1: ねいろ速報
no title

no title



2: ねいろ速報
ひとり異物がいますね



3: ねいろ速報



4: ねいろ速報
謎の印



5: ねいろ速報
あったなそれ



6: ねいろ速報
こいつはサスケじゃねぇ!



7: ねいろ速報
0EFCA393-F6E7-448E-BCE3-40C9962E1C78

【NARUTO】岸本斉史 集英社

10: ねいろ速報
>>7
酷E



33: ねいろ速報
>>7
これは見つけ次第殺されますわ



38: ねいろ速報
>>7
いのとサスケの代理が結婚してて草



8: ねいろ速報
ここまで築きあげた友情がワンピースだったんだ!(ドン!)



13: ねいろ速報
newsongすこ



16: ねいろ速報
このopまじでいみわからんほんまに



18: ねいろ速報
嗚呼~歪なメロディーでできた愛されるべき生き物だ



21: ねいろ速報
キラービーの変な踊りハラデイ



23: ねいろ速報
心の中でだけ話せる人の数は増えていくんやなって…



24: ねいろ速報
このop曲自体はええやろ



25: ねいろ速報
成果は上げられなくても心は歌っているから



27: ねいろ速報
サイって結局何だったの



29: ねいろ速報
>>27
穴埋め要員や



32: ねいろ速報
>>27
サスケ暗殺のための刺客だった気がするけど勝てるイメージないし違うかもしれん



28: ねいろ速報
初めはサイが嫌なこと言ったからしゃーない



31: ねいろ速報
>>28
お前が踏みとどまれ



30: ねいろ速報
サイってマジで可哀想なキャラだよな



36: ねいろ速報
絆遁はなんて読むんや



39: ねいろ速報
六道仙人って悪いやつやったっけ



42: ねいろ速報
>>39
これ六道仙人でもなんでもなくてただの岩に攻撃してるだけや



48: ねいろ速報
>>39
黒幕やぞ



40: ねいろ速報
でもカカシとサスケに比べてヤマトとサイ陰気臭すぎてなんか嫌だったよね



49: ねいろ速報
>>40
二人とも眼に生気がないから陰キャ度高いんだよね



46: ねいろ速報
こいつらの間に友情はないだろ



62: ねいろ速報
>>46
ナルトと友情あるのシカマルくらいやし
二人じゃ格好つかん



72: ねいろ速報
>>62
シカマルめちゃくちゃ良い奴だよな
友達0人は酷いぞナルト



50: ねいろ速報
でもサイが一番美人の嫁と結婚したから



51: ねいろ速報
ほんまにサスケの穴埋め要員ならまだええが実際はサスケが戻ってくるだいぶ前から空気化してたじゃらな



52: ねいろ速報



57: ねいろ速報
>>52
これカオスだけど好き



58: ねいろ速報
>>52
なんかBLEACHのアニメスタッフと違ってセンスないよな



66: ねいろ速報
>>58
ニワカ雨ニモ負ケズのOPはカッコいいからセーフ



60: ねいろ速報
>>52



64: ねいろ速報
>>52
最高や



70: ねいろ速報
>>52
疾風伝この頃の雰囲気は好きだった



53: ねいろ速報
この漫画の人間関係がモヤモヤするところがあるドラゴンボールもそうだが



61: ねいろ速報
写輪眼と白眼に差がありすぎないか



63: ねいろ速報



67: ねいろ速報
>>63
ワロタ



68: ねいろ速報
>>63
わろける



69: ねいろ速報
>>63
良いね



71: ねいろ速報
あまりに扱いがひどかったからかナルト後半とボルトでのサイの扱いめちゃくちゃ良いよな