名前: ねいろ速報
発売日午前中で最後の1冊だったんだけどどういうことだ
1900B8F8-AF45-4465-A61F-B6A42480A086


名前:ねいろ速報  1
どうせまた遊戯王カード付いてるんだろ


名前:ねいろ速報  2
>>1
今回はそんなにほしいってわけでもない気が
鬼塚とか戦士族デッキならほしいと思うけど

名前:ねいろ速報  3
鬼滅のクリアファイルもついてるらしい

名前:ねいろ速報  5
>>3
カードは大したもんついてないからそっちのが人気高そう


名前:ねいろ速報  7
>>5
こっちか


名前:ねいろ速報  4
またっていうかもうここ数年付かない号無いよ


名前:ねいろ速報  8
ダイの大冒険誕生秘話は驚いたわ
まさか連載前から堀井雄二にコネあって
堀井雄二から「三条陸なら漫画描いていいよ」ってお友達人事だったとは


名前:ねいろ速報  9
Vジャンプって電子版ないんだっけ


名前:ねいろ速報  10
クリアファイルだけでなくシールもあるぞ


名前:ねいろ速報  12
鬼滅の格ゲーのプレイアブルキャラのシールとかそんなんだっけ


名前:ねいろ速報  13
おそらく鬼滅と遊戯王両方売れば利益出るって感じか…


名前:ねいろ速報  14
>>13
遊戯王は既にあって当然の段階だし…
もう2015年位からずっとついてる


名前:ねいろ速報  15
>>14
そういう話じゃなく
今月号のカードの単価では


名前:ねいろ速報  18
今月号のカード欲しかったけどこれは中古買ったほうがよさそうだな


名前:ねいろ速報  19
今月の特典カードは価値そんなに高くないよ


名前:ねいろ速報  20
俺は定期購読するマン


名前:ねいろ速報  22
>俺は15冊定期購読するマン


名前:ねいろ速報  23
蒼天のソウラではベタン系の新呪文出てきた
斥力呪文


名前:ねいろ速報  24
またオークションで付録なしの探すか


名前:ねいろ速報  25
ドラゴンボールとボルトとアバン見るために買ってるからカード要らないんだけどメルカリに出していいのかなこれ


名前:ねいろ速報  27
>>25
ぜひ出してくれ


名前:ねいろ速報  28
>>27
安けりゃ買う人いると思う
僕だ!


名前:ねいろ速報  29
竜の紋章BOXは今日が締め切り


名前:ねいろ速報  31
メルカリ出して出品する手間がめんどくさいから
数年分まとめてカード屋持ち込むのがいいかと


名前:ねいろ速報  36
>>31
カード系は発送も気遣うしめんどいよね…


名前:ねいろ速報  34
新鋭の女戦士2枚落とせば
新鋭の女戦士を手札に加えられるぜー!


名前:ねいろ速報  35
戦士族に統一する事なんてほぼないしな
エクストラデッキからは戦士族以外出すし


名前:ねいろ速報  40
Vジャンプ以外に売り切れる漫画雑誌を知らんわ


名前:ねいろ速報  41
>>40
最強ジャンプ


名前:ねいろ速報  42
ダイの大冒険は3人目のメンバーの存在明かされたの初じゃね?


名前:ねいろ速報  44
三条と稲田の橋渡し役がいたなんて知らなかった


名前:ねいろ速報  47
ドラクエ10ver6の情報も出てたね
ギルザット地方に海賊船がやってきて転職クエあるみたい


名前:ねいろ速報  50
スライムまだやってるのかな……


名前:ねいろ速報  52
>>50
先月終わった


名前:ねいろ速報  51
まあカードだけの雑誌でもないならカードなくても行けるよね!って言いたいんじゃない


名前:ねいろ速報  53
漫画はわりと面白いの増えたよね
昔の漫画だとリューナイト好きだったな


名前:ねいろ速報  54
新連載はやぶのてんや先生のデジモンだよ
今月じゃないけど


名前:ねいろ速報  58
>>54
最強の方でしょそれ


名前:ねいろ速報  59
>>58
すまん
ほんとだ
11月号最強ジャンプだ
ごめん


名前:ねいろ速報  55
黒子の付録が付いた時は増版あったんだっけ


名前:ねいろ速報  56
カードだけの雑誌ではないが多分遊戯王カードつけないと買われる冊数はかなり減るだろうな……


名前:ねいろ速報  57
遊戯王は戦闘破壊軽視されがちだけど
戦闘破壊でしか対処できないようなカードがごく稀に暴れたりもすると思う


名前:ねいろ速報  60
顧客1人あたりの購買数が1越えるのは付録カードのおかげだしやめる理由ないよね


名前:ねいろ速報  61
マシリトが実現できなかった鳥山明の招致と
ジャンプフェスタ用OVAを皮切りにした鳥山明の脚本家業を牽引っていう割とすごい事してるんだよねイヨク