1: ねいろ速報
そうしないとその後のアイヌ迫害や度重なる戦争を生き抜いたのかというモヤモヤが残ってしまう

ダウンロード (4)


2: ねいろ速報
アイヌはもう…



3: ねいろ速報
全滅エンドでもええやん


4: ねいろ速報
杉本と2人で大陸に旅に出て欲しいわ
それで今までの登場人物とたまに再会してほしい



5: ねいろ速報
現代日本につなげる必要ある?



7: ねいろ速報
サッポロビール工場乱闘の時点で史実から外れてるから何でもありやで



8: ねいろ速報
史実無視してアイヌ存続エンドが1番丸いやろ



10: ねいろ速報
杉元は死ぬやろなぁ



22: ねいろ速報
>>10
まだ役目があるから死ねない、死なないっていうの結構言及してるもんな
役目が終わったら死ぬやろ



11: ねいろ速報
アシリパ長生き過ぎやろ



12: ねいろ速報
逆張り作者やからアシリパこそ死にそう



13: ねいろ速報
アシリパさんは現代でも生きてる可能性あるんやな



14: ねいろ速報
ロシアに渡って革命参加エンドもあるぞ



15: ねいろ速報
さすがにアシリパは死なんやろ



16: ねいろ速報
令和やとアリシパさん何歳になるんや?



17: ねいろ速報
杉元と東京に帰ってそっから現代になって通学するアシリパ似の女の子(玄孫)のアイヌのアクセサリーキラリと光ってエンドしかないやろ
新世代のアイヌを目指すってテーマ回収なるし



29: ねいろ速報
>>17
食パンくわえて遅刻遅刻〜エンドやな



57: ねいろ速報
>>29
鬼滅やんけ



18: ねいろ速報
顔に十字傷ある子供がおるエンドやぞ



19: ねいろ速報
アシリパさんが干し柿食ってエンドやぞ



20: ねいろ速報
現代に転生した杉元アシリパその他囚人たちがみんなで学校に通うエンドだぞ



25: ねいろ速報
>>20
工業高校かな?



21: ねいろ速報
中央のスパイかつアシリパ攫うとかいう鶴見と杉本とかいう二大ヤベー奴に殺されるフラグ立ちまくりの尾形くんは生き残れますか?



31: ねいろ速報
>>21
むしろ尾形まだ生きとったんか



33: ねいろ速報
>>21
鶴見と杉元が相打ちになってゆるキャラと化した頭巾ちゃんを返り討ちにできればワンチャン



34: ねいろ速報
>>21
尾形は頭巾くんが始末するでしょ



39: ねいろ速報
>>34
頭巾ちゃん無理やろ尾形殺すのは杉本の仕事みたいなもんやし
頭巾ちゃんは勝負に勝って試合に負けたみたいな死に方しそう



36: ねいろ速報
>>21
おまけで樺太から遥々追っかけてきた凄腕スナイパーも殺しにくるという



23: ねいろ速報
今日スピナマラダ読んだけどかなりきれいに終わらせとるんな
カムイも上手くやるやろ



64: ねいろ速報
>>23
まあ打ち切りだからというのもあるな



24: ねいろ速報
シャクシャインエンドやね



27: ねいろ速報
杉本とアシリパがタイムリープして千年前の日本に来てチンギスハンになるエンドだぞ



32: ねいろ速報
アシリ~パ

花が咲いたら~



35: ねいろ速報
杉本は梅ちゃんとの子供残してから死んでくれ



41: ねいろ速報
杉本好きだからハッピーエンドやってほしいわ



43: ねいろ速報
尾形は死にそうすぎて逆に生き残るパターンだろ
自分の中の罪悪感に気がついて一生かけて勇作殿を弔い続けるのが尾形にとって一番の罰とかそんな感じ



44: ねいろ速報
>>43
出家ルートかな?



45: ねいろ速報
アシリパと白石は確実に生き残る
杉本は梅子に治療費が渡るようにして死ぬ
敵側は鶴見は生き残ると思う



46: ねいろ速報
ここんとこずっと杉元その他大勢みたいになっとらん?



47: ねいろ速報
杉本が鶴見ぶっ殺すのは確定したけど生き残るかどうかは知らん



48: ねいろ速報
干し柿食えやぁ
杉元と食えやぁ……



49: ねいろ速報
戦死した杉本の代わりにアシㇼパさんが梅ちゃんのとこに200円持って行って干し柿食べて終わり



51: ねいろ速報
砂金は手に入らんけど降ってきた何粒かを白石が持ってるルートやろ



54: ねいろ速報
>>51
ポケットいっぱいに入ってそう



63: ねいろ速報
>>51
一袋丸々飲み込んでそう



69: ねいろ速報
>>51
胃袋
肛門
ポケット
とりあえずここらへんには入れてそう



53: ねいろ速報
脳かけでどんな幼女もアシリパさんに見える能力手に入れてたけど1回しか発動してない
つまりこれはアシリパさんを亡くした杉元が死に際にモブ少女をアシリパさんと思って笑顔で死ぬ前フリだったんだよ!!!!



55: ねいろ速報
>>53
ソフィア「あたしがアシリパに見えるって?」



56: ねいろ速報
ゲンジロチャンこのまま最終決戦に来ないでという読者全員の総意



58: ねいろ速報
>>56
これで谷垣殺したらホンマの畜生やろ作者



59: ねいろ速報
>>56
有古ちゃんはとりま五稜郭来い



60: ねいろ速報
>>56
ほんまこれ



61: ねいろ速報
>>56
マタギとして秋田で死んでほしい
切にそう思う



65: ねいろ速報
>>56
もしかしたら全員死んで谷垣とインカラマの子供こそが真の新しいアイヌの子として生きていくルートあるで!



66: ねいろ速報
>>56
死にかけのアシリパに権利書渡されるポジかもな



67: ねいろ速報
>>56
これだけは確かやな



68: ねいろ速報
杉元は死ぬよなぁ生きてる絵が浮かばん



70: ねいろ速報
他は知らんけど土方永倉はここで死ぬのもう決定やろ



75: ねいろ速報
>>70
史実通りなら永倉は大正四年まで生きるから



72: ねいろ速報
尾形がどうやって死ぬのかワクワクする
派手に逝って欲しい



74: ねいろ速報
人殺しは地獄に落ちるっての何度も繰り返しとるし殺してる奴は死ぬやろ



77: ねいろ速報
鶴見とかいうここまで来て未だに魂胆が見えない男
最期まで分からなさそう



78: ねいろ速報
元ネタが長生きしてるから鯉登は死なないという風潮