1: ねいろ速報
イライラするのに


2EA25B80-798D-454A-BD1E-DD08876A3387

2: ねいろ速報
伊之助は分かる



3: ねいろ速報
女に人気なのか?



4: ねいろ速報
おっさんだが善逸好きだな



6: ねいろ速報
>>4
なんで



8: ねいろ速報
>>6
ウザいと感じないからだな
そうなると面白いし強いし良いキャラじゃんってなる



5: ねいろ速報
普段弱いけど気絶するとめちゃ強いっておまえら好きそうじゃん



7: ねいろ速報
かろうじて禰󐄀豆子守ったから許すが



9: ねいろ速報
は?打ち切りから救った救世主なんだが?



10: ねいろ速報
かわいいじゃん



11: ねいろ速報
ギャップのあるキャラは何割も増してカッコよく見えるからな
霹靂一閃カッコいいし



17: ねいろ速報
伊之助よりは好き



21: ねいろ速報
眠りの小五郎みたいなもん



23: ねいろ速報
善の善なるものなり



26: ねいろ速報
下野は許せ



29: ねいろ速報
いっぱい好き



30: ねいろ速報
花澤香菜さんの代表作:恋柱
これの方がおかしい



32: ねいろ速報
あいつのお陰で打ち切り回避出来たみたいだし人気あるんじゃね



36: ねいろ速報
リヴァイ



37: ねいろ速報
ギャップ萌えだぞ
俺はそんなに好きじゃないが



39: ねいろ速報
シンプルにうるさい



42: ねいろ速報
数合わせ幹部とは言え同期の中では唯一上弦を単騎撃破してる



44: ねいろ速報
ゆしろうの万能さは異常



45: ねいろ速報
雷属性
高速の居合い
普段ふざけてるけど本気出すと強い
一つの技しか使えないけどそれを鍛え上げて必殺技にしてる

人気でないわけがない



52: ねいろ速報
>>45
たしかに人気出そう



46: ねいろ速報
バリエーション含めると一つの技ってわけでもないんだよな
・通常霹靂一閃
・六連
・八連
・神速
・火雷神



48: ねいろ速報
善逸のイントネーションって天竺かと思ってたら鉛筆だった



49: ねいろ速報
霹靂一閃は格好いい



50: ねいろ速報
特定の層に媚びてるようなキャラクター設計だし実際劇中ウザくてあんま好きじゃないけど
ここだけはちょっとぐっときた 
57386F52-5A10-42C2-998E-7295CB95411A

【鬼滅の刃】吾峠呼世晴 集英社

53: ねいろ速報
アニメで善逸と伊之助が出てくるまでの雰囲気の方が好きだったって奴は結構いそう



27: ねいろ速報
いうて本気でうざいの鼓戦までだし



30: ねいろ速報
善逸うるさいけどいなかったらクソ暗い話になると思う



38: ねいろ速報
小学生には善逸人気らしい



49: ねいろ速報
>>38
まぁ一つの技を突き詰めて派生技を編み出すとか、戦闘シーンとかはかっこええし



42: ねいろ速報
水と雷なら雷がかっこいい
水は凪だけかっこいい



61: ねいろ速報
善逸が覚えた技以外全部使える鬼になった兄弟子ええよな