293: ねいろ速報
最終回、こんなとこで終わるのか
あっさりし過ぎて原作読んでない人は「は?」ってなってそう

EA0AE9A7-0E5D-4AA2-9FF7-EBC16ED9AD4A


295: ねいろ速報
後味悪い切られ方したな
あと少しだけでも進んで欲しかったな



302: ねいろ速報
毎度ある前回のおさらいを全てなくせばもっとキリのよい終わり方できたなこれ


303: ねいろ速報
それなんだよね
現代に戻るのなら一虎と俺たちの東卍を取り戻すぞラストで良かったと思うんだ
それこそ後もう少し進めてたら到達できたのに



304: ねいろ速報
ドラマみたいに最終回は10分拡大!とかできればいいのにね
アニメはあんまりそういうのないね



308: ねいろ速報
>>304
OPとEDカットに加えてCMもカットで丸々やることはある



306: ねいろ速報
この終わり方ならせめて今後の予告映像ぐらい付けてほしかったな



307: ねいろ速報
変な所で終わったな



309: ねいろ速報
テンション落ちて終わりなのがよくない
続き気になるけどいっか…ってなる



311: ねいろ速報
まるで海外ドラマのシーズン終了時みたいな終わり方だったな

漫画だとこのへんの流れはおもしろくて好きだった
俺 成功しちゃってる!?からのまさかの地獄絵巻



315: ねいろ速報
聖夜も口では熱いこと言うけどマイキー頼りで終わったような
タケミチが自分の力で倒したのはキヨマサのみ



317: ねいろ速報
>>315
聖夜はそこに至るまでは頑張ってたと思う



316: ねいろ速報
今後マイキーしか勝てないような強者しか出てこないからそりゃしゃーない
タケミっちが出来ることは負けないことだけだ



318: ねいろ速報
最終回タイトルのAってどういう意味?



320: ねいろ速報
今見た

えーと…
え、ええ?



325: ねいろ速報
千冬が墓参りしたのって集会前日じゃなかった?
そこでマイキーに発破かけられたんだよね
何日も話し合ったとは???



326: ねいろ速報
あと前回辺り「後に血のハロウィンと呼ばれる」とかナレーション入ってたけど
半月後に普通に言っててくさ
後には違いないが思ってたより早すぎるわしかもメイン人物自ら言うんか



327: ねいろ速報
ツイッタートレンドにイヌココとかイヌピーとか上がってるけど、なんかあった?
(最終話はまだ見てないです)



6: ねいろ速報
アニメ纏めんの下手すぎで草



7: ねいろ速報
2期ありきなんやろ



8: ねいろ速報
原作めちゃくちゃ売れてるし2期あるやろ



10: ねいろ速報
なんやこの終わり方…



11: ねいろ速報
ココ   花江
イヌピー 榎木


この人選は笑ったわ
柴大寿は野沢雅子でええか



22: ねいろ速報
>>11はいじろうはどっち?



27: ねいろ速報
>>22



33: ねいろ速報
>>27顔のアザつながりでイヌピーじゃないのかよ



34: ねいろ速報
>>27
こいつこそ鈴木達央のイメージやったわ



12: ねいろ速報
分割2期定期



13: ねいろ速報
2期て天竺までやって結婚式で終わりでええよ



15: ねいろ速報
これで何巻まで?



18: ねいろ速報
関東事変最後までやるなら
3クールにしないと締まり悪いんだよな

1期を参考に考えると
聖夜決戦 1クール
関東事変 2クールで3クールぐらいの尺になる

2クールならエマが稀咲にバットで殺される直前で
すごく中途半端になる



24: ねいろ速報
>>18進みが遅すぎるんだよなあ
1クールで天竺決起集会ぐらいまでいかないとキツい



42: ねいろ速報
草生えた



43: ねいろ速報
えぇ…



45: ねいろ速報
未来:基本的に描写がない
過去:服役中
一虎が名誉挽回する方法は?



126: ねいろ速報
>>45
過去改変



127: ねいろ速報
>>45
ペットショップ手伝ってるじゃん



47: ねいろ速報
タケミッチ疫病神だろ



52: ねいろ速報
タケミッチはなんで千冬に対してタメ口なん?



54: ねいろ速報
>>52
タメやから



55: ねいろ速報
>>52
千冬「同い年やから別にタメ口でええで」



59: ねいろ速報
劇場版やな



62: ねいろ速報
ひっそりと死亡したムーチョくん可哀想



69: ねいろ速報
今アニメ見てるところだけどタイムリープものとしては評価どうなん?



71: ねいろ速報
>>69
そこは突っ込みどころ満載やからヤンキー漫画として見た方がええで



76: ねいろ速報
>>71
やっぱりそうか
誰が改変前と改変後の知識を持ってるのかわからんのよな



78: ねいろ速報
>>69
タイムリープ要素は作者が今の不良がわからないから知ってる時代まで戻せばええやんて編集に言われたかららしい



96: ねいろ速報
もうこれタケミチが新しい能力手に入れてもっと過去に戻って真一郎助けて全員生きてる世界にして終わりやろ



98: ねいろ速報
めんどくさいから銃で殺したろの精神



100: ねいろ速報
>>98
これで死ななかったらまた銃のランクが下がってしまうな



132: ねいろ速報
ループ能力は誰が与えたの