21: ねいろ速報
直哉表紙にするなら次巻しかタイミング無かったしな
真希真依表紙見たかったが18でワンチャンある?

6D2908A0-2479-4B47-8603-F9990406E1CC
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

22: ねいろ速報
18巻は真希か真希真依のセットがいいな
秤だとネタバレになるし他に候補もいないから



28: ねいろ速報
>>22
映画の次の日だしありえると思う
まぁ乙骨かもしれないが

25: ねいろ速報
これは17巻発売とともに映画情報も動くかな
宣伝は11月終わりからだと思うし



27: ねいろ速報
台風一過と直哉くんがトレンドに並んでる
「直哉も嵐のように来て去っていった男だったな」と思った



30: ねいろ速報
>>27

嵐を呼んだ男でもある



29: ねいろ速報
真希回はまだあるだろうしその時に双子表紙かな…と希望を持っておく
それかもしかして0巻生徒は表紙にならないのか?



42: ねいろ速報
>>29
俺は2年生の表紙を待ち続けているんだ…
パンダ学長表紙の夢は終わっちまった



31: ねいろ速報
回遊で真希ちゃんがピンチになったら謎の京都弁のマスクマンが助けに来るから…



32: ねいろ速報
Twitterとか他のスレで10月4日は104(甚爾)の日でそんな日に表紙(遺影)飾れるなんて良かったな!とか言われてるのマジで草なんだが
ネタ要員だな



33: ねいろ速報
>>32
直哉のオタク魂が伝わったんだな



36: ねいろ速報



37: ねいろ速報
グロ表紙続きだったから今回のは良かった
やっぱキャラの顔いいと色きつくても目に優しくなるな
これからは悪役表紙続きでいくのか



39: ねいろ速報
>>37
てことは裏梅ちゃん表紙もくるってことか
買うわ



43: ねいろ速報
>>39
裏梅ちゃんの表紙はマジで見たい



41: ねいろ速報
しかし16巻の隙間に描いてあった直哉が1番かっこいいと思うわ


46: ねいろ速報
日下部あるならあるかもって夜蛾は確かにちょっと期待してたなあ
トレンド入りで判断してるとしたならキララも結構してるからこっちも来るかな



47: ねいろ速報
でも17巻の表紙、新刊として出回るのは2ヶ月くらいで短いんだよな
そういうところも爆速で逝った直哉らしいな



49: ねいろ速報
中身バレ防止のために次の巻マキマイもあり得るのか
秤きらら日車も表紙見てみたいな
日車が表紙飾れるほど活躍するのかは分からないけど



52: ねいろ速報
真希さん表紙飾る時はゴリラモードなんかなあ…



53: ねいろ速報
意外や意外、表紙ははじめ君かもしれないぞ



54: ねいろ速報
17巻は冒頭が
乙骨演技でした→伏黒登場→死滅回游ルール提示
から始まるから単行本勢が困惑しそう
最後の話は「にせも゛ッ!(ゴッ)」か「ドブカスがぁ……!」のどっちになるか



61: ねいろ速報
>>54
ドブカスがいい
直哉は最高の詩人よ



68: ねいろ速報
>>61
個人的にもそっちのが良いと思うんだよね
18巻がドブカスからだとどうもまとまりがない気もするから
まあ殴られて終わって単行本勢が「直哉どうなるの?」となるのも良いのかもしれんが



58: ねいろ速報
売れない芸人は敵か味方かどっちなんや



62: ねいろ速報
次の表紙は真希真依だろー



63: ねいろ速報
直哉、どんだけ好かれとんねん



64: ねいろ速報
楽しみだな17巻
早く単行本派に羂索ママの魅力を知ってほしい



65: ねいろ速報
17巻って何話まで収録なんだっけ?ドブカスまで入る?
ネタバレ防止のために次双子になるとしたら収録話によってはトンチンカンになりそうで



66: ねいろ速報
禪院編まで描き切って良かったな
Twitterが賑やか



67: ねいろ速報
17巻200pだからドブカス迄じゃ?追加描き下ろしは無さそうだが



72: ねいろ速報
>>67
ほんとだ
ドブカスまで入れるなら真希真依の表紙なしか…



69: ねいろ速報
脹相やパパ黒は初登場巻で表紙になってたからネタバレ防止はないと思うが



70: ねいろ速報
ドブカスの時の話は何ページか加筆して欲しいな
色々不足してた感もあるし



71: ねいろ速報
真希真依は巻頭見開きやったからなぁ
今後来るとしたら真希ソロか乙骨以外の2年生3人の表紙かなと思ってる



73: ねいろ速報
16巻のように単行本の隙間に姉妹かいてほしいわ



74: ねいろ速報
17巻と一緒にどぶカスTシャツ売ったら売れそう
1ページ丸々じゃなくてコマで



75: ねいろ速報
~6/21だから人気投票もドブカス回までなのか
色々ドブカスまでなんだな



76: ねいろ速報
投票結果でるの11月だっけ?



77: ねいろ速報
案の定ドブカス祭で安心したわ



78: ねいろ速報
18巻表紙を双子になるならドブカスはこっちに回して17巻は顔面殴られて終わりのが良いな
本誌でやってたオマケ漫画入れれば丁度良くなるかも



79: ねいろ速報
番外編は単行本に入らんからと好き放題書いてたのに
今更入れんやろ



80: ねいろ速報
やっとこっち側(表紙)になれたな



83: ねいろ速報
>>80
そういう意味だったか



81: ねいろ速報
どぶカスTシャツじゃなくてタオルが欲しいわ



82: ねいろ速報
映画にあわせて里香ちゃん(異形)がどん!とのってる0巻バージョン発売しないかな



84: ねいろ速報
直哉も座学2かな



85: ねいろ速報
秤よりはかしこいと信じたい



86: ねいろ速報
真希ちゃんは偽もっ・・・



87: ねいろ速報
>>86
前が見えへん



88: ねいろ速報
直哉は座学10を鼻にかけるタイプだろ



90: ねいろ速報
>>88
あーたしかに



89: ねいろ速報
特装版は18巻、19巻か



91: ねいろ速報
直哉はグッズ化されたらそこそこ売れそう



92: ねいろ速報
直哉のアレは血かと思ったけど子宝祈願のザクロを割って禪院家崩壊説を書いてる人もいてそれもアリだなと思った
よく考えつくなあ



93: ねいろ速報
>>92
そういうの全然分からんから思いつく人すごい



94: ねいろ速報
>>92
以外に単眼猫もそんなの好きそう
オタクにはオタクファンがつくのか



100: ねいろ速報
>>92
ザクロの隠語は「阿呆」らしいね(ポッカリと割れたザクロを口に例えて)
花言葉も愚かが入っているしなんとまあ
あと食べたら戻れない冥府の食べ物でも有名だよな



95: ねいろ速報
普通に血じゃね?
こ●されることを示唆してる



96: ねいろ速報
ザクロあんなに汁垂れるっけ




97: ねいろ速報
表紙めっちゃ良いね
これ元ネタとかあったりすんのかな?



105: ねいろ速報
死んだやつ皆血がついてるって法則気になってきた



119: ねいろ速報
>>105
カラーを描くときに物足りなさを感じたら血を足してしまうみたいなことをいつかのインタビューで言ってた


108: ねいろ速報
普通に考えすぎじゃない?
ほとんどの表紙に血がついてるせいだと思うんだけど


110: ねいろ速報
直哉なのか真依夜蛾表紙はなくなったか…表紙になるキャラの基準どうなってるんだろうな扉絵が早く知りたい



111: ねいろ速報
次の扉絵は天使っぽいのが首吊ってる感じの場所か
五条かな