名前: ねいろ速報
こいつやばい

1632257068208
【葬送のフリーレン】原作:山田鐘人/作画:アベツカサ 小学館
名前:ねいろ速報  1
おかーさん面倒臭い


名前:ねいろ速報  2
デートしなきゃ

名前:ねいろ速報  3
おかーさんであり娘であり孫の恋人である陰キャ魔法使い


名前:ねいろ速報  10
>>3
恋人じゃないです…


名前:ねいろ速報  18
>>10
どうしてそんな事言うんですか?
二度とそんなこと言わないで


名前:ねいろ速報  4
思ったより動揺した上に本気で服選んでてダメだった


名前:ねいろ速報  6
服装はローブ脱いだだけくらいのが良かったんじゃ…


名前:ねいろ速報  7
魔法使いっぽい恰好から離れて女の子っぽくしてみたかったのかな
でもちょっと授業参観のおかーさんっぽさも感じる


名前:ねいろ速報  9
>元々コミュ力おばけな上にジジババとしか接点が無かった
>ジジババ
+1


名前:ねいろ速報  11
どれでも同じだよ…
それより出かける前に髪結んで…


名前:ねいろ速報  12
>>11
みあ
 み


名前:ねいろ速報  20
>>11
これ小学生と母親の会話みたいで好き


名前:ねいろ速報  13
俺はシュタルクはやるときはやる男だと思ってました
あとおかーさんの私服はばばくさいな


名前:ねいろ速報  14
今ババアって言った?


名前:ねいろ速報  15
フリーレン様はお風呂でふやけててください


名前:ねいろ速報  17
今週のクソババアかわいい


名前:ねいろ速報  19
>>17
うおーん


名前:ねいろ速報  21
ドラゴンの一撃に耐える強靭な肉体なのに
なんで「ポコポコ」で死ぬんですか
おしえてください


名前:ねいろ速報  28
>>21
プライベート部分の心は脆いから


名前:ねいろ速報  22
これが戦士の本質


名前:ねいろ速報  23
シュタルク様っていつもそうですよね
私のこと何だと思ってるんですか


名前:ねいろ速報  26
>>23
…怖い姉?


名前:ねいろ速報  25
おかーさんはそろそろ真面目に落としにかかった方がいいと思う


名前:ねいろ速報  27
三つ編みババアかわいい


名前:ねいろ速報  29
何でシュタルクやたら殴るのこの子は
シュタルク嫌いなの?


名前:ねいろ速報  30
>>29
シュタルクはこう思っている


名前:ねいろ速報  31
今回の話見て気ぶり魂がめちゃくちゃ反応してる


名前:ねいろ速報  32
クソ!夏だったらもっと薄着だったかもしれないのに!!


名前:ねいろ速報  33
今週デートの下見とか言ってたけどこれフリーレンとのデートじゃない?
知られたらおかあさんぷくーってならない?

名前:ねいろ速報  54
シュタルク様中身かなり子供だし
フェルンはしっかりしすぎて自分を構うのが食べ物位だから
かなり難儀しそうな気もする
ゆっくり培っていこう


名前:ねいろ速報  55
なあに初めてのデートだ焦ることは何もないさ
...それはそれとして気ぶる気持ちは湧く


名前:ねいろ速報  56
お婆ちゃん孫が見れるよ


名前:ねいろ速報  68
>>56
孫はあの剣抜きそう


名前:ねいろ速報  57
シュタルクは子供っぽい言っても社交性は有るのでそれなりに人付き合いの経験積んでる
フェルンは描写的に人生の殆どがハイターとフリーレン相手っぽいぞ


名前:ねいろ速報  58
>>57
当たり前だが素を見せるのがシュタルクとフリーレン相手だけだもんな


名前:ねいろ速報  60
エルフの体の成長ってどうなるんだろう


名前:ねいろ速報  61
フリーレン 肉系
フェルン 甘味系
同じドカ食いもだいぶ違う気がする

名前:ねいろ速報  64
この世界ってゴムってあるんだろうか


名前:ねいろ速報  65
泣き喚くは怖いな


名前:ねいろ速報  67
前のフリーレンへの愚痴といい
何かあるとシュタルクの部屋に来るのがデフォになっておらぬか


名前:ねいろ速報  70
民間魔法が盛んな世界なんだからまぁ
その手の魔法は発生する事だろう


名前:ねいろ速報  71
何がやべぇってフェルンは人類最強魔法使いなりえそうなとこがやべぇ
あの人格で


名前:ねいろ速報  73
扉絵の煽り…フリーレンが女子…?


名前:ねいろ速報  77
>>73
これで二度目だ


名前:ねいろ速報  74
一応勝負服?は持ち歩いてるんだな


名前:ねいろ速報  75
引っ張ってた感じだし温泉回は前後編くらいやるだろう思ってたが違う感じに前後編だった


名前:ねいろ速報  79
ちょっと濃厚なフェルシュタ過ぎて息が出来ない…


名前:ねいろ速報  80
小学生みたいな色恋


名前:ねいろ速報  83
デートしようぜって言われてめっちゃ動揺してるの可愛い


名前:ねいろ速報  84
暇だから構ってくださいと自然に甘える
デートしようぜと言われて本落とすぐらいに動揺する
デートの服選びに真剣に悩む
ちょっとフェルンが可愛いすぎるのとシュタフェル展開が大きすぎて息ができない…!


名前:ねいろ速報  85
この街にもヒンメル像はあるんだな


名前:ねいろ速報  86
シュタルク前日に彼女の親とデートするの巻


名前:ねいろ速報  89
3日3晩泣きわめくってこえーよ…


名前:ねいろ速報  92
1000年生きたエルフが泣き喚くってだけでも辛いのに三日三晩となるとそりゃ恐ろしい


名前:ねいろ速報  93
試験辺りで不足していたシュタフェル成分が一気に


名前:ねいろ速報  94
そしてもう片方は口をきかなくなる


名前:ねいろ速報  97
フリーレン様完全に精神がおばあちゃんやん


名前:ねいろ速報  99
ところで…これ実質フリーレンとのデート回じゃんって言ったら怒られますかね?


名前:ねいろ速報  102
>>99
ヒンメルがブチ切れる


名前:ねいろ速報  105
>>102
三日三晩泣き喚くヒンメル


名前:ねいろ速報  101
さすが歴戦の魔法使い
1番恐ろしい拷問方法を理解している


名前:ねいろ速報  104
やっぱ少し痩せたなフェルン
やはり食いだめだったか


名前:ねいろ速報  106
自分から仕掛けて置いて予想外の反応されると動揺してテンパるフェルンはひょっとしてポンコツだな?


名前:ねいろ速報  111
>>106
お可愛いこと…


名前:ねいろ速報  110
間違いなく少年漫画のラブコメだよぉ!?


名前:ねいろ速報  112
フリーレン様のおばあちゃんっぷりが凄い


名前:ねいろ速報  115
大丈夫?フリーレン様このピンク空間についていける?


名前:ねいろ速報  117
>>115
お姉さんだぞ


名前:ねいろ速報  116
一応フリーレン自体も恋愛対象有り得るってのに
フリーレン側シュタルク側共にそういう感覚ゼロでああいう会話出来てる辺り本当に対象として見ていない


名前:ねいろ速報  118
シュタルクが妙にデートで手慣れていたらフェルンが不満そうな表情に