名前: ねいろ速報
目立ちたくなーいと言いながら
校内の対立を融和に変化させる事に
成功したヒロイン

6303DC0B-33FE-4586-80E9-178E5EF5829B

名前:ねいろ速報  1
壇上立ったときもうわー…これ目立っちゃうとか言ってたね


名前:ねいろ速報  2
かのんちゃんはそういう星の下に生まれてしまったんだよ

名前:ねいろ速報  3
歌の才能よりもすごい才能持ってる


名前:ねいろ速報  4
さすかの


名前:ねいろ速報  5
わたしのわたしたちのスーパースター


名前:ねいろ速報  6
体育館に真ん中歩いてくのが貫禄ありすぎた


名前:ねいろ速報  7
これで生徒会も実質かのんちゃんの軍門に下ったね


名前:ねいろ速報  8
普通科が普通に担ぎ上げようとしてたのが笑える


名前:ねいろ速報  53
>>8
スクールアイドルが一番実績あるのに!


名前:ねいろ速報  9
最終回で処刑されそうな勢い


名前:ねいろ速報  11
天国のお母様…お父様…見ていますか
恋は生涯の伴侶となるべき人を見つけましたよ…


名前:ねいろ速報  12
お嬢様的には白馬に乗った騎士様が窮地に駆けつけてくれたみたいなもんだわな


名前:ねいろ速報  13
チビがあんなに懐くなんて…もしやかのんさんはお母様の生まれ変わりなのでは…?


名前:ねいろ速報  14
恋ちゃんの運命の人になっちゃったね


名前:ねいろ速報  15
もうこれ絶対へあんな以外の矢印が全部かのんちゃんに向いてるじゃん


名前:ねいろ速報  16
教卓の下に入って助言?してるへあんなが面白すぎる


名前:ねいろ速報  17
>>16
すみれちゃんが言ってよ!


名前:ねいろ速報  19
>>17
……スン


名前:ねいろ速報  72
>>17
へあんなのスタンスとして自分の口から言いたい事は言いなさいって感じなんだろうな
やっぱオカンか


名前:ねいろ速報  18
かのん♡
かのんちゃん♡
かのんさん♡


名前:ねいろ速報  20
事情よく知らない一般生徒は私たちは何を見せられてるんだ状態だっただろうけど
かのんちゃんがまたやってくれた!やっぱり私たちのかのんちゃん!
ってなるよねあれ


名前:ねいろ速報  21
拍手がいつの間にか澁谷コールになってもおかしくなかった


名前:ねいろ速報  22
もう副会長くらいはやってもいいのでは


名前:ねいろ速報  29
>>22
既に生徒会長を裏から支配する位置にいるのになぜわざわざ下に付く必要が?


名前:ねいろ速報  23
かのんちゃんいなかったらあの学校もう崩壊してない?


名前:ねいろ速報  24
(自称)普通のJKなのに生まれつきのカリスマで目立ちたくないのに目立ってしまうかのんと
ショウビズの世界にあこがれて目立つ容姿を持ちながらもなぜか目立てないへあんなの対比はわざとなのか


名前:ねいろ速報  31
>>24
目立つ世界に憧れる者と目立ちたくないカリスマは違うからな…


名前:ねいろ速報  25
わたくしががんばるのですが!


名前:ねいろ速報  26
制服はどうなるんだろうな
旧神宮音楽学校の精神を受け継ぐとか言って普通科のものに統一するのかな


名前:ねいろ速報  56
>>26
制服が可愛いからって受験した子もいるんですよ!


名前:ねいろ速報  27
葉月家の父親の話は可可と国の家族の話にもかさなってくるんだろうな


名前:ねいろ速報  28
制服は夜なべしてわたくしが縫いますので


名前:ねいろ速報  32
それなりの立場のある父親なら養育費くらい当然仕送りしてるだろうしね…


名前:ねいろ速報  34
勘違いお騒がせお嬢様


名前:ねいろ速報  36
予告で普通科堕ちしてる…


名前:ねいろ速報  39
というか現在生徒会って役員ちゃんといるんだろうか


名前:ねいろ速報  40
当初はミトメラレナイワァと立ちふさがって
絆されたらあの橋本で見たことあるチカァ!
ラブライブの生徒会長なんでそなもんでいいんだよ


名前:ねいろ速報  44
>>40
私の話はいいチカ


名前:ねいろ速報  41
生徒会長に決まってから役員任命してないのかな?


名前:ねいろ速報  42
就任の挨拶で公約違反だー!リコールだー!ってなってるから任命までいけてないんやろな…


名前:ねいろ速報  43
私情で活動の邪魔したり部室ちゃんと調べてなかったり公約違反したりポンコツすぎる


名前:ねいろ速報  45
あの壇上のやりとり見てやっぱりかのんちゃん生徒会長でよくね?って全会一致でなりそう


名前:ねいろ速報  46
シャアみたいなものなのか


名前:ねいろ速報  48
ロベスピエールになる女デス!


名前:ねいろ速報  57
>>48
最後仲間に断頭台送られるじゃねーか!


名前:ねいろ速報  49
やばい集団に参加してしまった気がするのですが…


名前:ねいろ速報  50
そういえば全員揃ったら恒例の合宿水着回があると聞いたのですが!


名前:ねいろ速報  51
水着が買えなくて中学時代のパツパツのスク水を着るレンレン


名前:ねいろ速報  52
もうそれ終わったんですよ
ごめんなさいね


名前:ねいろ速報  54
音楽科だってダンス大会で優勝した子がいたんですよ


名前:ねいろ速報  59
これでかのんちゃんが世に打って出る足場固めは済んだね


名前:ねいろ速報  60
理事長はフランクなくらいでちょうどいい


名前:ねいろ速報  61
でも生徒会長云々については恋は
私はあのような混乱と騒動を起こしてしまった身です
私は退任して澁谷かのんさんを新生徒会長に推薦します!って言いそう


名前:ねいろ速報  64
大丈夫?
後々プレッシャーでまた歌えなくなったりしない?


名前:ねいろ速報  65
>>64
学校背負うことが滅茶苦茶プレッシャーになってまた歌えなくなって
モブからあーあ澁谷さんに任せるんじゃなかったーとか言われて
またやさぐれ状態になってそこから立ち直ると俺によし


名前:ねいろ速報  66
北斗七星の側に寄り添うように爛々と輝くあれがスーパースター


名前:ねいろ速報  67
>>66
見たら死ぬ系じゃねえか!


名前:ねいろ速報  68
>>67
綺麗に見えた者しかグループには入れぬ


名前:ねいろ速報  70
ちぃちゃんは3話のフェスの時も一人「クーカー!」のコールをしてるし
その忠義は揺るぎない


名前:ねいろ速報  71
スレ画見てて思ったけどかのんちゃんすっかりヘッドホンしなくなっちゃったな
パーソナルマークなのに


名前:ねいろ速報  79
>>71
もう耳を塞ぐ必要無くなったからね


名前:ねいろ速報  73
このヒロイン舞台装束の露出度が一番高い…


名前:ねいろ速報  74
王となるべくして産まれた女


名前:ねいろ速報  75
普通科と音楽科を結ぶ正統なる王


名前:ねいろ速報  76
祝え!


名前:ねいろ速報  77
サンライズのハサウェイ


名前:ねいろ速報  78
>>77
チーム名称の「Liella」とは3つの言語(スーダン語、アラブ語、古アイルランド語)の合成による造語で、直訳すると「正当な預言者の王」とでもいう意味である


名前:ねいろ速報  80
>>78
これを見にきた


名前:ねいろ速報  82
部室で箱見つけた瞬間ラプラスの箱って単語が頭を過ぎってそこからずっと笑ってた


名前:ねいろ速報  83
>>82
あの辺りって先人が残した後期主人公機で発進するシーンだよね


名前:ねいろ速報  84
ナチュラルにサンライズ扱いされないハサウェイに笑っちゃうんですよね