1: ねいろ速報
BBCBD404-6AAB-43C5-9D7E-FEFF775799B7


2: ねいろ速報
かなしい😢



4: ねいろ速報
比古清十郎レベルじゃなかったのかよ



5: ねいろ速報
ボルトに自来也出てなかったけ



9: ねいろ速報
なんで続編のタイトルBORUTOなんや



17: ねいろ速報
>>9
ボルトナット



23: ねいろ速報
>>9
ナルトとヒナタに影響を与えたネジに由来するんや



10: ねいろ速報
エドテンされんでよかったな



12: ねいろ速報
穢土転生で復活しなくてよかったな



13: ねいろ速報
ナルトへのメッセージ暗号にする意味カケラもなくて草はえる



15: ねいろ速報
>>13
これは思った
里に帰ればよかったのに



16: ねいろ速報
普通に逃げて帰ってきてくれた方が良かったんちゃうか?



19: ねいろ速報
カカシの親父は伝説の三忍より強かったんだよな



76: ねいろ速報
>>19
名付け親が雨隠れの半蔵やっけ?
輪廻眼開眼したての長門から逃げるのがやっとな相手に3人束になってかかってもひれ伏す程度の強さしか当時はなかったんや
サクモはたしか我愛羅の親の仇やろ?チヨバアがブチギレとったし



22: ねいろ速報
なんか別世界で死んだから甦らせられんのやっけ



24: ねいろ速報
こいつのせいでアニメの夢幻月読で意味分からん話がずっと放送され続けたんやぞ



30: ねいろ速報
>>24
綱手の妄想で自来也が書いた話ですらないけどな



34: ねいろ速報
>>24
4代目が生きててもナルトが結局里中から差別されてるとか木の葉根っから腐ってて草



25: ねいろ速報
間に合ったか?



26: ねいろ速報
三人の中で一番強いやろ自来也



27: ねいろ速報
こいつだけエドテンできなかったという事実



28: ねいろ速報
天国でこの物語執筆するop
ぐう好き



33: ねいろ速報
ペインの秘密を暗号にする必要あった?



37: ねいろ速報
>>33
ペイン見てたし



44: ねいろ速報
>>37
別にペイン自身に見られても問題ないやろ



47: ねいろ速報
>>37
死にかけのやつが突然お絵かきし始めたら内容わかんなくても怪しくないか…?



35: ねいろ速報
才能無い扱いされてたくせに大蛇丸より術多いよな



36: ねいろ速報
大蛇丸が許されてる風潮おかしい



68: ねいろ速報
>>36
それをいうならサスケが許されてるのもおかしいだろ
大蛇丸と同罪だぞ



78: ねいろ速報
>>68
サスケがいないと無限月読から抜け出せなかったし……



88: ねいろ速報
>>36
下手に殺したり捕まえようとするよりいいんじゃない



38: ねいろ速報
相手が悪すぎるわ
イタチぐらいなら勝てたんちゃうか



72: ねいろ速報
>>38
病気で弱ってるイタチならワンチャンあるかぐらいやろ
目を見たらツクヨミで目を見なければアマテラスやぞ



39: ねいろ速報
自来也かカカシ先生はナルト養子にしてやってもよかったろ



51: ねいろ速報
自来也死んで割とすぐに逆口寄せ設定出すのはちょっと



52: ねいろ速報
そもそも何でボルトは白眼使えないんや



54: ねいろ速報
ボルトもその内モモシキと和解するだろうし百眼も使えるようになるよな



63: ねいろ速報
>>54
和解とかそういう問題ちゃうやろ
あとあの世界は人間同士は和解しなきゃアカンけど、大筒木は人外だから倒しておkやからな



108: ねいろ速報
>>63
最初のカワキと対面してるボルト見るに和解するのはほぼ確定だろ
ナルトでいう九尾がボルトのモモシキ



55: ねいろ速報
ここ別に背中な刻む必要なかったことない?
しかもホンモノはいないってなんやねん
60F2C079-C230-4400-9777-0DA77321CFE4

【NARUTO】岸本斉史 集英社
60: ねいろ速報
>>55
カエルに本物はいないって言えばいいだけだよな



69: ねいろ速報
>>60
喉潰されてなかったっけか



109: ねいろ速報
>>60
エアプ



65: ねいろ速報
>>55
それは分かりやすいやろ
ペインの本体が別に居るってだけの話や



66: ねいろ速報
>>55
喉潰されて喋れないから書く必要が合ったんだろ
暗号にしたのはよう分からんけど…



93: ねいろ速報
>>55
この暗号解いても誰一人ピンと来てなかったの草
ほとんど役に立ってない気がする



59: ねいろ速報
でも自著がアニメ化されたじゃん



67: ねいろ速報
結果的に大蛇丸がなんか許されて自来也が死んだままなの悲しい



77: ねいろ速報
続編のタイトルはボルトやろ?



79: ねいろ速報
なんやかんやで大蛇丸がガチで不死身だったの草



80: ねいろ速報
自来也と大塚芳忠の組み合わせ以上ってあるかな



81: ねいろ速報
>>80
大蛇丸とくじら



85: ねいろ速報
サスケが明確に殺した相手

ダンゾウ
ジェイ先輩
白ゼツ

悪党ばっかりやんけ



92: ねいろ速報
>>85
ただの侍も水月の台詞的に殺してる



94: ねいろ速報
>>85
はいカリン



86: ねいろ速報
じらいやとナルトの関係マジで父親お爺ちゃん代わりになってて好きだわ読み返すとノスタルジックになる



91: ねいろ速報
なお続編でクローンが登場した模様



96: ねいろ速報
なんとかペインから逃げてナルトとダブル仙人モードしたほうが良かったんちゃう
命かける必要あった?



97: ねいろ速報
最近ナルト読み返したけど割と初期からこれでもかってぐらいナルトと四代目の関係仄めかしてて草生えたわ



99: ねいろ速報
自来也主人公の物語見たいわ
大蛇丸の事探りながら色んなところ旅して先々でなにか事件起こるんや
絶対面白いやろ



100: ねいろ速報
重要なのは暗号じゃなくて自来也の選択やから
https://i.imgur.com/jXMv4Rd.jpg




102: ねいろ速報
>>100
あーなるほど
腑に落ちたわ



103: ねいろ速報
>>100
この水晶3代目も持ってたけどこれ使えば抜け忍簡単に探れたんちゃうの



101: ねいろ速報


ちなアニメ



104: ねいろ速報
最後までハブられてたサイ…



110: ねいろ速報
>>104
サイはBORUTOでは好待遇なんだよな
暗部で一番偉いみたいだし



105: ねいろ速報
大蛇丸以外レジェンドってほど強くなかったよな



112: ねいろ速報
>>105
大蛇丸も万華無しサスケに完封されるし強さ的にはそうでもないやろ
ペインをあと一歩まで追い込んだ自来也のが力比べなら強いと思う



115: ねいろ速報
>>105
いうて綱手の超回復リジェネはヤバいやろ



107: ねいろ速報
ナルトが結構かわいくところあって普通にいい子ってことなんか最近認知されてきてるよな



113: ねいろ速報
良い子で言えば初期サスケも一族皆殺しにされたうちはとは思えんくらい良い子だぞ
イタチのせいで歪んだけど



114: ねいろ速報
イタチってなんで自来也にビビってたん