1: ねいろ速報
は、Netflixの「ウィッチャー」や「イントゥ・ザ・ナイト」で製作総指揮を務めるトメック・バギンスキー、脚本はジョッシュ・キャンベル&マット・スタッケン、スタント・コーディネーター兼アクション・コーディネーターはアンディ・チェンが担当する。

https://news.mynavi.jp/article/20210922-1979063/

出演者

『聖闘士星矢』
no title

人気キャラクター「黄金聖闘士」
https://i.imgur.com/WhRbqrx.jpg
過去にはSMAPによる舞台化も

ハリウッド『北斗の拳』

ハリウッド『ドラゴンボール』



5: ねいろ速報
マジでやるんか!



6: ねいろ速報
続いちゃダメやろ



12: ねいろ速報
SMAPで草



13: ねいろ速報



18: ねいろ速報
星矢ってずーっと作画変えてチャンピオンで連載しとるけど需要あるんか?



27: ねいろ速報
>>18
バンダイがオモチャ売りたいんやろ



33: ねいろ速報
>>18
LCは面白かったぞ



353: ねいろ速報
>>33
あれ車田正美ちゃうやん



21: ねいろ速報



26: ねいろ速報
草生える



36: ねいろ速報
SMAPの配役ってわかる?中居が星矢か?



42: ねいろ速報
>>36
せや

中居 星矢
草薙 紫龍
森  氷河
香取 瞬
稲垣 一輝
木村 ポセイドン



50: ねいろ速報
>>42
木村草



290: ねいろ速報
>>42
キムタクやっぱり敵やんけ



362: ねいろ速報
>>42森と稲垣は逆がええな



43: ねいろ速報
聖闘士星矢とかアメリカさんに人気あんの?



49: ねいろ速報
>>43
アメリカだけ人気がない
アニメがグロくて流せなかった



52: ねいろ速報
>>43
アメリカは知らんけど海外でエゲツない人気あるって聞いたわ
今もドラゴボ並みに流行ってるらしいで



60: ねいろ速報
>>52
まじか
何が受けるのかよくわからんな



67: ねいろ速報
>>43
ヨーロッパで人気あるぞ
あっちの話だし
コロナ前は黄金聖衣のフィギュア買い占めする白人たくさんおったわ



85: ねいろ速報
>>43
南アメリカの方ならな
ラテンの血に何か熱くなるものがあるらしいで



90: ねいろ速報
>>43
南米などでは大人気



59: ねいろ速報
ナルトやワンピの実写化は?



69: ねいろ速報
>>59
BLEACHもハリウッドでやるって話しあったよな



75: ねいろ速報
>>59
ワンピースはインディードのCMでやったから…
Drくれはの夏木マリめっちゃあってたわ



66: ねいろ速報
新田真剣佑:星矢
マディソン・アイズマン:沙織
ショーン・ビーン:城戸光政
ディエゴ・ティノコ:一輝

映画オリジナルストーリーらしい

https://www.hollywoodreporter.com/movies/movie-news/saint-seiya-sean-bean-famke-janssen-knights-zodiac-live-action-exclusive-1235017474/



267: ねいろ速報
>>66
ショーン・ビーン死ぬと予想しとくわ



68: ねいろ速報
でれれれーれ でれれれーれ 
でれれれーれれー 聖闘士星矢ぁー
飛び出すロゴ

アニメ史上最高のイントロやろ



77: ねいろ速報
>>68
音質が古いだけで今でも通用するカッコ良さやわ



71: ねいろ速報
蟹の役は誰がやるんや



83: ねいろ速報
>>71
蟹は海外でもネタ扱いされとるんやろうか?



81: ねいろ速報
何度も破壊されるドラゴン最強の盾…w



92: ねいろ速報
いつの時代のアニメやねん



101: ねいろ速報
>>92
1985年ジャンプで連載スタート
昭和や



106: ねいろ速報
100人兄弟設定は残せよ



110: ねいろ速報
ちょっと前にやってたCG映画は戦闘シーン派手で良かった

https://youtu.be/tovUIe-G1d0



120: ねいろ速報
ワンパンマンもハリウッド映画するて言ってたな
誰がやるんや?



122: ねいろ速報
>>120
小峠やろ



125: ねいろ速報
派生、続編多すぎて分からないんやけど



138: ねいろ速報
瞬が女の子になりそう



157: ねいろ速報
>>138
ハーデス様が女の子に



143: ねいろ速報
やっぱ常に目閉じてるんかな



144: ねいろ速報
多分モンハンくらいの仕上がりになりそう



150: ねいろ速報
ガイバーとか今の技術でリブートして欲しいなぁ
なお原作



170: ねいろ速報
>>150
旧実写版のアクションが凄いから「ガイバーキック」って名前だけ残ってるのすき



171: ねいろ速報
どうせなら主題歌は√5にしろ



173: ねいろ速報
るろうに剣心のアクションがすごかったらしいからハリウッドでもアクションで活躍するとええなと思ってたが
聖闘士星矢はアクション関係あるんかな



182: ねいろ速報
>>173
技名叫んで光ったら相手が吹っ飛んでるイメージしかない



211: ねいろ速報
>>182
ほんまこれやわwCGでド派手にするんかな



191: ねいろ速報
>>173
むしろアクションを削りに削ったのが聖闘士星矢だしな



188: ねいろ速報
どうでもええけど明らかに日本人名のキャラクター達を外国人で固めてなんか言われんの?
マッケンユー以外外人なんやろ



201: ねいろ速報
>>188
まぁ星矢だけでも日本人使うのは頑張ったほうやろ



189: ねいろ速報
ワンピース、ヒロアカ、カウボーイビバップと海外での日本の漫画実写化が最近多いな



204: ねいろ速報
>>189
自分らでネタ考えてやればええのにな
今まで出来てたんやから出来るやろ



207: ねいろ速報
>>189
銃夢が大成功したからや



222: ねいろ速報
>>207
あれ成功してたんか、日本では一瞬しかランキング入ってなかったな
製作陣は豪華やったし海外で受けたんやな



288: ねいろ速報
>>222
本当のこと言うと大成功ではないけど結果は悪くなかった
https://i.imgur.com/SPoZgJw.jpg



309: ねいろ速報
>>288
はえ~なるほど、ほんま今は中国の市場がでかいんやなぁ
そら映画の中にも中国要素を出すのも納得や



346: ねいろ速報
>>309
ちなみに、少し前に公開された聖闘士星矢のCG映画は中国公開3日で449万ドル稼いだらしい



368: ねいろ速報
>>346
あの映画海外向けなのはわかってたが、中国でそんなに聖闘士星矢人気あったんか…



373: ねいろ速報
>>288
やっぱ今は中国なんすねえ
ガンダム実写いけるやん!



218: ねいろ速報
>>189
シティハンターが大成功したからや



130: ねいろ速報
ネトフリのワンピはいつになったらキャスト発表されるんや