1: ねいろ速報
2022年秋公開!
no title



2: ねいろ速報
どの話をすんねん



3: ねいろ速報
何するのか知らんけど会議はもう勘弁してほしい



7: ねいろ速報
>>3
銀河英雄伝説の会議より面白いだろ



4: ねいろ速報
ふーん…
まぁええか…



5: ねいろ速報
リムルの声すこ



6: ねいろ速報
先すぎ
鉄は熱いうちに打てって言うだろ
普通はこういうの3ヶ月先に急遽公開とかさせて3期とか4期の熱を温めるもんだろ



12: ねいろ速報
>>6
ほんまやな
やっと会議地獄からのワルプルギスで立て直したのにこれや



13: ねいろ速報
>>12
ちなみにやけど、ドラゴンボールは正月と夏休みに2回映画やってたんやぞ
キッズはしらんやろが



14: ねいろ速報
今出てるアプリておもろいんか?



20: ねいろ速報
フィギュアも買ってや



24: ねいろ速報
実際めっちゃ人気やない?
バスとか電車でよくおっさんがアニメ見てる気がするわ
ネトフリでもいつも上位やし



35: ねいろ速報
>>24
えっこれオッサン人気なんか!?キッズやないんかい内容的に



25: ねいろ速報
人間体いる?



29: ねいろ速報
破滅フラグも映画やるよな確か
今年はしんちゃん当たりだったし鬼滅スタァライトGレコハサウェイホンポさんって中々当たりアニメ映画多かったけど
来年なろうアニメ映画しかなさそうなの悲しい
Gレコは来年もやるっぽいけど



39: ねいろ速報
まじかよ



45: ねいろ速報
おっさん一人で映画館行くにはちょっとハードル高過ぎんかこのアニメ



47: ねいろ速報
武闘会からの帝国との戦争かな?



48: ねいろ速報
これって目的はなんなん?
世界を滅ぼそうとする大魔王を倒す的な感じ?



52: ねいろ速報
転移してくるやつ多いよな
もっと仲良くしろや



56: ねいろ速報
ディアブロならともかくシオンでクレイマンぼこぼこにできるのおかしいやろあれ



58: ねいろ速報
クレイマンクソ雑魚やったな



60: ねいろ速報
真面目に頑張ってるレイン可愛い



61: ねいろ速報
総集編
アニメの続き
オリジナル

どれになるの



63: ねいろ速報
>>61
日記2期かな



62: ねいろ速報
転スラまあまあ面白いしそこそこ人気あるとはいえ1年間空けてどうにかなるとは思えん



65: ねいろ速報
アニメと漫画は無事に完結できるんやろか
まだ4分の1も進んでないやろ