名前: ねいろ速報
D431BE97-D33C-4C78-A73F-9FBD2F0CA579
『MAJOR』 満田拓也 小学館
名前:ねいろ速報  4
また愛人の寿くんが闇落ちしそうだぞ
しっかり側で支えてやれよ


名前:ねいろ速報  77
>>4
最新号でとっくに救われただろ

名前:ねいろ速報  8
親ガチャは割と当たりなほうだよな大吾君


名前:ねいろ速報  10
>>8
それは波瀾万丈とはいえスレ画も同じ方だ
寿くんは酷すぎる


名前:ねいろ速報  16
>>10
母親とも父親とも死別ってよく歪まなかったな
劇中のモブキャラだった男がその後父親になるのは今思うと吹くが


名前:ねいろ速報  73
>>10
寿くんは親友ガチャに成功したから……


名前:ねいろ速報  12
最近のセカンド少し迷走してるな
寿が辞める辞めないとか必要だったかな


名前:ねいろ速報  15
>>12
トラブルでしか話作れなくなってる
誰が辞める辞めないとかもう何回やったよっていう


名前:ねいろ速報  19
>>15
どうせならトラブルじゃなくてTo LOVEるで話作ってみろ
女子中学生の裸を毎日描いてる時点でとっくにアウトだから何やってももう一緒よ


名前:ねいろ速報  20
>>15
最近だけで大河がコーチ辞める辞めない
道塁が合同チーム辞める辞めない
コブラがチーム入る入らない
があったな…


名前:ねいろ速報  14
幼稚園からおとさんになるまで見せられたら読者も感情移入しちゃうよね


名前:ねいろ速報  18
寿が結婚したなんて未だに想像できない


名前:ねいろ速報  21
子供誘拐すれば億単位で身代金取れそう
ノゴローは警察に通報せずに走り回ってそう


名前:ねいろ速報  22
夢島まだあるんだろうか


名前:ねいろ速報  23
基本家族以外吾郎呼びしない中吾郎君吾郎君言う寿君はちょっと馴れ馴れしいよね


名前:ねいろ速報  27
>>23
家族以外じゃ1番付き合い長いし…


名前:ねいろ速報  28
佐藤監督就任してから話が全然進まない


名前:ねいろ速報  31
セカンド中学編キャラ多すぎない?


名前:ねいろ速報  32
>>31
最終キャリアだし


名前:ねいろ速報  33
ケロッグとバトラーがメジャー昇格してたのにあんま目立たなかったな
苦楽を共にしたかつてのチームメイトが再び仲間にって普通なら見過ごせないイベントだろうに


名前:ねいろ速報  34
ヤンキーとかスケバンキャラが出てこないね
頭真っ赤に染めた新入生とか


名前:ねいろ速報  36
>>34
それなりに進学校の私立みたいだしそんなやつら出てこんだろう


名前:ねいろ速報  35
血の繋がった家族がいなかったのに恵まれてたノゴローくんと血の繋がった家族がいなかったのに酷い目にあったトシくん


名前:ねいろ速報  37
ノゴロー
トシ
ロイ
ダンストン
マードック
ケロッグ
バトラー
これが最終章のパーティーかよ


名前:ねいろ速報  39
ノゴロー昔は可愛かったのにとか言われるけど昔からかなりヤバい奴だったような


名前:ねいろ速報  41
>>39
幼稚園児の頃は可愛かったよ


名前:ねいろ速報  44
>>41
一人で球団事務所乗り込んでくる子だぞ


名前:ねいろ速報  45
ノゴローは小学生までは年齢相応の少年だった
中学から図太さがカンストした


名前:ねいろ速報  46
>>45
ほぼ知らないおっさんが義母と結婚だからなぁ


名前:ねいろ速報  48
40越えてるくせに女子中学生をときめかせるトシくん
でもトシくんなら間違いは絶対に起こさないだろうなって安心感が凄い


名前:ねいろ速報  50
ノゴローヤバいけどとしくんとかの方がヤバい


名前:ねいろ速報  51
好きなことやって生きてて羨ましいな
嫁も若いし


名前:ねいろ速報  56
10年以上吾郎君に初恋片思い続けてる清水さんって重いよね


名前:ねいろ速報  59
睦子の方がいいな


名前:ねいろ速報  71
大吾君より光君のが主人公っぽい


名前:ねいろ速報  74
>>71
友人を見下して罵る主人公はどうかと思わなくもない


名前:ねいろ速報  76
>>74
見下すっていうか弱すぎたのは事実だからなぁ


名前:ねいろ速報  72
皮肉で言った女子会が更なるパワーアップを果たし指導者には自分の父が…


名前:ねいろ速報  78
???「デッドボールなんてよけられない方が悪いのよ」


名前:ねいろ速報  79
>>78
実は寿君の計画通り


名前:ねいろ速報  80
デッドボール当てるようなコントロールが悪いのよ
え、わざとあてた?


名前:ねいろ速報  91
>>80
100キロ以上のスピードで暴走者に突っ込まれても
避けられない方が悪いと言ってるようなもんだしなぁ…


名前:ねいろ速報  95
>>91
野球である以上デッドボールは双方織り込み済み
ギブソンは謝ったしおとさんは受け入れたこれでこの話はお終い
誰が悪いかというと病院に無理やり連れて行かなかった球団だろあれ


名前:ねいろ速報  96
>>95
連れて行ったところで死ぬよねあれ


名前:ねいろ速報  83
メジャーでは相手の頭部に剛速球投げるのか


名前:ねいろ速報  84
あの後の罪悪感たっぷりに泣きながら謝るシーンが最高なんだアニメ


名前:ねいろ速報  92
ギブソンjrの子供早く出そうよ


名前:ねいろ速報  94
独身は養子取れないらしいけど茂野と結婚するまでは桃子さんと吾郎は戸籍上赤の他人?


名前:ねいろ速報  99
おとさんのかっこいいところいっぱい見せた後に殺されるなんて読者のメンタルにもダメージ来るよ