1: ねいろ速報
no title



2: ねいろ速報
この中なかNEXT鬼滅を…



3: ねいろ速報
呪術じゃいかんのか?



4: ねいろ速報
若君あたりで



5: ねいろ速報
めちゃくちゃ作画クオリティ上げてワンピース1話からやり直せばええんちゃうか



7: ねいろ速報
マッシュルってどうなん?



9: ねいろ速報
安西先生おるやんけ



11: ねいろ速報
レッドフード絵は上手いんやけどなぁ
イマイチ盛り上がらんなぁ



12: ねいろ速報
ギャグ増やしまくってたし次の鬼滅そろそろくるか?



14: ねいろ速報
レッドフードはもうダメみたいですね…



16: ねいろ速報
若君大河に合わせてプッシュされそう



17: ねいろ速報
まあ今は一時期よりはマシだけどワンピも終わり近いしそろそろ次の柱探さんとやばいわな



20: ねいろ速報
逃げ上手は面白いな



24: ねいろ速報
ロボ子出世しすぎやろ



25: ねいろ速報
新しく投稿サイト作ったりネームスマホで作れるサイト作ったり
何をそんなに焦ってるんやジャンプは



41: ねいろ速報
>>25
そら焦るやろ
大看板が物語的には8割過ぎてるって言ってるんやで
中堅ぐらいの漫画はおるけど看板クラスはないし
4番もエースもおらんなったら優勝できんわ



54: ねいろ速報
>>25
プロ目指す人が少なくなったんやろうな
今はSNSとデジタルソフトあるからそこらで書いてて適当に投げ銭もらえれば食っていけるし
プロになって書きたいものかけなくなるより同人で儲けたほうがラク、なんてのも多いだろうし



28: ねいろ速報
松井優征とかいうガチの天才



30: ねいろ速報
若君って面白いん?



32: ねいろ速報
ロボ子は無駄に安定し始めたから長期になりそう



34: ねいろ速報
ToLOVEる

戻って来てくれ



39: ねいろ速報
アクタージュでええやん



40: ねいろ速報
アメノフルは鬼滅になれる可能性あったのになぁ…



42: ねいろ速報
松井の安定した面白さ凄いと思うわ
看板とはちゃうけど引っ張りだこになるタイプやろ



43: ねいろ速報
集英社「まあジャンプやばそうならヤングとプラスから出しとくか…」



46: ねいろ速報
アクタージュがあれば😭



55: ねいろ速報
>>46
芸能要素はヤンジャンの推しの子が少し持ってってしまったな



47: ねいろ速報
なんだかんだゆーてジャンプは大ヒット定期的に産むからな



48: ねいろ速報
ビルドキング



50: ねいろ速報
探す必要無いやろ
宣伝だけで作り上げたNEXT呪術の怪獣8号があるやん



56: ねいろ速報
ワンピース休載してて草



57: ねいろ速報
秤は東堂と似た扱いをしそう



58: ねいろ速報
ネクスト鬼滅連呼だけで呪術があれだけ売れたんやからすごいわ



59: ねいろ速報
正直今のジャンプ面白いの多いわ
ワンピ/ヒロアカ/ドクスト/逃げ/ロボ子/魔女/高校生/坂本/ハンター

坂本は三つ巴担って急に面白くなってきた



66: ねいろ速報
>>59
中堅の順位変動激しいのはそういうところはあるよな
なお新連載



61: ねいろ速報
マグちゃんやろな



69: ねいろ速報
ジャンプ+から持って来れそうなのいるか?
週刊でちゃんと載せられてるやつってのが最低条件必要やしあんまいなさそう



70: ねいろ速報
ドラゴンボール終わるときって何が連載されてたんやろね



71: ねいろ速報
スパイ怪獣はもうワンピの次くらいには売れてるんやろ



72: ねいろ速報
>>71
ヒロアカの次やな



75: ねいろ速報
マガジン「ネクスト東京リベンジャーズ?ブルーロックに決まりや☺