1: ねいろ速報
no title

一体、なぜ…?



554: ねいろ速報
>>1
やっと卒業出来たんやなって



2: ねいろ速報
妙だな…



3: ねいろ速報



6: ねいろ速報
なんでやろなぁ…?



7: ねいろ速報
もう最終回やぞ…?



8: ねいろ速報

卒業できたんやね



9: ねいろ速報
祟りか?



10: ねいろ速報
盛り上がってきたところなのに…



14: ねいろ速報
考察が鋭すぎて"消された"か?



15: ねいろ速報
見事外れましたね~w
みたいな動画出せばええのに



17: ねいろ速報
あの幻想バトルってもしかしてうみねこに繋がっていくとかある?



51: ねいろ速報
>>17
うみねこに置き換えたら思いっきりラムダデルタとベルンカステルの喧嘩やしな



333: ねいろ速報
>>51
うみねこの人も思うくらいやしな
悪い意味で言ってるわけではなさそうやが

夏海ケイ🌸全4巻発売中/聖女の揺籃、毒女の柩
@sirius1810405
知ってる、これだろ、俺は詳しいんだ #ひぐらし卒
https://pbs.twimg.com/media/FAApPx7VEAQIkaW.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FAApQIbUcAgmX8I.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FAApQbIVEAMtjsl.jpg


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)



23: ねいろ速報

全然的外れやったん?



35: ねいろ速報
>>23
的外れとかそういう問題じゃなくもう考察するのもアホらしい作品だったんや



59: ねいろ速報
>>35
リメイク何も見てないワイに産業で頼むわ



84: ねいろ速報
>>59
梨花と沙都子が
空を飛び
ドラゴンボールのような超人バトル



97: ねいろ速報
>>59
勉強したくない高校生沙都子が黒幕
卒は実質業の再放送
最終回直前にドラゴンボールになる



121: ねいろ速報
>>59
祭囃子の後の話
梨花と沙都子はルチーア学園に行って沙都子が落ちこぼれる
助けてくれなかった梨花を逆恨み
なぜか沙都子にループ能力が宿る
ループして梨花を殺しまくる
それを梨花にバレて殺し合いになる←最新話



138: ねいろ速報
>>121
闇サトコで草



187: ねいろ速報
>>121
超次元バトルサイコホラーサスペンス



50: ねいろ速報
>>23
いや全然的外れやない
ただ考えてたこと全部投げ捨てられたんや



623: ねいろ速報
>>50
ひぐらしって最初からそうだったやんけ



32: ねいろ速報
竜騎士07を甘く見過ぎや



34: ねいろ速報
卒業できたじゃねえか



37: ねいろ速報
リアルタイムで解答編で羽生とかが出てきた時こんな感じやったんやろうな



45: ねいろ速報
洗脳解除されとるやん



54: ねいろ速報
そもそもひぐらしって考察するほどの作品じゃないじゃん



69: ねいろ速報
>>54
正解率1%の煽りを真に受けちゃったんだろな



104: ねいろ速報
>>54
でも竜騎士は考察するのを楽しんでくださいって言ってたよ?



182: ねいろ速報
>>104
竜ちゃんの心の中にひぐらしの考察楽しんでよ期とこんなギャグ作品の考察なんかするな卒業しろ期が交互に訪れてるだけでしょ



55: ねいろ速報
竜騎士がひぐらしはエンタメとか言うてる時点で覚悟は必要やったぞ



56: ねいろ速報
まぁ真面目に考察してた人間からしたらあんなん出されたら辞めたくなるのも分かるわ



57: ねいろ速報
なんやイチコロってカラコロの亜種か



66: ねいろ速報
かつては東方アイマスと並ぶコンテンツだったという事実



67: ねいろ速報
こんなんで折れてたら竜騎士の信者は務まらんぞ



74: ねいろ速報
お手上げや



75: ねいろ速報
勉強しろ



78: ねいろ速報
ひぐらしって毎回こんな感じになってるよな



79: ねいろ速報
主人公全然活躍しないな



83: ねいろ速報
昔の解までしかみてないんだけど面白い?



85: ねいろ速報
面白さ1%止めろ



89: ねいろ速報
ドラゴンボールは読めなかったんやろ



92: ねいろ速報
消える前にどんな考察してるか見たかったわ



99: ねいろ速報
普通にリメイクやったほうが人気出たと思うわ



100: ねいろ速報
オタクって妙に考察好きだよな
なんで?



146: ねいろ速報
>>100
いやそれがオタクなんちゃうの
ラーメンマニアって妙にラーメン食べるよな
って言ってるようなもんやで



103: ねいろ速報
ミステリーアニメかと思ってたらこうなっただけや





139: ねいろ速報
>>103
ひぐらしのなく頃に超



176: ねいろ速報
>>103
ドラゴンボールみたいな感じ?



216: ねいろ速報
>>103
ドラゴボ世代には大ウケなんか?



220: ねいろ速報
>>103
ワイ初見笑いすぎて腹痛い
なんjの反応見たいわ



240: ねいろ速報
>>220
ワイも録画で観たんやけど前半も後半も笑い止まらんかった



673: ねいろ速報
>>103
草生える



918: ねいろ速報
>>103
実況参加すべきやったわ
絶対笑えた



111: ねいろ速報
エウアがおもろいおもろいって言ってるのってギャグマンガ観てる感覚だからだよな



158: ねいろ速報
>>111
視聴者と笑いのツボが近いよな



117: ねいろ速報
もったいねえな



124: ねいろ速報
そらそうよ



127: ねいろ速報
最終回の実況マジで楽しみや
どう転んでも神回やろ



136: ねいろ速報
別に消す必要はなくない?



137: ねいろ速報
考察班完全死亡ってある意味進撃の巨人やろ



171: ねいろ速報
>>137
進撃はむしろ丁寧に伏線ほとんど回収したのにそんな扱いなのおかしいやろ



141: ねいろ速報
業は毎週新展開にワクワクしたし面白かった
卒は業の使い回しが半分以上で14話でトドメや