1: ねいろ速報
海賊見習い
ヤマト


8752BD20-7F56-4E1E-82F0-CB4FAC3A1409

2: ねいろ速報
なんで戦闘力高くて4皇の娘が見習いやねん



6: ねいろ速報
>>2
おでんと同じく航海術皆無だから



55: ねいろ速報
>>2
中途入社は出世コースから外れるんや



221: ねいろ速報
>>2
カイドウも見習いだったからやろ



5: ねいろ速報
役職おでんだろ



7: ねいろ速報
>>5
は?適当抜かすな



16: ねいろ速報
>>7
本人がおでんって言ってるからおでんなのは間違いない



59: ねいろ速報
>>16
おでんも海賊見習いみたいなもんやろ



11: ねいろ速報
結局なんでカイドウが息子息子言ってるかって推測ついたの?



39: ねいろ速報
>>11
おでんを自称してるから



40: ねいろ速報
>>11
そういうのに理解ある父親だから



79: ねいろ速報
>>11
本当は男が欲しかったから



95: ねいろ速報
>>79
これか



12: ねいろ速報
おでんと同じなら記録員やろ



14: ねいろ速報
サンジとヤマトがまだ一度も会ってないんやろ



21: ねいろ速報
>>14
お互いの反応楽しみやわ



25: ねいろ速報
>>21
サンジキュンは優しいから男として接するぞ



23: ねいろ速報
>>14
マ?



17: ねいろ速報
ルフィ「重い゛…!」



19: ねいろ速報
飛行担当やぞ



44: ねいろ速報
いつにないつになったらボンちゃんは仲間になるんや…あいつが一番仲間適正高いやろ



51: ねいろ速報
>>44
声優負担だかいやろ



56: ねいろ速報
>>51
そういえばそうやったな…ならないわ



57: ねいろ速報
>>44
今インペルちゃうの?無理やろ



71: ねいろ速報
>>44
でもアラバスタ時代は最後以外普通にクズやからなあいつ



46: ねいろ速報
仕事はおでん番や



58: ねいろ速報
いうてこいつ何ができるんだ?
戦闘能力ゾロサンジ以下やろ



70: ねいろ速報
>>58
ゾロ以下サンジ以上やな
ちなジンベイもホントはそう



72: ねいろ速報
>>58
いやカイドウサシで止められるのヤバいだろ
今のところサンジ微妙すぎて強く見えない



74: ねいろ速報
>>58
ゾロはともかくサンジは確実にこいつより弱いぞ



66: ねいろ速報
カイドウは女の子になりたかったからヤマトが男に憧れる気持ちがわかるんで息子呼びらしいね
おでんに惚れて女が目覚めた



68: ねいろ速報
おでん的なポジションやね
ロジャー→ルフィ
おでん→ヤマト

さすが一貫してるわ



69: ねいろ速報
おでんの日誌がっつり読んでるしネタバレ甚だしいのはええんやろか
レイリーが仄めかした時は拒否ってたのに



90: ねいろ速報
>>69
破けてたとか全部拾えんかったでええやろ



86: ねいろ速報
ジュクジュクで大人になったお玉でええよ
そしたらガキでお荷物すぎる問題もいくらか解消される



102: ねいろ速報
>>86
船乗るため寿命10年以上縮めるとかえぐいな



129: ねいろ速報
>>86
ワイは子供のままでも構わんが



106: ねいろ速報
おでん枠でついて来るのは確定じゃないの



110: ねいろ速報
アニメの声ええな



115: ねいろ速報
仲間になるけど船には乗らなさそう



122: ねいろ速報
28歳!



124: ねいろ速報
こんだけ長く続いてんだから一人くらい離脱イベントあっても良くね?んで数年後麦わら一味ピンチの時に再登場するんや



145: ねいろ速報
>>124
ウソップ定期



156: ねいろ速報
>>145
ほんのちょっとの間やん…



209: ねいろ速報
>>124
メリー号



147: ねいろ速報
ヤマトいればもうロビンいらんやろ
ロビンの代わりにキャロットちゃん加入させよう



155: ねいろ速報
>>147
ヤマトはポーネグリフ読めないぞ



199: ねいろ速報
>>155
おでんなら読めるはずだぞ



152: ねいろ速報
全然見てないからわからんのやけどこいつはなんの実なんや?



192: ねいろ速報
>>152
イヌイヌの実モデル白虎

ワノクニのモデルが桃太郎
桃太郎→モモの助
猿→ルフィ
雉→マルコ
犬→ヤマト



211: ねいろ速報
>>192
オオクチノマカミやろ?



224: ねいろ速報
>>211
そっちや



171: ねいろ速報
ワノ国はLGBTにも優しいな
お菊もいるし



173: ねいろ速報
ルフィとゾロって二人きりだとバカ具合加速するよな
絶対お互いに「コイツいればなんとかなるだろ」って思考放棄してるやろ



189: ねいろ速報
>>173
空島のお前がいて何でこんなことになってんだみたいなセリフ好き



201: ねいろ速報
>>189
タバコの火ィ…欲しかったとこだ…もすこ



197: ねいろ速報
ヤマトってフランキー将軍にキラキラするんかな



204: ねいろ速報
>>197
あんな人間いるのか…と冷静な反応やったろあいつ



208: ねいろ速報
>>197
おでんならするだろうな
それで診断できそう



200: ねいろ速報
ヤマト仲間になるって事はもうほんまに終わりやろな



202: ねいろ速報
ヤマトが古代兵器の一つってマジなん?
麦わら一味もう最強じゃん



217: ねいろ速報
普通にバリヤのやつらと同じく盃交わして最終決戦に来てねレベルやろ



247: ねいろ速報
海賊無双で使ってみたいわ



256: ねいろ速報
ヤマトのせいでアニメ見逃せなくなっちゃったよ…