1: ねいろ速報
no title

【かぐや様は告らせたい】赤坂アカ 集英社

3: ねいろ速報
ええんか?



19: ねいろ速報
相手おらんねんぞ?


20: ねいろ速報
許せんわこれ



25: ねいろ速報
は?この2人が結局付き合ったんか



32: ねいろ速報
生徒会室にいるの辛くなるやろ?



36: ねいろ速報
>>32
確かに



42: ねいろ速報
みんな推しの子に移ったで



45: ねいろ速報
3期やるのにええんか?



47: ねいろ速報
声が可愛いだけのキャラ



63: ねいろ速報
告らせた後もずっと続いてんだな



74: ねいろ速報
最新話はよかったわああいうのでええねん



78: ねいろ速報
まだラーメン四天王の伏線回収してないやろ
ワイの考察ではもう登場してる人物やと思ってるわ



80: ねいろ速報
付き合ったから終われっていつも言われてるけどそのまま終わったら高校卒業時に父親に別れさせられるやんけ



142: ねいろ速報
>>80
なお石上ルート延々とやってるから終わらん模様



93: ねいろ速報
この漫画で一番かわいいのって圭ちゃんよな??



96: ねいろ速報
早坂の口調敬語に戻してて草
流石に不評すぎてアカンかったか



102: ねいろ速報
恋愛物じゃなく日常コメディとして読んだらええやん



104: ねいろ速報
最初から微妙やったけど天才設定ってどこ行ったん



106: ねいろ速報
>>104
はい。すみません。



114: ねいろ速報
男向けラブコメ特有の付き合ったら終わりの価値観なんなんや?
恋愛で付き合うのがゴールなんて言ってる奴はマジでラブコメ読者だけやろ



126: ねいろ速報
>>114
わからんでも無いやろ
付き合うまでの駆け引きや焦燥感と付き合ってからの充足感や安定性は最早別ジャンルやし
なら完全に終わらせるか続けるにしても二部でやれってのはおかしな事でもない



130: ねいろ速報
>>114
男ってでも付き合ったら冷めるやろ?



120: ねいろ速報
実写映画が割と当たった要因ってなに?



123: ねいろ速報
>>120
売れるキャストを売れるような設定に当てはめて売れるように撮ったから



121: ねいろ速報
こいつだけだな初期からキャラが変わってないの



124: ねいろ速報
なんで素直に三角関係にしなかったんですかね?



128: ねいろ速報
政略結婚エンドだぞ
藤原は会長のママになるんよ



129: ねいろ速報
今どうなってんの



133: ねいろ速報
>>129
石上が雑魚ちゃんとくっつきそう



138: ねいろ速報
>>129
今週は久しぶりに白銀弄りだったから悪くはないけど、石上の恋愛事情がメインテーマになりそうだからはっきり言っておもんないよ
ちょっと前までミコと大仏と石上の三角関係で泥沼に陥りそう、みたいな地獄みたいな話やった
石上が作者の分身化していて気持ち悪い



139: ねいろ速報
家柄問題って言ってももうやっちゃったんだから、最悪かぐやが家捨てて終わりやん



149: ねいろ速報
>>139
家捨ててもこのままじゃ結局連れ戻されるから何とかせなあかんって作中で出てきたやん
何故か石上のゴタゴタに戻りやがったけど



151: ねいろ速報
>>139
四天王最弱ポジみたいなやつ倒してたしこのままバトル展開で親父ぶちのめすんやろ



152: ねいろ速報
石上関連 体育祭だけで十分だったろ



154: ねいろ速報
何だかんだでかぐや姫みたいなえんどじゃねーの?
恋愛ものとしてはバッドエンドだけどさ



162: ねいろ速報
>>154
屋上で星を見る回で「それは無い」って語ってるし
最悪、四条家と結託して造反くらいは起こしても不思議ではないかなぁ



177: ねいろ速報
そういえばワイの早坂愛ちゃんは何してるの



184: ねいろ速報
>>177
今週話は早坂×白銀の絡みの単発話や
なんかイキって今風の女の子に戻ろうとしたけど敬語使ってる方が楽だわみたいな相談
ただの話数調整っぽいけど本編よりもこっちの方がよっぽど良いよ



178: ねいろ速報
御幸マッマはなにしとるんや



199: ねいろ速報
>>178
御幸マッマは御幸をいらない子扱いして父親に押し付けて
その後、妹も耐えきれなくなって父親の元に逃げ込んだ人間のクズやっけ?
なんで無駄に話を複雑にするんやろな