1: ねいろ速報
文句言われそうで不安やわ

9598D7CD-8F00-4A7B-B9A9-30551949E3BD


4: ねいろ速報
FFアナスイ出るまではキツイと思う



6: ねいろ速報
プッチのキャラだけで持ってるような部やからな
しゃーなし


12: ねいろ速報
>>6
そのプッチも不人気の部類という



8: ねいろ速報
ウェザーをカッコよくしてくれたらなんでもええで



10: ねいろ速報
むしろ序盤だけだろ面白いの



13: ねいろ速報
刑務所出るまではきつい



17: ねいろ速報
ワイむしろDIOの息子とケンゾー戦辺りが一番好き



21: ねいろ速報
これを週刊連載で追うのはキツいわって感じやった



22: ねいろ速報
サバイバーの本体に音楽CD入れて再生する件はちゃんとやってくれるんやろうか



23: ねいろ速報
1話 石作りの海
2話 囚人番号FE40536 空条徐倫
3話 ストーン・フリー
4話 面会人 その1
5話 面会人 その2
6話 エルメェスのシール
7話 6人いる!
8話 フー・ファイターズ
9話 取り立て人 マリリン・マンソン
10話 サヴェジ・ガーデン作戦 その1
11話 サヴェジ・ガーデン作戦 その2
12話 集中豪雨警報発令
13話 愛と復讐のキッス その1

1クール目で7割位の視聴者離れそう



172: ねいろ速報
>>23
イケるやん!



24: ねいろ速報
最初のスタンドバトルまでに時間が掛かる



25: ねいろ速報
ラングラングラーとヨーヨーマッが苦痛やった



27: ねいろ速報
アニオリでアナスイは原案通り女にしろ



31: ねいろ速報
僕の名前はエンポリオですを見るための話やから



35: ねいろ速報
ドラゴンズドリーム

ヨーヨーマ

緑色の赤ちゃん

ジョジョ史上最悪の戦闘が3連続でくる恐怖



121: ねいろ速報
>>35
まさにここで挫折したわ



308: ねいろ速報
>>35
ヨーヨーマ漫画で読んだ時は不気味で良かったけどな



37: ねいろ速報
エフエフ死んでからずっとおもんないのにどーすんの?
ディオの息子パートとか地獄でしょ



45: ねいろ速報
>>37
ほぼ地獄や
数回いい台詞あるだけ



40: ねいろ速報
承太郎の最期は適当に頭ぶった斬って腐らせとけばええか…



42: ねいろ速報
>>40
かなしい



44: ねいろ速報
承太郎の所くらいだよ序盤の見どころ



46: ねいろ速報
スカイフィッシュええやろ



47: ねいろ速報
一気読みしたら思ってたより面白かったわ流石に四部とかには勝てんけど



52: ねいろ速報
>>47
リアタイで読んでたやつなんてほとんど残ってないから一気読みしたのが大半やろうのに評価低いってのはそういうことや



48: ねいろ速報
ディオの息子が出てくるまでクッソ退屈よな



49: ねいろ速報
FF VS プッチ神父
徐倫VSプッチ神父
ボヘミアン・ラプソディ
スカイハイ
ウェザーVSプッチ神父
C-MOON
メイド・イン・ヘブン
エンポリオVSプッチ神父


緑色の赤ちゃん超えたら後半は怒涛神回しかないから大丈夫



64: ねいろ速報
>>49
こうやってみるとホンマ面白いとこないな



51: ねいろ速報
空から毒蛙のシーン気になるわ



53: ねいろ速報
2部7部1部4部3部5部6部
俺が面白いと思ったのはこの順番だな
早く7部やって欲しい



54: ねいろ速報
DIO戦まで延々と並のジャンプ漫画してた3部よりは面白いぞ



58: ねいろ速報
>>54
3部って意外と中弛みあるよな



60: ねいろ速報
>>58
読み直すとダラダラ刺客ばかりでホンマつまらんわ



78: ねいろ速報
>>58
基本的にゴールのDIO戦まで目の前の敵消化していくだけやからな
ストーリー的な起伏はほとんどない



80: ねいろ速報
jojoアニメ一気見したけどオープニング曲のレベルどんどん下がってね



83: ねいろ速報
>>80
ワイは4部のブレイクダーンブレイクダーンが一番好きやぞ



85: ねいろ速報
>>80
クレイジーノイジービザータウンええやん



94: ねいろ速報
いずれ来るジョジョリオンアニメに震えるわ
どう足掻いても詰まらない



99: ねいろ速報
>>94
SBRで詰むからアニメ化は終わりや



100: ねいろ速報
懲罰房辺りがいちばん酷い



101: ねいろ速報
光の屈折でカタツムリが出てくるのもよく分からんしその後の能力もよく分からん



104: ねいろ速報
ウェザーとダイバーダウンとかいう汎用性もりもりのコンビ



105: ねいろ速報
言うてドラゴンズドリームが意味わからなさすぎておもんなかった思い出が強調されとるだけやろ



111: ねいろ速報
六部ってめちゃくちゃ長いイメージあるわ



114: ねいろ速報
外人さん「どの部が一番好きや?6部は……下から2番目www」

1 Steel Ball Run.
2 Golden Wind.
3 Stardust Crusaders.
4 Jojolion.
5 Battle Tendency.
6 Diamond Is Unbreakable.
7 Stone Ocean.
8 Phantom Blood.



119: ねいろ速報
>>114
なんで8部こんな高いねん



120: ねいろ速報
>>114
はー1部と4部も低いんやな



124: ねいろ速報
>>114
外人からのジョジョリオン評価やたら高いよな
1番好きっていうやつもそこそこおるの謎やわ



150: ねいろ速報
>>114
実際357は面白いししゃーない
その次にジョジョリオンは驚いたが



165: ねいろ速報
>>114
4部は日本人しか分からん面白さなのかな



307: ねいろ速報
>>114
5部高いのは評価するが他が割と謎だな



130: ねいろ速報
徐倫覚醒シーンかっこよくてすき



145: ねいろ速報
6部は承太郎がガチでアナスイのこと嫌がって徐倫を引き寄せるとこ好き
そらガチの殺人者やし嫌やわな



153: ねいろ速報
>>145
でもあのアナスイの覚悟汲み取れなかったから敗北の雰囲気になったよな



146: ねいろ速報
一番盛り上がるのは間違いなくウエストウッド戦やろな



147: ねいろ速報
むしろ刑務所の中は面白いやろ



160: ねいろ速報
ジョジョリオンはミステリーとしてみたら面白いのかも?



175: ねいろ速報
>>160
じゃあこいつの正体は?



163: ねいろ速報
8部はもう少し常秀を何とか上手いこと扱えって欲しかった気がする
カツアゲとか呪いの金の話で結構ええキャラしとったのに勿体ない



183: ねいろ速報
>>163
最後ら辺覚醒してたやん
「俺はもう情けない奴なんかじゃない、俺が皆を助けるんだ」って台詞はジョジョリオンで一番格好良い



184: ねいろ速報
>>183
なお



221: ねいろ速報
>>183
もっと序盤から戦闘面の相棒ポジとして活躍させて欲しかったわ
豆鳩さん出るまで定助オンリーなのちょっと寂しいわ



202: ねいろ速報
むしろ序盤が面白いやろ
脱走後がきつい



238: ねいろ速報
>>202
これ
プリズンブレイクと一緒



205: ねいろ速報
FFいるからって身体損壊させすぎなんだよな



212: ねいろ速報
>>205
むしろしっかり回復役据えてガッツリ損壊してもらっていいわ
回復役いない8部とか自然治癒力おかしな事になってたし



220: ねいろ速報
>>212
ゾンビ馬あるやん?



231: ねいろ速報
>>220
わざわざ馬の形に縫い付けなくてもそのまま糸置いといた方が衛生的だよね



211: ねいろ速報
DIOの息子ヴェルサスだけやればいいよ



217: ねいろ速報
DIOの息子云々の話やるならどう考えてもジョルノは出すべきやったやろ……



232: ねいろ速報
>>217
グェスのキャラ好き
ミューミュー戦のとき普通に再登場してたのサスペンスものっぽい



251: ねいろ速報
>>217
でて欲しかったけどレクイエムで更にややこしくなるだけやからなぁ



250: ねいろ速報
一巡した世界にFFおらんかったのはあいつやっぱミジンコだからダメなんか



259: ねいろ速報
>>250
ミジンコよりもう少しだけ上等な生物として存在するかもしれない



263: ねいろ速報
>>250
知性は残ってるんやろ
まあ知性あるミジンコとか一生接点ないだろうけど



264: ねいろ速報
>>250
あいつが乗っ取ったやつは転生しとるやろうけどな



267: ねいろ速報
DIOの息子はDIO要素無さすぎて謎だった



288: ねいろ速報
>>267
いってもジョルノも金髪と無駄無駄言うくらいしかDIO要素ないしな



294: ねいろ速報
>>288
性格悪いところやろ