1: ねいろ速報
23A0867A-7FA7-416D-9109-70044BFBCCFD
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

4: ねいろ速報
ここで確実に殺しておけば



5: ねいろ速報
どうせこっか肉ーー!!つって復活するぞ


6: ねいろ速報
カイドウもこいつで殺せるよな



18: ねいろ速報
>>6
こいつシリュウと同じ強さだからそれはない



120: ねいろ速報
>>6
カイドウに毒効かないよ



126: ねいろ速報
>>120
効くけど?



9: ねいろ速報
おいしそう



10: ねいろ速報
Mr.3に足止めされるザコ



19: ねいろ速報
>>10
相性って知ってる?



130: ねいろ速報
>>10
はい地獄の審判



11: ねいろ速報
ここで殺さなかった戦犯



13: ねいろ速報
マゼランとかいう格が全然落ちない男



14: ねいろ速報
なんでここで死なないのか



25: ねいろ速報
>>14
しんだら漫画終わるから



20: ねいろ速報
こんなになっても死ななかったのに
エースワンパンで死んだ意味は?



21: ねいろ速報
>>20
作者の気分



27: ねいろ速報
>>20
そもそも死ななかったのは治療のおかげだし



29: ねいろ速報
>>20
法に則って殺すため痺れる毒やったんや



23: ねいろ速報
ぶっちゃけマゼランってクソ強いよな
今のルフィよりまだ強そう



26: ねいろ速報
>>23
覇王色で殴ればワンパンで沈みそう



28: ねいろ速報
マゼラン負けた意味が未だによく分からん



33: ねいろ速報
>>28
負けてないぞ
逃げ切っただけや



30: ねいろ速報
紅芋タルトって美味いよな



31: ねいろ速報
マゼランとMr.3の相性とかおもろかったよ



35: ねいろ速報
ホルモン注入で寿命縮んだデメリットぜんぜん関係ないの草



42: ねいろ速報
>>35
ギアセカンドも寿命縮む設定忘れてるよな



163: ねいろ速報
>>42
これから回収されるかもしれんやろ



169: ねいろ速報
>>35
ONE PIECE見つけた頃にロジャーと同じく寿命迎えるんやろ



36: ねいろ速報
マゼランってロギアにも覇気なしで勝てる可能性あるロマンよな



38: ねいろ速報
ゴムなら効くなよ 毒とかいう曖昧な表現やけどさ



39: ねいろ速報
よほど相性良くないとなかなか勝てないと思うけどシリュウはどうやって勝ったんやろな



44: ねいろ速報
>>39
黒ひげと一緒のときやろ



40: ねいろ速報
これどうやって復活したんやっけ
裏返ったような覚えがあるけど



53: ねいろ速報
>>40
イワンコフや



55: ねいろ速報
>>40
イワンコフの治療で寿命縮める代わりに復活した



45: ねいろ速報
そもそも脱獄しなければ殺さないって刑罰ゆるゆるすぎやろ
クロコダイルとか即死刑でもおかしくないレベルやん



54: ねいろ速報
>>45
殺したら悪魔の実が出てくるから管理が難しい
だったらずっと生かさず殺さず監禁しとけば楽



74: ねいろ速報
>>54
たしかに実の能力者はその通りやな
ロギアがどっかで大量に出てきたらバランス崩れそうやし



65: ねいろ速報
>>45
死んだら悪魔の実がまた世に現れるし



46: ねいろ速報
シリュウは解毒剤込みやし



48: ねいろ速報
こいつってロギアやっけ?



58: ねいろ速報
>>48
パラミシアや



69: ねいろ速報
>>58
そうなんかサンガツ



56: ねいろ速報
この毒で誰か死んだやついる?



59: ねいろ速報
こいつ強すぎだわ
ロギア以外で勝てる要素ないやろ



72: ねいろ速報
>>59
今なら覇気で殴るだけやぞ



77: ねいろ速報
>>72
覇気でも毒は防げんぞ



79: ねいろ速報
>>72
触れるのもアウトやん
覇王纏える四皇クラスならいけるか



99: ねいろ速報
>>59
慢性的に下痢だから…



62: ねいろ速報
マゼランって能力覚醒してんのかな
してたら物質全部毒に変えれるし最強やろ



129: ねいろ速報
>>62
物質に伝播していく毒あったしあれほとんど覚醒やろ



63: ねいろ速報
覇王色の覇気纏えば多分防げるんやろ?



68: ねいろ速報
>>63
触れないからな



73: ねいろ速報



83: ねいろ速報
>>73
私の諦めは早いぞって台詞好き



92: ねいろ速報
>>73
エースの鍵開けた時のセリフも好き



104: ねいろ速報
>>73
ここらへんで一番かっこよかったのこいつやわ



115: ねいろ速報
>>73
こういう見せ場のコマもすげー小さく見えるんだよなこの辺からのワンピース



138: ねいろ速報
>>73
さん!



75: ねいろ速報
マゼランて役職どうなったの?



85: ねいろ速報
>>75
一応そのまま
本人は暴動の責任感じて死ぬ覚悟だったけどセンゴクが止めた



84: ねいろ速報
マゼランと同等の強さのシリュウとかいう化け物



101: ねいろ速報
>>84
しかもスケスケの実を喰ったもよう



90: ねいろ速報
マゼランって実際チートだよな
黒ひげ海賊団瞬殺してるしクロコダイル、イワンコフ、ジンベエ、ルフィが揃ってても逃げることしか出来んって異常だわ



105: ねいろ速報
>>90
そう考えるとやべーな
ジンベエもクロコダイルもめちゃくちゃ強いのに



124: ねいろ速報
こいつと互角のシリュウが黒ひげ幹部だから
マゼランも四皇幹部クラス



140: ねいろ速報
>>124
それ以前に黒ひげ海賊団の幹部を黒ひげごとまとめて瞬殺してるから
明らかに格が違う



149: ねいろ速報
>>140
いやシリュウと同等の強さなのはセリフである



127: ねいろ速報
ロギアとかパラミシアって語源あんの
英語とかで
凄いしっくりくるんだけどなんでなん



128: ねいろ速報
なぜここで殺さなかったのか
これもう革命軍のスパイだろ



148: ねいろ速報
事実マゼランは全体で見ても最強格やろ



161: ねいろ速報
>>148
物理攻撃普通に効くからロギアとどっちが強いか悩むな
まぁ覇気あれば変わらんが