1: ねいろ速報
ソース



2: ねいろ速報
ええんか



5: ねいろ速報
こんだけやっとんのに繋がる背表紙やないのか



6: ねいろ速報
アイデアやね



7: ねいろ速報
上も全部塗るから後半分や



8: ねいろ速報
一般人(まだ終わってなかったんやな……)



9: ねいろ速報
終盤って言い始めてからもう何年だよ



11: ねいろ速報
反対側から見ると別の絵に見えるんやろ



12: ねいろ速報
終盤(後10年)だろ



13: ねいろ速報
シャンクス、黒ひげ、ネム?他にもいるし内容ひき伸ばしてあと200巻までやるやろ



68: ねいろ速報
>>13
ドラゴンってもうやったん?



14: ねいろ速報
5年発言ってしない方が良かったやろ
このペースで帳尻合わせられるんか?



23: ねいろ速報
>>14
コロナで言い訳出来たしええやろ



26: ねいろ速報
>>14
2年前「後5年で終わる」
1年前「後5年で終わる」
今年「後5年で終わる」



15: ねいろ速報
2/3ってとこか



73: ねいろ速報
>>15
アンチ乙
後半入ったところだから1/2やろ



16: ねいろ速報
色々思うところはあるが背表紙に百って書いてあったの結構感慨深いものがあったわ



17: ねいろ速報
これええなセンスある



20: ねいろ速報
>>17
そうか?



54: ねいろ速報
>>20
コンテナを背表紙に見立てる発想はなかったわ



18: ねいろ速報
(ワノ国の)物語も終盤やぞ



21: ねいろ速報
あと5年発言から2年経ってる事実



22: ねいろ速報
面白いのは1/3までやな



24: ねいろ速報
こいつもうこち亀ポジだよな
「ずっとやってんな」って思われるだけ



25: ねいろ速報
作業終わるまで待てよ



27: ねいろ速報
コンテナを本棚に見立てたのか



28: ねいろ速報
本デカすぎて草



29: ねいろ速報
ワークニ早く終われや
次ロードスターやろ?それでやっと終わりが見えてきそうだ



30: ねいろ速報
そういやドラゴボ好きなわりには背表紙凝ってないよな



32: ねいろ速報
伏線で思い出したけどコビーが成長してからのロッキーポート事件てどっかで描写ある?小説とか?



33: ねいろ速報
こんなんどこにあるん?



34: ねいろ速報
もうちょっとだけ続くんじゃはあるのか?



35: ねいろ速報
あと3年やとワノ国後が相当駆け足になっちゃうんやないか
なんやかんや結末楽しみやから時間気にせず描き切って欲しい



48: ねいろ速報
>>35
長引かせたところで雑魚同士がワーワーやる時間が長くなるだけやん



36: ねいろ速報
ほんまに頼むからワノ国はよ終わってくれ



37: ねいろ速報
no title


ワンピースは1部30巻の全4部構成で今和の国編が第4部 おそらく和の国編の次が最終章
61巻でグランドライン半周だから120巻で終わりやで



59: ねいろ速報
>>37
空島までで第一部って微妙な区切りだな



72: ねいろ速報
>>37
オヤビン編どこ…?



38: ねいろ速報
小競り合いばっかで情勢全然動かないからそんな感じ全くないわ



39: ねいろ速報
物語は終盤(嘘)



40: ねいろ速報
映画版で見といた方がええのはどれや?
作品の出来とかじゃなくて本編との繋がり的な意味で



44: ねいろ速報
>>40
話の繋がりなら全部いらん



45: ねいろ速報
>>40
本編と繋がりあるのはストロングワールド、フィルムZ、フィルムゴールド、スタンピード



49: ねいろ速報
>>40
ストロングワールド要素はどっかでありそう



50: ねいろ速報
>>40
繋がりはどれも無いけどとりあえずストロングワールド



42: ねいろ速報
ワノ国で10巻も使ってんのか
長すぎやろ



43: ねいろ速報
終盤の序盤ってかんじや



51: ねいろ速報
物語は終盤(願望)



52: ねいろ速報
フッフッフフッフッ!!



53: ねいろ速報
ワノ国編でカイドウとビッグマムどっちも倒すのか



55: ねいろ速報
話畳まずにルフィの子供編とかに行けばいいし…



56: ねいろ速報
クロが仲間みたいな感じになってるなこう見ると



57: ねいろ速報
サンガツ
ストロングワールドから見てみるわ



58: ねいろ速報
まあ120巻で終わりちゃうか流石に



63: ねいろ速報
あとは
エルバフ編
世界政府編
ラフテル編
イム様編
くらいか
まあまあ終盤やな



66: ねいろ速報
ワンピースの完結見ずに死んだやつもおるんやろな



74: ねいろ速報
>>66のレス見て思ったが、お前ら70歳とかでこういう長編大作の漫画連載され始めたらどうすんの?



67: ねいろ速報
1~50巻 序盤
51~100巻 中盤
100~150巻 終盤
150~200巻 クライマックス

あと半分か?



69: ねいろ速報
こち亀のときもこれをやれよ



70: ねいろ速報
伏線回収開始



71: ねいろ速報
そりゃ101巻中で言えば終盤やろ
後何巻でるかしらんが