1: ねいろ速報
なんで許されてるんや
5B81CC92-AFDA-4483-9970-A3C7B3D9AA9B

【鬼滅の刃】吾峠呼世晴 集英社

2: ねいろ速報
あかんやろ



3: ねいろ速報
最終盤の炭治郎より強そうやしガチれば無惨様倒せたやん


4: ねいろ速報
なにがあかんの?



5: ねいろ速報
漫画全部読めば分かるで



6: ねいろ速報
病弱か!



7: ねいろ速報
それは良かった!



9: ねいろ速報
オカンに搾り取られすぎたため



10: ねいろ速報
縁壱「これじゃ日の呼吸教えた意味無いやん」



11: ねいろ速報
炭治郎の父親「日の呼吸使って木いっぱい切るンゴwwwwww」

あかんやろ…



12: ねいろ速報
縁壱も草葉の陰で泣いてるやろ



13: ねいろ速報
別に無くても倒せる



14: ねいろ速報
病弱だから自分は前線に立てないから子作りに励んで次世代に託すのっていうほどあかんか?



15: ねいろ速報
よりいちとか言う肝心の仕事を一切しない男



22: ねいろ速報
>>15
無惨ボコボコにしたら寿命切れ戦術に敗北やからなぁ



17: ねいろ速報
これ、NARUTOで言ったらサスケがうちはせんべいで働いてるようなもんやろ?



19: ねいろ速報
日の呼吸で子供いっぱい作りました。



20: ねいろ速報
流行のFIREやろ



23: ねいろ速報
いや鬼殺隊が発見しないのが悪いやろ



24: ねいろ速報
るろ剣でいう比古清十郎みたいなもん
ガチったら全部解決しちゃうから物語にならん



25: ねいろ速報
日の呼吸残すことが目的やしええやろ



26: ねいろ速報
6人産んであの美貌はアニメすぎるわ



27: ねいろ速報
よくあんな大所帯養えてるな



29: ねいろ速報
>>27
今の核家族と違ってあの時代は子どもも働き手にされたり最悪人身売買の商品にされるから



28: ねいろ速報
最終盤、炭治郎「パッパのヒノカミ神楽はワイより上手だった」

じゃあ鬼殺隊に入らなあかんやろ…



30: ねいろ速報
言うほど病弱だったら子孫残したいと思うか?



33: ねいろ速報
でも鬼殺隊にはいらなかったお陰で無惨の目を誤魔化せたし、気付かれて皆殺しにされても気づかれないくらい子供作ったし、禰豆子というジョーカー的存在へとつながったよね?



34: ねいろ速報
子作りに専念したかったんや



35: ねいろ速報
ヒノカミ使えても痣無しじゃボコられるだけやろ
ヒョロガリやから赫刀も無理やろうし



40: ねいろ速報
パパ「死ぬ弟達は名前適当でええか…」



46: ねいろ速報
鬼の血戦を描いて欲しかった
號奪戦の間合いですよみたいなバトルして欲しかった



47: ねいろ速報
たぶん呼吸使ってやっと生きれるレベルやから無理やろ



55: ねいろ速報
炭十郎はめっちゃ言われて産屋敷が享年23で息子が8歳ってことは14で仕込んでる事実はなにも言われないのおかしいだろ



59: ねいろ速報
>>55
鬼滅って大正時代やろ?
あの時代ならそう珍しくないんやないか?



60: ねいろ速報
>>55
長女もいなかった?



56: ねいろ速報
でもパッパは一日中日の呼吸できるから…



63: ねいろ速報
>>56
中日の呼吸ってなんか嫌だな



62: ねいろ速報
別に家族が鬼に殺されたわけでもないし
日の呼吸が鬼特効なのも知らん
鬼の存在自体知らん可能性すらある



64: ねいろ速報
煉獄マッマもとても良かったと思います