1: ねいろ速報



4: ねいろ速報



5: ねいろ速報
煉獄さん休憩中で草



8: ねいろ速報
煉獄さんはホストだった?



14: ねいろ速報
400億という



16: ねいろ速報
このホステスめちゃくちゃ出勤してて草



19: ねいろ速報
やっぱ一体感よ



23: ねいろ速報
休憩中わろた



25: ねいろ速報
過労死しそう



36: ねいろ速報
きんに君「煉獄さ~ん!」



43: ねいろ速報
何回殺されるねん



78: ねいろ速報
なんで唐突に上弦の鬼とかいうの出てきてバトル始まったんや?
原作やとそこらへんわかりやすいんか



98: ねいろ速報
>>78
いやいきなり来た



115: ねいろ速報
>>78
確か炭治郎がおったからやったと思う



97: ねいろ速報
今回の鬼滅の映画の視聴率は50%ぐらいいくって事か?



102: ねいろ速報
そんなことより鬼滅の遊郭編はLisaが主題歌ではなくなったんやな



179: ねいろ速報
>>102
そうなん、なんか新しい情報出た?



224: ねいろ速報
>>179
公式HPに

オープニングテーマ Aimer「残響散歌」 (SACRA MUSIC)

エンディングテーマ Aimer「朝が来る」 (SACRA MUSIC)

と記載してある

Lisaは夫婦問題の関係で降りたか降ろされたんか?



348: ねいろ速報
>>224
そうかLisaのこと別にすきでもなんでもないけどちょっとかわいそうやな



358: ねいろ速報
>>348
無限列車の再構成版はLiSAやぞ



435: ねいろ速報
>>358
なんやそれ、また再放送すんのかいな



127: ねいろ速報
寝過ごして見逃したわ
地上波やったってことはボチボチ配信にも来るんか?
なんか配信の告知あったんか?



139: ねいろ速報
>>127
アニオリの告知があった



152: ねいろ速報
>>139
ほな配信未定なんか
遊郭編の前に配信して欲しいわ



177: ねいろ速報
>>152
配信はないが劇場版の再編集は来る
配信あってもこの後やろな
no title



238: ねいろ速報
>>177
7話分もオリジナル作るってえらい冒険したな



264: ねいろ速報
>>238
残念ながら完全オリジナルは1話だけで残りは劇場版のバラバラ死体なんだ



289: ねいろ速報
>>264
ええ…そういうことなんですか…



137: ねいろ速報
そもそも300億の男必要だったか?
炭治郎たちだけで下弦倒せてたやん



157: ねいろ速報
>>137
乗客食われてたら鬼の方がパワーアップして倒せなかったかもしれんで



161: ねいろ速報
>>137
そういや猗窩座は何しに来たん?



188: ねいろ速報
>>161
柱来るかもって情報でも入ってバトルしに来たんやろ
戦闘狂やし



203: ねいろ速報
>>161
煉獄さんをスカウトしに来たんや



198: ねいろ速報
今の状況で
ここまで多数を動員できるコンテンツはそうそう出ないと
断言しよう



210: ねいろ速報
>>198
はい呪術廻戦



204: ねいろ速報
これもう無限ホストクラブ編やろ



209: ねいろ速報
呪術は50億いくだろうけど100億はどうやろな



213: ねいろ速報
猗窩座は突然の登場演出も含めてゾッドみたいやったな。
武人気取りなのにチートを使って勝つみたいな



241: ねいろ速報
鬼滅くらいの作画だったらもっと流行ってたアニメといえば?



261: ねいろ速報
>>241
リボーン
原作がちょうど鬼滅と同じレベルの面白さ



268: ねいろ速報
>>261
ザンザスまでやろ



294: ねいろ速報
>>268
だからヴァリアー編までは鬼滅とちょうどおんなじくらいやろ



281: ねいろ速報
>>241
ネウロ



244: ねいろ速報
昼休憩あるとかホワイトやん



255: ねいろ速報
次も映画でやれば500億は固いのになんでまたテレビでやるんだよ



272: ねいろ速報
>>255
長く手広くやって2500億稼ぐ為やろ



256: ねいろ速報
トレンド100万ツイートやぞ
煉獄と合わせれば200万弱や



265: ねいろ速報
ワイの地元の駅の時刻表そっくりや



282: ねいろ速報
正直魘夢の方がやばくね?現実で首斬ろうとしたとこでこいつの能力やべえなって思った