1: ねいろ速報
なんや?
ミナトとかより強そう
ダウンロード (7)

【NARUTO】ナルト』作者:岸本斉史 集英社

2: ねいろ速報
綱手「素手でスサノオ破壊できます、身体真っ二つになっても死にません」



3: ねいろ速報
他が強すぎるから


7: ねいろ速報
>>3
綱手「千手一族で柱間の孫です、口寄せガチャ大当たりです」



4: ねいろ速報
スピードと汎用性がね



8: ねいろ速報
>>4
綱手「自来也をワンパンで殺しかけました」



5: ねいろ速報
避雷針の術についてこれるか?



10: ねいろ速報
>>5
綱手「クナイや螺旋丸食らってもノーダメですw」



6: ねいろ速報
映えるのは拳より忍術よ



11: ねいろ速報
>>6
綱手「数百人を同時に回復させながら戦えます」



9: ねいろ速報
火影としてはカカシが最弱やろ



12: ねいろ速報
>>9
両眼写輪眼なら最強クラスなのでセーフ



300: ねいろ速報
>>12
それオビトが強いだけやん



15: ねいろ速報
>>9
最低期でいったら3代目やろ



205: ねいろ速報
>>15
全部の術使える奴が最弱なのか…



221: ねいろ速報
>>15
綱手が穢土転生ありの大蛇丸相手に互角に持っていけると思うか?ミナトでようやく相打ちやろ



108: ねいろ速報
>>9
両眼写輪眼のカカシって作中最強クラスやろ
神威がとにかくチートすぎる



312: ねいろ速報
>>9
カカシがナチュラルだった場合の成長気になるわ
白い牙の息子な訳やし



16: ねいろ速報
ミナト「木の葉丸程度の螺旋丸とクナイで攻撃します、スピードは早いです」

言うほど強いんか?



107: ねいろ速報
>>16
封印術で道連れにできるから



466: ねいろ速報
>>16
自分の持ってる能力を最大以上出せる感あるな
地頭も相まって負ける気せえへんもんあいつ



17: ねいろ速報
柱間が柱間細胞で勝手に回復するの綱手の創造再生より強くて草なんだ



18: ねいろ速報
千の手を持つ千手一族が怪力と回復だけはアカンやろ



22: ねいろ速報
ミナトって生前は最大火力螺旋丸しかないしいくらでも再生できる綱手とは相性悪そう



23: ねいろ速報
こいつならなんとかしてくれるという期待感が全くないよね
なんか負けそうなイメージしかない
そんな奴がトップで里のみんなは希望を持てるか?



24: ねいろ速報
猿飛って強い要素あるんか?



38: ねいろ速報
>>24
木の葉に存在する術全て使えます



43: ねいろ速報
>>38
ほんとにぃ?



48: ねいろ速報
>>43
血継限界以外ガチで使えるっぽい



42: ねいろ速報
>>24
三代目はオビトが里襲撃してた時に九尾を如意棒使って里の外まで押し出してた
だから全盛期ならもっとえげつないんじゃないかと



25: ねいろ速報
綱手って百豪と口寄せと医療忍術以外に使える術あるん?



26: ねいろ速報
祖父ガチャSSRのくせに微妙やわ
マダラも呆れとったわ



27: ねいろ速報
全身柱間細胞とか言うチート
避雷針とか言うチート
猿魔とか言うチートと5属性とか言うチート
要素考えたら自動的に最弱候補に



28: ねいろ速報
ミナトは作中上位陣相手には火力不足で勝てなさそう



29: ねいろ速報
3代目めちゃくちゃ優秀なはずなのに何故インフレに置いていかれなければならないのか



30: ねいろ速報
カリスマ性がないんだよ



34: ねいろ速報
三忍はもう少し強い設定で良かったと思うわ



41: ねいろ速報
>>34
いうてまぁ三忍の由来からしてアレやし…



47: ねいろ速報
>>41
半蔵も過去影くらいの扱いでよかったよな
戦争編詰め込み過ぎや



39: ねいろ速報
閻魔ってあいつ強いんか?



40: ねいろ速報
ミナトは対人特化やからな
尾獣とか人間離れしたバケモンには勝てんよ



44: ねいろ速報
綱手「口寄せのナメクジが尾獣並みのチャクラ供給してくれます」



45: ねいろ速報
血統Sしか火影なってへんやん



51: ねいろ速報
>>45
ミナトって血統じゃなくなかったか



53: ねいろ速報
>>45
初代は血統ちゃうやろ
本人がバグみたいに強かっただけや



66: ねいろ速報
>>53
六道仙人の直系でアシュラだかの転生体が何を世迷言を



49: ねいろ速報
4代目ってそんな強いか?



56: ねいろ速報
>>49
初見でオビト攻略できるくらいには強いぞ



57: ねいろ速報
>>49
普通に暁上位陣レベルはあるで



58: ねいろ速報
>>49
天照普通に避ける雷影より早いんやぞ



64: ねいろ速報
>>49
スピードは2代目より速いんやから中々やろ



59: ねいろ速報
想像再生なしとは言え初期カブトに手も足も出なかったのがデカいわ



65: ねいろ速報
>>59
トラウマがね…



60: ねいろ速報
3代目の強さが分からない



61: ねいろ速報
でもミナトってオビトにそんな恐れられてなかったよな?

イタチのことは恐れてたみたいやけど



71: ねいろ速報
>>61
そら身内だしイタチは何考えてるかわからんから怖かったんやろ



63: ねいろ速報
天照って終盤~ボルトで糞雑魚技になったよな



74: ねいろ速報
>>63
カーマに吸い取られるの悲しすぎる



81: ねいろ速報
>>74
ボルトはジゲン?の強さ設定ミスったわ



69: ねいろ速報
スマン間違えたわ
強いか疑問なんは3代目や
アイツ江戸天した後何してたっけ?



93: ねいろ速報
>>69
忍連合の下っ端たちとゼツと戦ってたんじゃないか?
一人だけ全盛期じゃない老いぼれの状態で復活させられてるからしゃーないけど



102: ねいろ速報
>>93

全盛期見たかったわ



424: ねいろ速報
>>69
全部の属性使えることを生かして属性相性つかずに同じ属性で敵の技相殺してたぞ



75: ねいろ速報
女忍者のなかではダントツ強いよな



76: ねいろ速報
3代目はジジイ状態しか知らないだけでなんJ民が思うより強い
2代目は卑劣卑劣って持ち上げられてるだけで多分そんなに強く無い
と思う



88: ねいろ速報
>>76
卑劣ポイントだけで十分お釣りが来るんだよなぁ……



101: ねいろ速報
>>76
開発した術の合理性と卑劣さがとてつもないだけで強さ自体はそうでもなさそうよな
まぁ飛雷雷使える時点でカカシ綱手以下ってことはないやろうけど



106: ねいろ速報
>>76
卑劣は強さよりも思想の方が注目されてるし…



139: ねいろ速報
>>76
扉間は強いんだよなあ
ミナトの上位互換やし



150: ねいろ速報
>>139
どっちかと言うと下位互換やろ
ミナトより遅いぞ



174: ねいろ速報
>>150
木の葉で使われる忍術を開発したのが扉間やし多少はね



194: ねいろ速報
>>150
使える術の数と威力がダンチやと思うで
単純なスピード勝負なら四代目やろうけど



338: ねいろ速報
>>150
腐っても千住の血筋やぞ



187: ねいろ速報
>>76
卑劣は金銀に負けてるしそんなやろ



345: ねいろ速報
>>76
二代目は事務とか術の開発だからね



79: ねいろ速報
綱手「マダラとの戦いで五影で一番活躍しました」



83: ねいろ速報
四代目は強さが常識的すぎる
終盤の火力インフレ続いたところじゃ見劣りしてまうわ
それでも歴代影の中じゃ三代目雷影の次くらいには強そうやが



92: ねいろ速報
>>83
三大目雷影はやばすぎる



143: ねいろ速報
>>92
スピード火力防御すべてトップクラスなのえげつないわあいつ



166: ねいろ速報
>>143
風遁螺旋手裏剣とかいう作中最強クラスの火力かつ、不利属性でノーダメやもんなあ
それ以上の火力もあるとかヤバすぎや



197: ねいろ速報
>>166
ボルトになったら一切使わなくナルトの最強技は大玉螺旋丸で草



95: ねいろ速報
>>83
終盤インフレにむしろギリギリついていける一人やろ
最後の方はみんな尾獣かそれに準ずる火力前提のバランスだけど4代目はクラマ半分持ってるからギリギリいける



116: ねいろ速報
>>83
全員高火力持ってる中でスピード特化やから特異性で生き残れてるぞ



122: ねいろ速報
>>83
言うてエドテンなら九尾モードあるからな
生前はビーと雷影2人相手でも対応できるし



233: ねいろ速報
>>83
言うて飛雷神の術も上忍三人でやっと出来るレベルの術やぞ
あちこちワープしまくれるミナトはイカレとる



246: ねいろ速報
>>233
こいつら特別上忍やろ



284: ねいろ速報
>>233
この術って雷影しか体が耐えられないワープとは別なんか?



386: ねいろ速報
>>284
こっちはガチのワープで雷影のはただ砲弾みたいにブッ飛ばす感じやろ



84: ねいろ速報
良い血筋でもないのに綱手2号になりかけてたサクラ何者なんや



85: ねいろ速報
スサノオぶっ壊せる火力で創造再生ゾンビ強くね



89: ねいろ速報
疑問なんやが穢土転した後の3代目は老いていて全盛期じゃなかったけど初代と二代目は若くして死んだん?



94: ねいろ速報
>>89
あの2人もあれで60くらいだけど若作りしてるからな



111: ねいろ速報
>>94
なら3代目も若作りすべきでは



121: ねいろ速報
>>111
白豪使えないし千手一族でもないからできない



103: ねいろ速報
>>89
少なくとも見た目はあれで死んだんちゃうか
ダンゾウの回想で出てきた二代目あれやったし



124: ねいろ速報
>>103
それならまぁ納得やわ
作者が最強と言った手前若作りさせられなかったとかだと冷めちゃうけど



90: ねいろ速報
両目神威がチートなだけで片目写輪眼状態のカカシだとそこまででもないよな?



126: ねいろ速報
>>90
綱手とかスピードある描写もないし写輪眼あれば余裕で避けられるな



91: ねいろ速報
卑劣様は術開発力はSSSくらいあるけど実力的には綱手とどっこいやろ
エドテン状態だから暴れることできたってのもでかい



98: ねいろ速報
煽り抜きで柱間の孫娘だから火影になったしね



112: ねいろ速報
サポート忍者の限界
てか他が化け物すぎる



113: ねいろ速報
自来也がワガママで火影就任断るのが悪いよ



114: ねいろ速報
でも政治はそこそこ有能よな
3代目とかいう屑は反省しろ



120: ねいろ速報
初代はいくらなんでも
設定盛りすぎだよな
なんだよ自動で傷がものすごい速さで治るって
人間じゃないやんけ



125: ねいろ速報
火影はナルトと柱間以外サポートよりやな



130: ねいろ速報
>>125
まぁ強すぎるトップは方向間違えると危ないから多少はね



159: ねいろ速報
>>125
ミナトと扉間は搦手タイプちゃう
ヒルゼンも若い時は如意棒ぶん回すパワー猿や



127: ねいろ速報
忍の歴史千年くらいあるのに綱手まで医療忍者存在してなかったとか恐怖よな
そら死にまくるわ



151: ねいろ速報
>>127
体系化したのが綱手なんちゃうの?
術自体はあったやろうし



129: ねいろ速報
大筒木一族より柱間細胞の方がよっぽどやべえよ



131: ねいろ速報
火影になった時点のカカシは写輪眼ないし最弱候補やろ



133: ねいろ速報
卑劣様は超えちゃいけないライン超えてるからな



134: ねいろ速報
プロフェッサーの子供に生まれたのにやる事がナイフ伸ばすってどういう事やねん
お前も忍術極めろや



140: ねいろ速報
>>134
極めた結果ナイフ伸ばしたんやろ
他の強キャラがナイフ伸ばしてたか?



148: ねいろ速報
ミナトが弱いのは早死したからやろ
順調に育ってたら螺旋丸バリエーションまで増えててどうにもならん



165: ねいろ速報
>>148
実際ミナトなら螺旋丸の属性付与余裕やったやろしな
あのスピードに不意打ち避雷針と螺旋手裏剣並の火力がつけば敵なしやわ



184: ねいろ速報
>>165
形態変化は最高レベルまでできたけど性質変化合わせるのはミナトできなかったからナルトが異常なんや