1: ねいろ速報



3: ねいろ速報
>>1
コナンも組織の一員か



2: ねいろ速報
ハゲてる・・・



4: ねいろ速報
あ博士…



5: ねいろ速報
わしじゃよ



6: ねいろ速報
アガサいるやんけ



7: ねいろ速報
コードネーム甘酒



8: ねいろ速報
わしじゃよ



9: ねいろ速報
カラスマ?だかの館の主が黒の組織のオーナーですよって公式発表



10: ねいろ速報
どう見ても…ねえ



11: ねいろ速報
バーローも組織かよ



12: ねいろ速報
左端の出っ歯誰だよwwwwウオッカ以下の雑魚末端メンバーだろwww



14: ねいろ速報
これで博士連想してるやつはコナンの何を見てきたんだw



15: ねいろ速報
ワシじゃったんだよ



16: ねいろ速報
つまりジン兄貴は組織のメンバーであるシンイチに薬を飲ませてしまったのか



18: ねいろ速報
コナンが組織の一員なのはアニメのOPでだいぶ前にネタバレされてた
no title



25: ねいろ速報
>>18
全員どこ見てんだよ
こっちみんな



19: ねいろ速報
でいつ終わるの?



20: ねいろ速報
ほんと素直に
アガサをボスにしときゃあ丸く収まったのになあ
実際に「アガサ」というカクテルもあるらしいし確定だろ本来は



46: ねいろ速報
>>20
それ推測されすぎて意地張って外のオチかんがえてんだろ



21: ねいろ速報
ちょうど烏丸蓮耶が出てくる巻だけ持ってたわ
30巻だったかな
話も結構おもしろかった



22: ねいろ速報
まああんな格好で仲良くジェットコースター乗るわ前から血が飛んできただけで狼狽するわな連中だからな



23: ねいろ速報
実は純粋な黒の組織メンバーってジンとウオッカしか居ないんじゃ?



26: ねいろ速報
どう見ても烏丸連夜で草



27: ねいろ速報
まさかコナンが信頼できない語り手だったとは



33: ねいろ速報
半分スパイ



36: ねいろ速報
>>33
株式会社なら詰んどるな



34: ねいろ速報
純粋な構成員は内部粛清でガンガン減って
スパイだらけの組織



35: ねいろ速報
でもこれコナンで納得できる説明持ってこれたら神作品じゃん



38: ねいろ速報
工藤新一オリジナルがあの方なのは確実
キッドや沖田のオリジナル体でもある



41: ねいろ速報
コナンも組織の一員だったか



42: ねいろ速報
絵上手いな



43: ねいろ速報
ジンがいねえと思ったらど真ん中にいた
節穴でした



44: ねいろ速報
あれでしょ?阿笠博士の別の人格



45: ねいろ速報
この寿司屋がラムだったのかよおおおお



47: ねいろ速報
ワシじゃん



48: ねいろ速報
(´・ω・`)博士!



49: ねいろ速報
烏丸=アガサ=黒の組織のボス



51: ねいろ速報
阿笠がルパンみたいにドゥルルルルルルルって覆面はがすんだろうな