感よ


名前:ねいろ速報
ストーム使った戦いってクロコダイルと青キジとオーズだけか


名前:ねいろ速報  13
ストームの強化版がカイドウのトドメにならないかな


名前:ねいろ速報  14
スリラーバーク編でも美味しいとこ持って行ってるのが必殺技感強い


名前:ねいろ速報  15
エニエスロビーの雑魚散らしにも使ってる


名前:ねいろ速報  16
その場限りの必殺技を使うのいいよね…
俺はゴムゴムの大槌が好きだけど投げ技使えるような奴はもういないか?


名前:ねいろ速報  17
>>16
赤い髪の男相手ならせいぜい2メートルだから投げられるな…


名前:ねいろ速報  18
ギア4アレンジするならどんな動物かな


名前:ねいろ速報  19
ピストルとかバズーカとかの武器や鐘や網などの武器にもなる日常道具が技名に取り入れられてるなかに大技が「暴風雨」なのが印象に残る


名前:ねいろ速報  20
覇気と併用する技どころかギア使った派生技すらないのは寂しいよねストーム


名前:ねいろ速報  27
>>20
JETガトリングで充分みたいなところがある


名前:ねいろ速報  21
まず息吹いて加速するのが不要だからな


名前:ねいろ速報  22
>>21
今はもうギア2もギア4もあって瞬発力充分だもんなァ…


名前:ねいろ速報  24
最近はゴムを使っためちゃくちゃすごい迫力のあるパース必殺技をやってない気がする
名勝負もうあるけど


名前:ねいろ速報  25
暴風雨は暴風雨で完成してるから強化版が無いのかもしれない


名前:ねいろ速報  26
耳たぶのォストーム!!!!


名前:ねいろ速報  28
奥義感ある


名前:ねいろ速報  29
ギアの瞬発で跳んで後は体捻ればいい分むしろ使いやすくなってそう


名前:ねいろ速報  30
それこそ四皇倒す時用の大技として取っといてるのかもしれない


名前:ねいろ速報  31
風船→回転→銃連射の連携感がすき


名前:ねいろ速報  32
ゴムゴムの花火結構好き


名前:ねいろ速報  45
>>32
空だから花火なのいいよね


名前:ねいろ速報  33
アニメのこのシーンで新世界よりが流れるの大好き


名前:ねいろ速報  34
しかし現状四皇を倒すキメ技が予想つかないな
シャンクスにはゴムゴムの銃かもしれんが


名前:ねいろ速報  38
>>34
ギアもう1段階上げたりするのかもしれない


名前:ねいろ速報  35
風船を捻って推進力と回転力を作る工程がギアと相性が悪そう


名前:ねいろ速報  36
風船状態はギア4でデフォルトだからなあ


名前:ねいろ速報  37
ちょっと待ってシャンクスでさえも2mあるの!?


名前:ねいろ速報  39
今ストームの強化技出すとしたら何になるんだろう


名前:ねいろ速報  42
>>39
ドラゴンストームって技名は大分前に妄想した
二年後は動物名プラスしててストームは大技だから幻想動物かなって


名前:ねいろ速報  40
ナイトメアルフィでも使ってたよね


名前:ねいろ速報  41
カイドウはモモの助やヤマトとの協力技で倒すんだろうか


名前:ねいろ速報  43
地下の岩盤ごと砕いてクロコダイルを上空に吹っ飛ばすのは今見ても凄い威力


名前:ねいろ速報  44
体膨らませてから絞って回転しながら上昇って凄いアイディアだ


名前:ねいろ速報  46
>ゴムゴムの花火"黄金牡丹"結構好き


名前:ねいろ速報  47
覇気+ギア+ストームの必殺技は最終盤にとっておいてあるんじゃないかって妄想してる


名前:ねいろ速報  49
殴れるのは血でもいいとしてデザート・ラ・スパーダに打ち勝った理由が分かんない


名前:ねいろ速報  51
>>49
あれこそその場のノリというか勢いな気がする


名前:ねいろ速報  50
ギア4は今腕の強化がほとんどなのか


名前:ねいろ速報  52
無意識に覇気が籠ってたとか好きに考えたら良いんだ