233: ねいろ速報
6期のpvを見るのが今から楽しみでしかない

ダウンロード

376: ねいろ速報
6期決定おめ



104: ねいろ速報
6期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

109: ねいろ速報
ヒロアカ最終章始動



137: ねいろ速報
>>109
次最終章なんだ



169: ねいろ速報
>>137
最終章の前



217: ねいろ速報
>>137 6期は最終章直前で終わると思う



241: ねいろ速報
>>137
その手前



112: ねいろ速報
まぁ続くわな



120: ねいろ速報
次のシーズンで最後まで行けるの?



320: ねいろ速報
>>120
行けないよ
次の次でもたぶん無理
戦争が6期、終章が7期、最終章が8期になる。今本誌が7期の中盤あたり



128: ねいろ速報
6期は多分たった1日の話で終わる



144: ねいろ速報
>>128
カイジ15年分か



130: ねいろ速報
6期が始まる頃には原作が終わりそう



143: ねいろ速報
>>130
ハイキューも続きアニメ化はよ



150: ねいろ速報
>>130
まだ2年くらいは続くと思う



145: ねいろ速報
6期はギャグ無いから辛いな



147: ねいろ速報
こんな作るんなら4クールずつ作れば良かったのでは



148: ねいろ速報
早くて半年後かな



195: ねいろ速報
6期製作確定
あんしんした



201: ねいろ速報
まあこれで6期やりませんってなったらあんまりだからな



205: ねいろ速報
シガラキと対決するんか



208: ねいろ速報
6期始まるまで死ねないな



248: ねいろ速報
>>208
6期が終わったら7期があるよ
頑張って生きてね



229: ねいろ速報
6期はかなり重くて暗くて死にまくるが夕方やるんか



236: ねいろ速報
6期は早くて1年後かあ



252: ねいろ速報
>>236
半年じゃ仕上げられなさそうだよね

すでに制作に入ってるならいいけど
映画もあったし



293: ねいろ速報
>>252
声優もアニメターもヒロアカは1年ずっと収録してる感覚と言ってるね
それくらい常になにかしら収録してるらしい



318: ねいろ速報
>>293
計画的にアニメ化してるのって意外と少ないだよな

ヒロアカ以外でもそんなに数ないだろう



269: ねいろ速報
>>236 半年だともう原作に追いついちまう



246: ねいろ速報
6期は全編戦闘で、しかも大規模破壊だらけだから
作画が大変だよなあ



277: ねいろ速報
>>246
大変というか、省エネ作画にすると一気に迫力なくなる諸刃の剣みたいな集団バトルなのよな



292: ねいろ速報
>>277
そう、さあアニメスタッフどうするつもりかな?って
ミルコのアクションとかも工夫しないと平凡なもんになりそうだし



260: ねいろ速報
5期制作決定の時はいつから放送するか書いてたのに今回は書かなかったな
コロナでズレたからやめたのかな



262: ねいろ速報
2021秋冬夜叉姫
2022春夏ラブオールプレー
2022秋冬ヒロアカ?



267: ねいろ速報
ヒロアカもう原作終わりそうなんでしょ
でもアニメに合わせて引き伸ばしそうだな



299: ねいろ速報
>>267
別に終わりそうではないよ
終わりに向けて動き始めたあたり。いわばUターン地点超えた感じ



305: ねいろ速報
>>267
今から新世界行くんだろ?



282: ねいろ速報
次回からのアニメ面白くないのか?
ここのスレ見てると面白くない意見が多いように感じる



306: ねいろ速報
>>282
シリアスというか重い話が続く感じだから日常回とか求めてるなら辛いかも



314: ねいろ速報
>>282
面白いよ
ただひたすら重い



315: ねいろ速報
>>282
死ぬほど評判良くて26巻以降はコミック売上が伸びたよ



322: ねいろ速報
>>315
更に最終章に入ってからが凄いからなあ
ただし、それもここ数回はだれはじめてきてて
本当にペース配分ができない作者なんだなと
アニメの今期分が一番酷かったけど、緩急のタイミングが長すぎるんだよ



325: ねいろ速報
>>322
いやここ数話も評判くそいいだろ
何言ってんの?



286: ねいろ速報
6期は戦闘戦闘戦闘だもんなぁ
どこまでいってもほっこり回は来ないしつらみの重ね塗り
でもめちゃくちゃ動いてるの見たいシーンてんこ盛り



302: ねいろ速報
>>286
荼毘ダンスはマジで楽しみすぎる



294: ねいろ速報
少なくともミルコのとこだけは本気作画にしないと
作者が悲しむ



304: ねいろ速報
>>294
マウントレディのとこと死柄木デクのとこも気合い入れてくれ
あとホークスのとこと荼毘のとこも



307: ねいろ速報
>>294 ミルコの腕欠損はちゃんと描くんかな
オバホが腕壊された時は何となく端折って直接的な描写を避けてた感あったけど



328: ねいろ速報
>>307
そしてわりとハッキリ描かれたマグネさんの上半身破裂と
志村一家の崩壊