1: ねいろ速報
面白すぎるんだ



2: ねいろ速報
竜ちゃん天才や…



3: ねいろ速報
さすがに笑えないわあれ


4: ねいろ速報
ガチのファンは絶望してるんやろなあ



5: ねいろ速報
漫画版に切り替えていけ



7: ねいろ速報
階段転がり落ちるとこマジで草



8: ねいろ速報
熱いバトルものって聞いた



10: ねいろ速報
作画はしっかりやってるのがまた



12: ねいろ速報
新しい漫画の予告に圭ちゃんのこどもだと思われる人物出てきたからスレ建てて



14: ねいろ速報
ドラゴンボールやるならもっと早くやって欲しかった



20: ねいろ速報
>>14
引き伸ばしもドラゴンボール要素だぞ



26: ねいろ速報
>>20
あっそっかぁ…



17: ねいろ速報
ようつべとかで真面目に考察してる人たちが可哀想すぎるわ(´;ω;`)



22: ねいろ速報
>>17
考察なんかからは卒業しなさいというメッセージの"卒"やで



18: ねいろ速報
涙こぼれてるぞ



19: ねいろ速報
作画と声優頑張ってるせいで余計に楽しくなってしまってる



21: ねいろ速報
昨日観るの忘れてたわ
アマプラくるの遅すぎる



27: ねいろ速報
シンエヴァ視聴した竜騎士
これ梨花沙都子バトルに使ったら面白いやろなあ



40: ねいろ速報
>>27
エヴァンゲリオンイマジナリーまんまパクったんかなあれ



46: ねいろ速報
>>40
流石にエヴァ公開後3ヶ月で作り上げたとは思えんから偶然やろ



30: ねいろ速報
しまいには羽入も笑うやろ



32: ねいろ速報
漫画版とかいう別物語



43: ねいろ速報
>>32
卒業やなくて巡業になるんか



159: ねいろ速報
>>32
こっちをアニメ化して欲しかった



33: ねいろ速報
そもそも卒って昨日のはなし一話目でよかったやん
それやったらまだ許したわ



139: ねいろ速報
>>33
今回の話を1話に持ってくるのも問題ある気がする。というのも今回の話で二人とも思っていたことを腹をわって話合ってしまっているんだよね。そこからできるのって和解か決別を選択することぐらいだと思うから1クール分もやることないんだよね、



34: ねいろ速報
圭一の活躍はまだですか…?



39: ねいろ速報
突然能力バトルアニメになって草生えた



44: ねいろ速報



58: ねいろ速報
>>44
ここは声込みで面白いからgifじゃだめや



48: ねいろ速報
うおおおおおお



57: ねいろ速報
>>48
この謎アングルすこ



68: ねいろ速報
>>48
雛見沢RTA走者



745: ねいろ速報
>>48
いけ(逝け)



50: ねいろ速報
場所が変わるたび梨花ちゃんが敗北しているという事実



51: ねいろ速報
梨花が舞空術を使えるのは大きな考察要素やね



52: ねいろ速報
はっちゃけるにしても遅すぎんねんあと4話ぐらい欲しいわ



54: ねいろ速報
雛見沢四天王見せて



56: ねいろ速報
卒になってから前見たようなものが続いてるけどどうやってオチつけたんや



59: ねいろ速報
日高のり子ってあんな演技もするんやな
温厚お姉さんしか知らんかったわ



72: ねいろ速報
>>59
どんな気持ちで笑い声とってるのか気になる



60: ねいろ速報
これ鷹野笑うらしいな



61: ねいろ速報
本音トークはよかったな
なお分かり合えない模様



63: ねいろ速報
うおおおおおおおおお



71: ねいろ速報
>>63
強すぎて草だ



75: ねいろ速報
>>63
えぇ…



80: ねいろ速報
>>63
ホンマ草



81: ねいろ速報
>>63
なにをしてるんやこれは



84: ねいろ速報
>>63
ドラゴンボールやん



85: ねいろ速報
>>63
面白いから以外に冷蔵庫に入る意味あるか?



250: ねいろ速報
>>85
意図が分からなすぎて草



91: ねいろ速報
>>63
本塁打やん



107: ねいろ速報
>>63



108: ねいろ速報
>>63
腰を使って壁作ってるいいスイング



164: ねいろ速報
>>63
これの面白いポイントどこなん?



527: ねいろ速報
>>164
何故か冷蔵庫に入る



184: ねいろ速報
>>63
超次元やきう



206: ねいろ速報
>>63
これサトコなんでこんなパワーあるの?
なんで殴り飛ばしたの?



256: ねいろ速報
>>206
前にホームランしてたろあの要領よ



215: ねいろ速報
>>63
インディージョーンズ定期



76: ねいろ速報
漫画版の人かわいそう
プレッシャーすごいやろ



82: ねいろ速報
まだ卒未視聴やけど、どうせガッカリ度合いじゃ 祭囃し編とドッコイなんやろ?



93: ねいろ速報
>>82
祭囃し以下やろ



211: ねいろ速報
>>93
マ?やばいやん



86: ねいろ速報
竜騎士「後はコミカライズに任せた」
no title





318: ねいろ速報
>>86
ストーリー構成までさせてて草



102: ねいろ速報
うみねこをちゃんとアニメ化した方が人気でそう



104: ねいろ速報
卒の1話からやるならまだしも溜めて溜めてこれやからな最高や



141: ねいろ速報
これなら業に2話プラスで良かったよね



145: ねいろ速報
×笑える
○もはや笑うしかない



151: ねいろ速報
実に鑑賞に値する



162: ねいろ速報
羽入弱すぎ問題は何とかならんのか



186: ねいろ速報
>>162
まだ切り札残してるやろ



198: ねいろ速報
>>186
羽入には"奇跡"があるからな



216: ねいろ速報
>>198
奇跡(梨花に丸投げ)



170: ねいろ速報
勉強は無理だけど1人で黙々と空き缶撃って腕を磨くという厳しい修行には耐えられる
確かにDB世界の住人やわ