1: ねいろ速報
勘弁してくれ

02B155F2-0D16-4988-A8A3-40E93DE85B5A


2: ねいろ速報
無惨?



6: ねいろ速報
>>2
無一郎や



8: ねいろ速報
>>6
さすがにあかん



17: ねいろ速報
>>6
有一郎ならまだ・・・



35: ねいろ速報
>>6
よりにもよってそれかよ
無難に炭治郎にしとけ



38: ねいろ速報
>>35
言うほど無難か?



62: ねいろ速報
>>6
ええやん!



80: ねいろ速報
>>6
間をとって一郎にしとけ



93: ねいろ速報
>>6
せめて有一郎の方なら読みだけ同じで漢字変えたらセーフなんやけどな
無一郎はないわ



3: ねいろ速報
義勇ならセーフ



12: ねいろ速報
黒死牟の方がええやろ



13: ねいろ速報
しのぶもセーフ
男でもいける名前



25: ねいろ速報
>>13
司会の坂上忍ッ!!



28: ねいろ速報
>>13
坂上忍
司忍



52: ねいろ速報
>>13
ワイのマッマの名前や



14: ねいろ速報
ワイも同じような状況に陥ったけど嫁の実家に連絡して説得してもらって事なきを得たぞ



20: ねいろ速報
イッチがええ代案だせばええやん
何も考えてない訳やないんやろ?



23: ねいろ速報
>>20
聡(さとし)か翔(かける)を提案シタン屋が全部却下されたわ



30: ねいろ速報
>>23
そら却下されるわ



31: ねいろ速報
>>23
センス無さ過ぎて草



39: ねいろ速報
>>23
ダサすぎて謝謝



53: ねいろ速報
これ>>23叩かれてるけど無一郎よりはマシやろ



22: ねいろ速報
せめて1文字だけあやかるとかに我慢出来んのかこういうの



24: ねいろ速報
行冥…



26: ねいろ速報
ユウジとかサトルとかは?



29: ねいろ速報
ワイは光宙でミツルや



34: ねいろ速報
この手の名前付けるならそのマンカが何十年後も語り継がれるような格のある作品やないとあかんわ
つまり正解は「悟空」



43: ねいろ速報
>>34
普通ゴルゴだよね



47: ねいろ速報
>>34
むしろ語り継がれないやつの方がよくね



37: ねいろ速報
杏寿郎よりマシなのでセーフ



54: ねいろ速報
>>37
それは別にマイナス要素無いやん



40: ねいろ速報
無限の無やからセーフ



42: ねいろ速報
海賊王(ルフィ)にしようや



46: ねいろ速報
>>42
冒険王(ビィト)の方が良くね?



45: ねいろ速報
まだ縁壱の方がマシちゃうか



48: ねいろ速報
タンジェロなら良かったのに



49: ねいろ速報
金男でカナヲとかでええやろ



50: ねいろ速報
義勇(よしなり)にでもしとけ



57: ねいろ速報
無一郎の無は無限の無だから

インフィニティってのは?
名前でインフィニティってかっこいいと思う



58: ねいろ速報
善逸付けたのは知ってる



60: ねいろ速報
村田にしろよ



61: ねいろ速報
流行りもんの名前はやめとけ



64: ねいろ速報
そこは伊之助やろ



67: ねいろ速報
のび太 でええやん



74: ねいろ速報
ワイの大学時代の先輩も子供にNARUTOからとって「帯人(オビト)」って名前つけてて引いたわ、こう言うのって名前付けてる夫婦ら本人は浮かれてて気付けんのやろうかな



79: ねいろ速報
>>74
あまり強い名前をつけるなよ、弱く見えるぞ



83: ねいろ速報
>>74
むしろBLEACHで草



87: ねいろ速報
>>74
師匠やん



82: ねいろ速報
間を取って炭谷銀仁朗にしろ



88: ねいろ速報
獪岳←これならカッコイイ



90: ねいろ速報
縁壱で

まあ名前負け確実やが



91: ねいろ速報
しのぶにしとけ



113: ねいろ速報
>>91
親が対魔忍好きなのバレるやん…



95: ねいろ速報
しのぶか義勇で



97: ねいろ速報
愈史郎にしとけ



100: ねいろ速報
伊黒小芭内←この字面と語感の良さよ



107: ねいろ速報
>>100
未だにどっちも苗字っぽいなって感じる



102: ねいろ速報
厳勝にしとけ



104: ねいろ速報
ワイのヨッメ長男なのに勇次郎って付けようとしてた



105: ねいろ速報
なんで読み方に縛りつけへんかったんやろな、法律



110: ねいろ速報
ワイの名前テイルズのヒロインや



111: ねいろ速報
ギリ行けるの義勇と忍くらいか?
人気ないところなら累とか玄弥とかもまだマシか