1: ねいろ速報
動機があまりにもしょーもなさすぎるやろ

710A0735-AC3D-4F07-9E48-B60E0C14266F


2: ねいろ速報
ひぐらしファンはこれに納得してるん?



4: ねいろ速報
してないぞ



11: ねいろ速報
やり直し能力を手に入れたんやから何回も勉強やり直せば東大だって行けるやん



226: ねいろ速報
>>11
お前があと100年勉強して東大に行けるか?無理だろ
何回繰り返したって人間それぞれの限界ってものがある



231: ねいろ速報
>>226
全く同じ問題出てくるんじゃね?



241: ねいろ速報
>>226
東大行くのだけなら問題暗記すればなんとかなるやろ



250: ねいろ速報
>>226
神経衰弱暗記してる暇があったら模試の回答でも暗記しろよ
まぁサトカスのせいで1人不合格になるのは胸糞悪いから受験しなくていいけど



12: ねいろ速報
全ては闇の沙都子の仕業や



13: ねいろ速報
別に生き返るからええやん



16: ねいろ速報
友達見捨てるりかちゃまが悪い



18: ねいろ速報
反省したから許された



22: ねいろ速報
見てないけどマジでこんな話なん?



25: ねいろ速報
>>22
誇張無しでこんな感じになってるな



27: ねいろ速報
>>22
マジ
親友だけ中学に馴染んで自分は馴染めないから親友殺して小学時代に戻るんや
それを何回も繰り返してる



79: ねいろ速報
>>27
エンドレスエイトやん



30: ねいろ速報
結末がどうだろうとワイは許さんぞ



32: ねいろ速報
高校やぞ



33: ねいろ速報
ループしながら勉強しろ



41: ねいろ速報
勉強以前にこいつ学校に馴染もうとしてなかったよな



43: ねいろ速報
2、3回ループすれば勉強内容は覚えるけどおばさんが納得しないやろ



47: ねいろ速報
徹底的に心折らないとルチーア行くの諦めない梨花も相当頑固だわ



59: ねいろ速報
>>47
私は生きたい。大好きな友人に囲まれて楽しく日々を過ごしたい。それだけなの。それ以上は何も望んでいないの。

友人は代替可能だった模様



51: ねいろ速報
沙都子が黒幕なんじゃね?ザワザワ…

とか考察しとった頃が楽しかった



70: ねいろ速報
>>51
考察は当たりやったな



55: ねいろ速報
趣向の全く違う二人が親友になってしまった悲劇



57: ねいろ速報
話理解できてなくて草



58: ねいろ速報
鉄平ですら改心したのに



61: ねいろ速報
卒は特に新しい情報無く13話まで消費したの辛い
この先が知りたいねん



90: ねいろ速報
>>61
これ
注射するところは適当だし
新情報ほとんど皆無でそろそろ終わるっていうね



106: ねいろ速報
>>61
残念なのはこれやな
二巡目はサクサク進めてくれたら普通に楽しめたわ
分かりきったようなシーンばっか繰り返しよって



62: ねいろ速報
ワイならあの能力でカンニングしまくって無双するんやけどな



69: ねいろ速報
>>62
小卒でも世界一の大富豪になれるのにな



66: ねいろ速報
あの雛見沢症候群を発症させるお注射は誰が作ってるんや?
自由に使えるの沙都子だけ?



74: ねいろ速報
>>66
鷹野から盗んでたやん?



80: ねいろ速報
>>74
マジか
見てなかったわ



75: ねいろ速報
再放送で面白かったのSSR鉄平と発症大石くらいやんけ



93: ねいろ速報
>>75
圭一なら勝てますですのとこと便器に詰まる梨花ちゃまは面白かったよ



77: ねいろ速報
あと何話や?



88: ねいろ速報
>>77
2話と言われているな



81: ねいろ速報
今週どうなるか楽しみだな



84: ねいろ速報
ワイはエウアが日高のり子だから観てる



99: ねいろ速報
絶対に勉強したくないでござる



100: ねいろ速報
悪いのは内なる北条沙都子の悪い方ですのよ



112: ねいろ速報
さとしとか言うのいつ出てくるんだよ



115: ねいろ速報
>>112
沙都子がお別れしたからもう出てこなさそう



119: ねいろ速報
>>112
バイバイしたぞ



116: ねいろ速報
ビックリ箱にガチ拒否反応示してなんで梨花が解るんや?



141: ねいろ速報
>>116
別のループでびっくり箱だったんやから、ループ前の記憶ないとそんな事知らないはずやん
勝手に開けてる可能性とかは無しな



212: ねいろ速報
>>141
あ、そっかあ...



118: ねいろ速報
なおツイでは作画安定で好評という事実



131: ねいろ速報
次の話はエウアが再放送見せられてあくびするまでやで



158: ねいろ速報
鉄平との二人暮らしって、あれっきりなんか?
鉄平かわいそう



164: ねいろ速報
ネタバレ置いとくわ




176: ねいろ速報
>>164
もうこれが正解だろ



181: ねいろ速報
>>164
サンキュー梨花ちゃま



183: ねいろ速報
>>164
そういえば二人のそりがあわない設定は昔からあったんやな



185: ねいろ速報
>>164
これ最終回でええよ
嬉々として楽しんでたのに今更悪い沙都子に全て押し付けるエンドは止めろ



196: ねいろ速報
>>164
ここに回帰するのが実は必然かもしれん
梨花と沙都子の友情なんて特殊な境遇が無ければ存在し得なかったんや・・・



211: ねいろ速報
>>196
環境によって仲の良さ変わるって当たり前のようやけどなんか深いよな



218: ねいろ速報
>>164
これ結構ガチでヒントだよな
悟史がいれば沙都子は梨花依存から抜け出せる



169: ねいろ速報
梨花ちゃまて地味にアホやんな



186: ねいろ速報
>>169
派手にアホだぞ



194: ねいろ速報
散々言われてるけどラストでうみねこに繋げるファンサは絶対にいらんからな



207: ねいろ速報
>>194
ソシャゲでネタにするから絶対にやるぞ安心しろ



200: ねいろ速報
うみねこ2期が本命だから