名前: ねいろ速報
純粋なんだけど怖い
06FA8585-3859-4DE8-B9B6-464561FC333A

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  2
やってることただの恐怖政治だし


名前:ねいろ速報  17
>>2
めっちゃ慕われてるやん
たまに交通事故みたいなことがあるだけで

名前:ねいろ速報  3
鼻水出てますよ


名前:ねいろ速報  4
こどものまま大人になっちゃった子


名前:ねいろ速報  5
同じ目線が文字通りサイズの意味での目線だし


名前:ねいろ速報  6
四皇だからなポストビッグマムはペロ兄で鉄板だろうな


名前:ねいろ速報  8
>>6
無理だ…


名前:ねいろ速報  7
同じ食卓を囲み食事が始まり
食事が終わるとマム一人であった


名前:ねいろ速報  9
ペロスペローが1番マムに近いし実際単騎でメチャクチャやってる
多分このままマムと合流して猫が倒すだろうな


名前:ねいろ速報  10
>>9
猫を倒す
だった…


名前:ねいろ速報  11
子供たちってマムが実際生んだのかな?
怖いんだけど


名前:ねいろ速報  13
>>11
そこ疑ってどうする


名前:ねいろ速報  12
これは元はマザーの夢だっけ?


名前:ねいろ速報  14
マザーの夢はおれのゆめ


名前:ねいろ速報  15
こいつの最終的な目的はなんだろう?
スレ画じゃない気がする


名前:ねいろ速報  16
>>15
海賊王じゃないの


名前:ねいろ速報  19
慕われてるがそれはそれで恐い存在


名前:ねいろ速報  20
>たまに天災みたいなことがあるだけで


名前:ねいろ速報  21
>ポストビッグマム
あと500年くらいは衰えない気がする


名前:ねいろ速報  22
同じ目線とは・・


名前:ねいろ速報  23
二回も捨てられた子


名前:ねいろ速報  24
食い患いがあるからどう行動しても犯罪者ルートしかないんだよなあ


名前:ねいろ速報  25
自分が小さくなるんじゃなくて他がデカくなるべきって考え方が実にマムらしい


名前:ねいろ速報  26
マムを小さくする方がはやそう


名前:ねいろ速報  27
リンリンのためにお菓子用意してくれたり
これからもずっと仲良くしようってしてくれた
こどもたちはどうなったの?


名前:ねいろ速報  28
ある日突然居なくなっちゃったんだ
不思議だね


名前:ねいろ速報  29
あの光景を見た巨人いるわけでそいつから惨状聞いてたら和解は不可能だよな(誕生日に他の子どもくっただと


名前:ねいろ速報  30
家族よわたしたちは


名前:ねいろ速報  31
子供の頃からの相手の都合は考えずに自分の価値観に相手を置くという姿勢の延長なんだろう


名前:ねいろ速報  32
マザーの能力使えるようになった時点で自分が食ったことに気付かないのかね


名前:ねいろ速報  33
>>32
悪魔の実のメカニズムなんて知らんだろうし


名前:ねいろ速報  35
海で一番自由なやつ


名前:ねいろ速報  36
身体を小さくする能力者ならどこかに存在しそうだしマムのネットワークがあれば捕まえるのも訳ないだろう
マムが小さくなる方が話が早いんだしそうすべきだったな


名前:ねいろ速報  37
しかしビッグマムだけ縮んでも皆一様に大きくなったと勘違いするはず


名前:ねいろ速報  41
>>37
ビックマム小さくするぐらいなら巨人小さくした方がはやそう


名前:ねいろ速報  39
四皇が支配している国じゃ万国が一番平和じゃん
ワノクニはご覧の有り様でシャンクスは出番ないし


名前:ねいろ速報  40
キッドとローじゃムリだな倒すの


名前:ねいろ速報  42
>>40
負けないようにするのは可能だが決定打が無い


名前:ねいろ速報  43
キッドとローも覇王化を覚えろ


名前:ねいろ速報  44
カイドウが生真面目故に人間不信でメンタル病んでるの見るとマムの異常っぷりが際立つ


名前:ねいろ速報  45
キッドの覇王色すげーしょぼそう


名前:ねいろ速報  46
カイドウ負けて撤退かねえ
一人でも戦いそうなタマだが


名前:ねいろ速報  61
>>46
カイドウはキッチリ死なすだろうがスレ画は政府との最終血栓用に生き残す気がせんでもない


名前:ねいろ速報  47
子どもの頃はいい子だったのにどうしてこうなったの?


名前:ねいろ速報  50
黒ひげも白髭を食べたのかな?


名前:ねいろ速報  51
マザーと引き離されたから


名前:ねいろ速報  53
真相知ったらどうなるんだろうな


名前:ねいろ速報  56
スレ画の夢を達成したら
マザーや子どもたちと再会する目的もあるんじゃないか


名前:ねいろ速報  57
最初見た時こんなんが四皇なのかよと思ったけど
今1番魅力的なキャラだな


名前:ねいろ速報  58
自由かな?力に振り回せてる気もするけど


名前:ねいろ速報  62
成り立ちからスペックまで化け物すぎる


名前:ねいろ速報  64
海軍ルートでガープやセンゴクとコンビになってればやばかったね


名前:ねいろ速報  65
ビッグマムは無敵なだけでどう考えても三将星の方が強いな
カタクリならキッドと外科医は最速で倒してる


名前:ねいろ速報  66
今のところ戦いで傷一つ負ってないのこのおばさんくらい?


名前:ねいろ速報  67
>>66
一応膝小僧すりむいたりしてる


名前:ねいろ速報  68
火力に関してはそこまで飛び抜けてる訳でもないな
攻撃力だけならカイドウ白ひげ黒ひげのが高そう


名前:ねいろ速報  69
後足元すくわれやすいから危なくなる時も割とある