1: ねいろ速報
エイダとかいうきゃらも出てきたし
no title



60: ねいろ速報
>>1
adoちゃん?



2: ねいろ速報
もうみんな見てないんか?
NARUTOアプリ入れたらBORUTOも無料で見れるぞ🙄



3: ねいろ速報
アニメしか知らん



4: ねいろ速報
>>3
アニメも今面白いとこやね🙄



9: ねいろ速報
最近ジョジョっぽいんやっけ



10: ねいろ速報
>>9
たしかに



12: ねいろ速報
漫画としては面白いけど続編としては致命的に間違ってる
それがボルトや、前作主人公たちの扱いとかがまさにそうやけど



15: ねいろ速報
>>12
どのあたりが間違ってるの?



42: ねいろ速報
>>15
ナルトサスケがクソ雑魚になっとるのが嫌なんやろ



50: ねいろ速報
>>42
忍界最強キャラやで



14: ねいろ速報
めちゃくちゃ面白いわ



22: ねいろ速報
モモシキやっけ?そいつとナルトサスケのシーンがくっそ作画良かったわ



23: ねいろ速報
もう15巻も出とるんか



24: ねいろ速報
九喇嘛が消えてから読んでないな



27: ねいろ速報
>>24
まあイッシキ戦以降は大きく話動いてないからまとめて読むのもいいよ😏



25: ねいろ速報
アニメじゃだめ?



26: ねいろ速報
>>25
ハイスピードで原作に追いついてるからアニメでいいよ



33: ねいろ速報
イッシキのガチでやばい奴感あるキャラデザ好き



35: ねいろ速報
自来也復活したんでしょ?



36: ねいろ速報
>>35
クローンってだけで記憶はないけどね🙄



37: ねいろ速報
カワキってまだ出てきてないんか?



39: ねいろ速報
>>37
アニメではバリバリ出てきてるで
ていうかもうイッシキ戦やってるし



38: ねいろ速報
わかる



40: ねいろ速報
なんかサラダがえらい強いんやろ



43: ねいろ速報
なんか大罪みたいなコマ割り



47: ねいろ速報
>>43
そういや大罪も続編やっとるんやっけ



45: ねいろ速報
クラマガチで死んだの?



51: ねいろ速報
>>45
死んだで



54: ねいろ速報
カワキアニメやとめっちゃイケメンになってるよな



55: ねいろ速報
大筒木より強いキャラ出せない時点で終わってるよな
物語がこれ以上広がらない



64: ねいろ速報
>>55
そりゃ六道仙人のルーツチャクラのルーツやし



57: ねいろ速報
BORUTO世代才能すごいよな
チョウチョウも蝶モードになってたし



59: ねいろ速報
ナルトとサスケは弱体化以降どうなってるの?



66: ねいろ速報
>>59
戦闘描写がないからなんとも



69: ねいろ速報
>>66
せやったかサンガツ
ナルトは仙人モードが使えるならまだやれそうやが



62: ねいろ速報
カワキ出てきてからは結構おもろいわ
でもアニメはそこまでに時間かけすぎやな



68: ねいろ速報
なんでウラシキ倒した時カーマできなかったん?



70: ねいろ速報
>>68
モモシキのカーマが既にあったからやろ(適当)



75: ねいろ速報
>>70
ナルトもおったやん



80: ねいろ速報
>>75
おらんぞ
勘違いしてるで



89: ねいろ速報
>>80
一緒に九尾の螺旋丸ぶつけたやん



95: ねいろ速報
>>89
それモモシキや
モモシキのカーマはついてるぞ



107: ねいろ速報
>>95
過去にタイムスリップしてナルトと一緒に倒したのはウラシキやん
釣竿持ってる奴



71: ねいろ速報
アマドが裏切り者ならなんで青と果心居士使って木の葉丸達を殺そうとしたん?



77: ねいろ速報
>>71
その時はまだ木の葉に亡命する予定じゃなかったからやないか



83: ねいろ速報
>>77
こんなの許せねぇだろ
ムギノさんが殺されたんだぞ!!



72: ねいろ速報
間に合ったな



73: ねいろ速報
モエギが木遁使える理由明らかになった?



78: ねいろ速報
>>73
ないです…



76: ねいろ速報
アニメだけ見てる途中なんだけどイッシキに対抗出来る唯一の方法がナルトと九喇嘛が生命捨ててかかる八門遁甲的なやべー術だったって事?結局ナルトも九喇嘛も死んじゃったの?



84: ねいろ速報
>>76
八門みたいな術ってのは正解や
でも死ぬのはクラマだけやった



94: ねいろ速報
>>84
はぇ~…でもナルトが生きてりゃまだ希望はあるわけやね



81: ねいろ速報
アニメしか知らんけどぬるい日常回のほうが好きやな



91: ねいろ速報
親いないで育ったナルトが子供に上手く接せれないのなんかリアル



92: ねいろ速報
戦争後の平和な世界みたいなゆるい感じの漫画で良かったんやけど



97: ねいろ速報
>>92
そこはアニメで補完してるで



99: ねいろ速報
>>92
そういうシーンも多いで
まあ本編は相変わらずシリアスなんやけど



106: ねいろ速報
>>99
ナルトが苦戦するようなレベルのバトルはいらんわクラマ死んだとかこのスレにも書いてあるけど



96: ねいろ速報
今後カワキと敵対することわかってるもんな
いつたがえるんやろか



100: ねいろ速報
>>96
カワキがカーマ無くなって無力感を感じてる描写があるからそこで敵対するんかな



98: ねいろ速報
カワキは良いキャラしてる
他の次世代は正直なんの魅力もない



108: ねいろ速報
>>98
猪鹿蝶と比べてリーの息子は出番が少な過ぎて草
入ったチームが悪すぎた



101: ねいろ速報
ナルトが大人になった時の演技ええな



102: ねいろ速報
アニメも原作も知らんけど委員長が可愛いのは知ってるで



111: ねいろ速報
明日実況スレ見ながらアニメ見たかったけど無理そうや



116: ねいろ速報
>>111
明日おそらく神回やぞ



122: ねいろ速報
>>116
作画凄そう



145: ねいろ速報
>>116
バリオンモードとか黒歴史やろ
クラマが死ぬのマジでありえん

ナルトの根幹やぞ



115: ねいろ速報
普通に200年後とかの子孫でよかったのに



124: ねいろ速報
1話に追いついたら起こしてくれ



133: ねいろ速報
テレビは今何話なん?
Netflixだと150話なんやけど



135: ねいろ速報
>>133
200話ぐらい



140: ねいろ速報
>>135
U-NEXTにそこら辺まであったわ
アニオリの部分興味ないから漫画の部分だけ見ようと思うんやけど何話から漫画のとこなん?



141: ねいろ速報
>>140
大名の息子が出てくる話ぐらいから原作やで



136: ねいろ速報
>>133
アマプラやと216話やな



138: ねいろ速報
>>133
明日が217話



151: ねいろ速報
サスケはストックの写輪眼とかないんか?



154: ねいろ速報
ボルトの目の能力って全容明らかになったんか?



156: ねいろ速報
サラダが実戦で初めて千鳥使ったところはめっちゃかっこよかった



159: ねいろ速報
>>156
あそこかっこよかったな
ほんま作画に恵まれとるわ



160: ねいろ速報
結局1話のカワキは良い奴なんか?



161: ねいろ速報
アニオリキャラ必要あったか?
イワベエとか委員長とか



168: ねいろ速報
>>161
イワベエはいらんな
委員長は重要キャラになるかならないか微妙なラインにおる



173: ねいろ速報
>>161
インチョの能力を抑えにしたいんちゃう?



162: ねいろ速報
何でせっかく平和になったのにあそこまでぶち壊すんだよ



163: ねいろ速報
大筒木多すぎてボルトの中におるやつが誰かわからん
釣りしてるやつじゃないんか?



167: ねいろ速報
>>163
ボルトのカーマはモモシキ
釣りしてる奴は雑魚のウラシキ



165: ねいろ速報
1話のボルトとカワキが戦ってるとこに繋がるんか?
今カワキはカーマ無いけど