名前: ねいろ速報
7D832697-5A42-4988-88C0-B2DA62EE05B6

名前:ねいろ速報  1
東京グール


名前:ねいろ速報  2
東京以外にすると途端にチープになるよねこういうタイトル

名前:ねいろ速報  5
>>2
ブルーライトヨコハマ!!!!


名前:ねいろ速報  3
東京でもチープだよね


名前:ねいろ速報  4
東京ダイナマイト


名前:ねいろ速報  6
荒川アンダーザブリッジがチープなタイトルだって言いたいのかてめー


名前:ねいろ速報  7
つまり東京はチープな街ってことじゃん!


名前:ねいろ速報  8
東京タワーだとなんかおしゃれな感じ出るけどスカイツリーだとなんかちょっと違うしな


名前:ねいろ速報  9
埼玉リベンジャーズ


名前:ねいろ速報  10
東京ブギーナイト


名前:ねいろ速報  11
東京タワー おかんとぼく


名前:ねいろ速報  12
カキコ爆カキコ爆ゴラァ!!


名前:ねいろ速報  13
池袋とか新宿とかそういうのはやっぱカッコいい気がする
越谷○○とか大宮○○だとダサいよね


名前:ねいろ速報  14
東京赤ずきん!!!


名前:ねいろ速報  15
こちら葛飾区亀有交番前派出所


名前:ねいろ速報  16
地方名を付けろと言わないけど敢えて東京の地名付けるのは鼻につく


名前:ねいろ速報  17
どんな深刻な物語でも場所がお花茶屋だとなんかふざけた感じになるだろ


名前:ねいろ速報  18
川越ウエストゲートパーク


名前:ねいろ速報  19
東京大学物語


名前:ねいろ速報  20
倒凶十将伝


名前:ねいろ速報  21
漫画やアニメのタイトルに使われたことの無い県名ってあるのかな


名前:ねいろ速報  22
東京ESP


名前:ねいろ速報  23
東京レイヴンズ


名前:ねいろ速報  24
スレ画って最後らへん覚えてない


名前:ねいろ速報  31
>>24
終盤は展開がわちゃわちゃしすぎてていまいちわからない


名前:ねいろ速報  25
ガンガンにのってたやつだっけ
懐かしいな
この女の子が武器になるっていうアイデアはつかえるぞ!って思ったな


名前:ねいろ速報  28
>>25
それ別の漫画じゃないか?


名前:ねいろ速報  32
>>28
それエレメンタルジェレイド


名前:ねいろ速報  26
「ボーカルがしゃくれながら歌ってるみたいなOP」って表現が忘れられない


名前:ねいろ速報  29
>>26
なにもかもがきらめいとぇい


名前:ねいろ速報  27
名古屋アンダーグラウンド


名前:ねいろ速報  30
おしょれるものはなに一つないと信じてとぁい


名前:ねいろ速報  33
埼玉グール


名前:ねいろ速報  34
東京ワンダーグラウンド


名前:ねいろ速報  35
東京防衛軍


名前:ねいろ速報  36
東京◯◯でなくてそのまんま東京!ってタイトルの漫画もあった
最後の方の単行本が出てなくて辛い…


名前:ねいろ速報  37
東京レイヴンズまだ新巻出てないのか


名前:ねいろ速報  38
ヨコハマ買い出し紀行


名前:ねいろ速報  40
主人公が風の能力でヒロインが重力だったような気がするけど戦闘シーンとかを全く思い出せない


名前:ねいろ速報  41
>>40
ヒロインは治癒!治癒の方です!


名前:ねいろ速報  42
いやヒロインは重力の子だろ


名前:ねいろ速報  50
>>42
記憶喪失あたりからのヒロイン力が凄かった記憶がある
そこまでは相方な感じのが強かった


名前:ねいろ速報  43
アニメのOPの情熱のメロディーかっこよくて好き
ボーカルはわからない


名前:ねいろ速報  44
東京ミュウミュウがまさかまたアニメやるとか思ってもいなかったよ
今でもよくわかんないよ


名前:ねいろ速報  54
>>44
もうなかよしは少女向け雑誌ではなく
ただの懐古オタク向けになってもうた


名前:ねいろ速報  45
ニューヨークアンダーグラウンド


名前:ねいろ速報  49
>>45
ギャングの権力闘争とかだろそれ


名前:ねいろ速報  46
東京ドールズ


名前:ねいろ速報  47
作者が作品としてのヒロインは治癒の方で主人公に対するヒロインは重力の方ですって明言してるよ


名前:ねいろ速報  48
梅田地下オデッセイ


名前:ねいろ速報  51
>東京○○というタイトルの作品といえば?


名前:ねいろ速報  55
東京探偵団


名前:ねいろ速報  56
TOKYO TRIBE


名前:ねいろ速報  57
川崎アンダーグラウンド