1: ねいろ速報
号泣すっからよ

2AA90E85-E3F5-43A8-B8B8-C57938A92159


2: ねいろ速報
3回くらい泣ける場面あるよな



4: ねいろ速報
見終わったらyoutubeでほむら聴きまくるやろなあ


5: ねいろ速報
映画館の空気で泣けたってのはあると思うで



7: ねいろ速報
知り合って間もない奴が死んでなんで泣くんや?



9: ねいろ速報
>>7
悲しかったから



39: ねいろ速報
伊之助が泣くとワイも泣くから
多分涙腺繋がっとる



56: ねいろ速報
いうてCM入りまくっていいところ台無しちゃうんか



66: ねいろ速報
猗窩座まで長いのが辛い



71: ねいろ速報
煉獄さああああああん!!!😭



72: ねいろ速報
猗窩座出てきてからはCM無しだとええな



79: ねいろ速報
>>72
破壊札らしん…のとこで入りそう



95: ねいろ速報
>>79
戦ってるとこでCMはたるいな
ただでさえ鬼になれ鬼になれってちょっと冗長なのに



87: ねいろ速報
>>72
煉獄が一回動かなくなるところでcmだろ



73: ねいろ速報
煉獄と炭二郎の夢のシーンが泣けるわ。
死に様はまあ、そんなに。。



81: ねいろ速報
良い作品だけど泣くまではいかんなあ



86: ねいろ速報
最初は泣かないぞ
2回目で泣きそうになるくらい



89: ねいろ速報
ブチ切れタンジェロで泣いたわ



92: ねいろ速報
煉獄さんあの場面で無理する必要全然なかったよな



115: ねいろ速報
テレビで見ても泣けないやろ
あの映画特有の臨場感あってこそや



122: ねいろ速報
>>115
ワイDVDでしか見てないけどじわっときたで



118: ねいろ速報
これって原作全く知らんやつでも楽しめるんか?



131: ねいろ速報
>>118
一応わからんで見ても話は通る程度には情報出てくる
炭治郎が鬼になった妹背負って人間に戻そうとしてるのさえ知ってれば
あと猪は鬼じゃないぐらいか



120: ねいろ速報
人の上に立つものは泣く
自分も頑張るぞってなる



138: ねいろ速報
炭治郎「言うわけ無いだろ俺の家族が!俺の家族を馬鹿にするなああああ!!!」

ここワイ普段から家族に罵倒されてるからしっくりこんかったわ



145: ねいろ速報
>>138
J民に悲しき過去…



146: ねいろ速報
>>138
どんまいや



162: ねいろ速報
最後アカザ死ぬの?



176: ねいろ速報
最後よりも振り向かないとこの方が泣いてまうなぁ



179: ねいろ速報
>>176
おにいちゃあんは演技良かったわな



181: ねいろ速報
お前らが鬼滅で一番好きなのどうせこいつだよね?



182: ねいろ速報
>>181
兄上やぞ



184: ねいろ速報
>>181
ワイはカナヲちゃん!!



185: ねいろ速報
>>181
兄上か半天狗か無惨定期



187: ねいろ速報
>>181
ワイは朱紗丸ちゃんや



191: ねいろ速報
>>181
ワイはマコモや



314: ねいろ速報
>>181
女キャラならアオイちゃん



316: ねいろ速報
>>181
わいはムカゴちゃん!



228: ねいろ速報
煉獄さん死ぬんやろ



242: ねいろ速報
何時からなん?



265: ねいろ速報
>>242
21時からな



250: ねいろ速報
一日中トレンド入ってたな



253: ねいろ速報
初めて見たからこの前の放送でカナヲと炭治郎が最後結婚するってネタバレくらったわ
あと善逸と禰豆子



263: ねいろ速報
>>253
イノシシと生意気な子もくっつくで



278: ねいろ速報
>>263
生意気ってこの前のツインテールの世話係みたいなヤツか



356: ねいろ速報
バルスみたいなのやろうや



374: ねいろ速報
>>356
どこやろな、よもやよもやかね



385: ねいろ速報
>>374
うまい!うまい!のとこ



378: ねいろ速報
>>356
おーねーむーりー



418: ねいろ速報
>>378
あのキモイ声すき
声優ってスゲーわ



365: ねいろ速報
漫画は読んだけど、そんな感動する話やったっけ?
夢の中で自害したらセーフやけど、実はこれ現実なんやでってシーンが怖かった記憶はある



375: ねいろ速報
>>365
映画は煉獄さん周りを盛りに盛って盛り上げてる



387: ねいろ速報
>>375
漫画やと煉獄のバックグラウンド語られるのもっと先よな
それをやるんか



460: ねいろ速報
>>387
いや戦闘とかの演出や
ストーリーはそのままやったと思うで



467: ねいろ速報
>>460
そうなん?
漫画だとパッと出てきて死んだ印象やけど



399: ねいろ速報
劇場版は初見やから、ストーリーは知ってても楽しみだわ



401: ねいろ速報
柱の中でも実は下の方の強さだよね
煉獄さん



426: ねいろ速報
>>401
岩が強いて聞いてへ?てなったわ
炎がリーダーちゃうんか



436: ねいろ速報
>>426
リーダーというが最年長で1番強いのが岩やな



442: ねいろ速報
>>426
岩とかいうよくいるパワー系のかませ担当

ではなく実際に最強なのは好き



448: ねいろ速報
>>401
岩と風以外序列ようわからん



470: ねいろ速報
>>448
作中描写なら
岩最強
風上位
虫、音下位
水最弱
までは確定かな
最終選別すら通ってない奴じゃなくて錆兎が生きてれば水最強やったのになあ



403: ねいろ速報
煉獄さんは使命だけで戦ってるからな
弟子の恋柱も鬼に怨みなく鬼狩り始めとるし異常や



421: ねいろ速報
>>403
使命感で戦ってる柱ほとんどおらんくね



444: ねいろ速報
>>421
おらんよ
本来は鬼への復讐心で鬼狩りしとるはずだからな
そこらへんにいるモブも無惨殺せるなら死んでも構わんの精神やし



423: ねいろ速報
猗窩座がでるまで十一時すぎてそう



457: ねいろ速報
最後母ちゃん出るとこで泣くンゴ