1: ねいろ速報
あんなチート出したらあかんやろ…
4EEE6F39-80A0-4F55-AE49-BE83242F2A97

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
ロビン定期



3: ねいろ速報
内側から攻撃すればええやん



4: ねいろ速報
覇気で割れる



10: ねいろ速報
>>4
おでんは…?



232: ねいろ速報
>>10
おでんの覇気よりあのじじいの覇気の方が上だっただけやぞ



238: ねいろ速報
>>232
でもジジイ死んでるじゃん…



35: ねいろ速報
>>4
おでん「無理だったンゴ…」



5: ねいろ速報
ドアドア定期



6: ねいろ速報
スケスケで不意打ち



7: ねいろ速報
ドアドアやオペオペでもいける



8: ねいろ速報
バルトロメオってドレスローザで雑魚相手に苦戦してなかったか?
バリバリも使うやつ次第か



13: ねいろ速報
>>8
ザコロビン庇ったせいやろ
ガチればゾロボコれるわ



15: ねいろ速報
防御最強があるなら攻撃最強もそのうち出るやろな



19: ねいろ速報
>>15
ホビホビやろ
触れたら勝ち



32: ねいろ速報
>>19
オペオペが覇気の格差で防げる設定になったからホビホビもずっと格上には通じんやろ
グラグラが攻撃最強や(赤犬は倒せん模様



25: ねいろ速報
>>15
攻撃最強はキングパンチがあるって思ったけどあれは能力じゃないか



504: ねいろ速報
>>15
それがグラグラって話やったろ



16: ねいろ速報
武装色使えたら強いな



17: ねいろ速報
覚醒したら全方位とかなるんやろか



18: ねいろ速報
確かにバリア越しに倒せるのロビンかハンコックくらいしかおらんな



21: ねいろ速報
バリバリとノロノロだけは異質だよな
この違和感なんなんやろ?



22: ねいろ速報
エネル「最強の広範囲見聞色とゴロゴロを組み合わせて超遠距離攻撃できます!しかも威力は島一つ消し飛ばすほどです」


バリバリとか攻撃に気付く前に死ぬわ



279: ねいろ速報
>>22
でも誰も死んでないよね



23: ねいろ速報
真の能力は相手を閉じ込めることやぞ



24: ねいろ速報
正面しか貼れんの?
ドーム状に貼れないとか雑魚やんけ



44: ねいろ速報
>>24
階段とか作ってたし手にバリア張って殴ってたから形は自由自在やぞ



57: ねいろ速報
>>24
グラディウス戦エアプか?



34: ねいろ速報
闇で無効化できる



36: ねいろ速報
バリアに海楼石当たったらどうなるん?



38: ねいろ速報
>>36
どうもならん



56: ねいろ速報
>>36
海楼石って別に能力を打ち消せるわけじゃないからどうもならん



218: ねいろ速報
>>56
なるぞ
そうでなければスモやんはクロコダイルに捕まった時に牢屋から能力で出てる



243: ねいろ速報
>>218
それは打ち消すんじゃなくて能力者が触れると力を発揮できなくなるだけや



265: ねいろ速報
>>243
鳥カゴが海楼石の壁を壊せなかったっていうのはやや微妙な描写ではある



273: ねいろ速報
>>265
打ち消せるなら糸が消えとる



267: ねいろ速報
>>243
じゃあスモやんはあの牢屋の中からクロコダイルを能力で攻撃できるよな



443: ねいろ速報
>>267
攻撃しようとしても途中で牢に触れてモグモグ解除やで



39: ねいろ速報
あいつらみんな海水かけたら終わるんやろ



42: ねいろ速報
覇気パンチでも壊れないの?



45: ねいろ速報
鳥籠と2強やな



46: ねいろ速報
革命軍の割と偉いポジションの癖に何も気づかずバリバリぶん殴って手折れたアホおるよな
0DF77698-0B51-4456-87B7-65CB3882F30E

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

51: ねいろ速報
>>46
あいつ魚人だろ?
魚はそのくらいの知識しかないやろ



65: ねいろ速報
>>51
はい魚人差別



55: ねいろ速報
バリバリで鳥かご止められんかったん?



58: ねいろ速報
>>55
バリアで押しとったやん



61: ねいろ速報
>>55
空間に固定するわけじゃないっぽいからな



60: ねいろ速報
貝にキングパンチ詰めんのが最強やぞ



66: ねいろ速報
>>60
使ったら死にそう



72: ねいろ速報
>>60
使う側が死ぬやろそれ



73: ねいろ速報
>>60
使った側も全身吹き飛びそう



62: ねいろ速報
ホロホロでいけるやろ



63: ねいろ速報
まあロビンやろ
ノロノロも封じてたし



81: ねいろ速報
ボムボムが覚醒したらかなり強かったやろなぁ
あの鼻くそ殺してサンジにボムボム食わせりゃ良かったんちゃう



108: ねいろ速報
>>81
キラークイーンニキみたいに触った物とか人とか爆弾にできたんやろなぁ



129: ねいろ速報
>>108
蹴りまくって打ち上げて時間差で大爆発とかもやりそうやねんな
蹴りに爆発乗せてゾロやルフィを今以上にかっ飛ばせそうやし勿体ないでほんまに



84: ねいろ速報
キングパンチとおでんの攻撃防いでるからまじで強いやん



87: ねいろ速報
ハナハナやオペオペみたいなバリアの内側に攻撃できる能力にはさすがに無力やろ



102: ねいろ速報
キロキロの実とかいう大外れなのか当たりなのかよく分からん実
覚醒しても大して使えなさそう



110: ねいろ速報
>>102
隕石落とせない藤虎やん



122: ねいろ速報
>>102
触れた物の重さくらい変えれればいいのにな
侘助みたいな感じで



139: ねいろ速報
>>122
覚醒したらできるんじゃないの



126: ねいろ速報
>>102
格闘出来るやつなら攻撃時の重さ変えたりすれば強い



167: ねいろ速報
>>102
トントンの実とかいう完全上位互換が出てきたけどあいつのキャラが薄くて忘れられてる



191: ねいろ速報
>>167
トントンって軽くして飛んだり出来るの?



234: ねいろ速報
>>191
マッハバイス浮きまくってたやん



209: ねいろ速報
>>167
トントンは1t固定式でキロキロは1kgから1万kgまで重さ変えられるんやっけ
上位互換言われるけどもキロキロの方が使いやすそうやないか?



229: ねいろ速報
>>209
マッハバイスが浮いてたから軽くも出来るんちゃうかトントン



283: ねいろ速報
>>229
軽くも出来るんやろかね?あいつ影薄すぎて中々描写思い出せんねんなぁ
ちょうど実の上位下位で盛り上がってた頃やし後発=上位の認識が固定化されたんかとおもとった



106: ねいろ速報
やっぱりビスケットとか餅とか飴を実用レベルまで鍛えた奴らの方が応援したくなるんよ



113: ねいろ速報
>>106
餅はまぁまだやる気出るけどビスケットはほんますごい
よくモチベ保てたわ



116: ねいろ速報
>>106
能力にかまけてない有能いいよね



120: ねいろ速報
>>106
クラッカーはほんま凄い



125: ねいろ速報
>>106
ビスケット頭おかしいやろ



128: ねいろ速報
>>106
ビスケット兵1体倒すのにギア4使わなアカンとか強すぎる



161: ねいろ速報
>>106
やってることはドルドルとかドクドクとかイトイトと同じ何よな
それぞれ微妙に違いもあるが



123: ねいろ速報
結局マムカイドウにキングパンチ効くんか?



250: ねいろ速報
>>123
効くやろ
ワンパンは無理やろうけど



133: ねいろ速報
そもそも鳥かごだってバリバリの能力を使いこなせてたら余裕で回避できてたのに…



146: ねいろ速報
>>133
いやロビン庇って攻撃食らった描写見る限りあれ張れる大きさに限度あるし無理やろ



153: ねいろ速報
>>146
バルトロメオがアホだから無敵のバリアをイメージできなかっただけや



134: ねいろ速報
悪魔の実ってつまるところ何ンゴ?
人造も出来るあたり自然生成される類のアイテムやないんやろ



148: ねいろ速報
>>134
能力者が死んだら近くの果物に憑依しよるし謎やな



169: ねいろ速報
>>148
それミスリードやろ
悪魔の実にそんな描写ない、スマイルの描写と勘違いしてる



183: ねいろ速報
>>169
スマイルとはちゃうくない?



188: ねいろ速報
>>169
パンクハザードのスライムが食べてたのは本物の悪魔の実やで



192: ねいろ速報
>>169
スマイルとスマイリー勘違いしてそう



135: ねいろ速報
シャンクスはニョキニョキの実でいつでも腕生やせるんやで



140: ねいろ速報
>>135
シャンクスはもうルーキーから腕を奪ってるぞ



136: ねいろ速報

四皇倒せるパンチ防げるバリア



144: ねいろ速報
>>136
シャンクスくらいやろ倒せるの



157: ねいろ速報
>>136
実際に倒したことないやろ



163: ねいろ速報
>>136
勝手に沈めるて言うとるだけやん



175: ねいろ速報
>>136
まあ実際は赤鞘の一撃程度やろ



176: ねいろ速報
>>136
言われてるだけやから



196: ねいろ速報
>>136
カイドウやマムはありえないし白ひげも効かなそう
シャンクスはダメそう



142: ねいろ速報
ビスケットでアレならMr.3のドルドル鍛えたら凄いやろな



155: ねいろ速報
>>142
体から離れたキャンドルは操れないから飴と同じ使い方やろ



173: ねいろ速報
>>155
なんでビスケットは操れるんや



202: ねいろ速報
>>173
ビスケットは体から出すんじゃなくて手を叩くとビスケット生成出来るって能力だからじゃないか



195: ねいろ速報
>>155
固まったら鉄くらいの硬度あるんやっけ?
既に結構鍛えてそうや



145: ねいろ速報
ていうかビスビスの実意味がわからな過ぎるやろ
あの歌から手叩くとビスケットが出るって言うのはわかるけどなんで兵士になるねん
普通にクッソ硬くして武器じゃあかんかったんか



151: ねいろ速報
四皇に深い傷を与える斬撃→全く効きません
四皇をも沈めると言われてるパンチ→全く効きません

覇気よりもバランスブレーカーだろこれ



170: ねいろ速報
>>151
ゾロはワノ国でさらに強くなった+閻魔あるからやろ



154: ねいろ速報
アニオリ悪魔の実って壊れ多いよな
モアモアの実とか世界こわれる



197: ねいろ速報
>>154
モドモドもやばい



230: ねいろ速報
>>197
モドモド!!とか言いながら連発してるけど簡単に使っていい能力じゃないやろアレ



166: ねいろ速報
ボムボムはいまだ主役級の能力だと思うわ



194: ねいろ速報
>>166
爆弾なんかいくら威力高くても問題ないやろ
アラバスタのあの大爆発でもペル一人殺せないんやで



204: ねいろ速報
>>194
爆発では死なんけど熱では死ぬんやな



292: ねいろ速報
>>194
ペドロは死んだけどな



315: ねいろ速報
>>292
あれも怪しいやろ
最終回まで油断できん



168: ねいろ速報
覚醒したら回り全部バリアにできるんか最強やろこれ