1: ねいろ速報
紙と同じインフレの歴史を辿ってどうすんの

31B176FD-61F8-454D-8175-21D3B9FC463F


2: ねいろ速報
ペンデュラムまだやろ



5: ねいろ速報
>>2
明後日実装やぞ



10: ねいろ速報
>>2
明後日アークファイブ来るからすぐや



4: ねいろ速報
紙よりひどいだろライフ4000だぞ



6: ねいろ速報
エクシーズ前が一番インフレしてたぞ



7: ねいろ速報
ラッシュデュエルやれ



8: ねいろ速報
暴れまくってすでに規制された月光をまた強化する模様
終わりだよこのゲーム



11: ねいろ速報
>>8
来月も使い手実装なしだししばらくは放置やで



12: ねいろ速報
罠魔法ゾーンペンデュラム三枚でやっても強いんか?



15: ねいろ速報
>>12
実装されるカード次第



22: ねいろ速報
>>12
スキル介護ほぼ間違いないし来年リンクでPは確実にパワーダウンするから今年は弾けると思うで



110: ねいろ速報
>>12
強くしないと課金煽れんし環境壊しに来るやろね



16: ねいろ速報
リンク実装時のルール導入ですべてを無にするからセーフ



18: ねいろ速報
アックスレイダーとか言ってた頃が懐かしいわ



24: ねいろ速報
>>18
フォースのために切り札を売却してた頃が一番楽しかったわ



25: ねいろ速報
まあワイは六武実装と共にリンクス始めたんやが
六武全盛期が一番クソだったよ



29: ねいろ速報
規制しまくって環境維持するしかない
ユーザーがやりたい放題するから運営も応戦しろ



30: ねいろ速報
紙は高速化が著しいけどゲームやアプリは低速路線をするのかと思ってたわ



31: ねいろ速報
アンティーク・ギアのボックス3個買うだけで最強になれた時代楽しかったわ



223: ねいろ速報
>>31
今暗黒騎士ガイア3個かったらガチで最強やで



37: ねいろ速報
ペンデュラムってどんなんや?
シンクロとエクシーズは最近覚えたわ



44: ねいろ速報
紙で言うところの第何期くらいのデッキパワーなん?
7期後半ぐらい?
全盛期甲虫装機ぐらい?



53: ねいろ速報
>>44
普通に9期以降のパワーカードがっつり実装されてるやん



45: ねいろ速報
ペンデュラムって召喚し放題だっけ?



60: ねいろ速報
>>45
ペンデュラムカードにはスケールってのがあって永続魔法みたいになれるんや
でスケール1と8を永続魔法みたいな感じで発動したら、手札かexデッキからそのスケールの間のレベル2〜7を同時に特殊召喚できるんや
これがペンデュラム召喚で一ターンに一回できる



104: ねいろ速報
>>60
リンクスと合うかわからんけどめっちゃ強そうやね



49: ねいろ速報
リアルの方はどうなってるんや



54: ねいろ速報
シンクロだけは辛うじてわかるわ
星数が合計された奴を出せるんやろ?
エクシーズはなんや?



57: ねいろ速報
>>54
同じレベルのやつを重ねる



63: ねいろ速報
>>57
ペンデュラムはどうやって出すんや?



67: ねいろ速報
>>63
セットしたスケールの間のレベルのモンスターが同時に出せる



80: ねいろ速報
>>57
シンクロエクシーズとはちょっと違うんや
スケールを2枚はってスケールの間のレベルのモンスターをペンデュラム召喚出来るシステム



61: ねいろ速報
>>54
同じレベルが複数枚で特殊召喚
レベルはランクっていうのに変わる



68: ねいろ速報
>>54
シンクロよりはわかりやすいやろ チューナー要らんし



71: ねいろ速報
ずっと初代ベースにテコ入れしたような環境でやっててほしかった



77: ねいろ速報
>>71
それはどう考えたって飽きるやろ
ラッシュやったらええんやないの



72: ねいろ速報
今のマスタールールってエクストラゾーンなくなったんやっけ



78: ねいろ速報
>>72
ゾーンはそのままやリンクペンデュラムは前のままやし



84: ねいろ速報
>>78
エクストラゾーン外にも召喚できるようになったって聞いたけど違うんか



102: ねいろ速報
>>84
せやからリンクペンデュラム以外 融合シンクロエクシーズはどこでも出せる



81: ねいろ速報
>>72
エクストラモンスターゾーンはある
ただシンクロ融合エクシーズはリンクマーカー関係なしにメインモンスターゾーンにも出せる
ペンダュラムモンスターとリンクモンスターはexから出す場合リンクマーカーの先かエクストラモンスターゾーンにしか出せない



98: ねいろ速報
>>81
はえー若干戻った感じか



74: ねいろ速報
モブの女の子が可愛いのは知ってる



76: ねいろ速報
は?ペンデュラムマジかよ
エクストラモンスターゾーンないんだし、エクストラから複数体ペンデュラム召喚出来るルールで来るんかまさか



86: ねいろ速報
>>76
あるぞ



96: ねいろ速報
>>86
リンクスのほうにはリンク召喚ないんやしエクストラモンスターゾーンまだないやろ?



107: ねいろ速報
>>96
エクストラデッキの上がそうなるみたいや



114: ねいろ速報
>>107
ほぇ
エクストラモンスターゾーン増設されるんかはぇ~



87: ねいろ速報
すまんカラテマンワンキルの時代は終わったんか??



88: ねいろ速報
クリフォート来るかな?



89: ねいろ速報
今のリンクスはゾーンが狭い以外に制約なんてないぞ
10期でも余裕で来る



91: ねいろ速報
やばいエクシーズ全然実装されてないからセーフ



92: ねいろ速報
ペンデュラムは墓地にいかんから再利用し放題なんか?



103: ねいろ速報
>>92
フィールドから墓地へ行く場合はexデッキに行ってまたP召喚できる
手札とかデッキから墓地へ行く場合はそのまま墓地やな



93: ねいろ速報
ペンデュラムなんか持ってきても魔法罠ゾーン足りねえだろ



94: ねいろ速報
ゾーン狭いしそんな暴れんやろ



100: ねいろ速報
カードプールを紙と同じにしたら、ライフ4000だしワンパンで殴りあうだけのゲームにならないの?



109: ねいろ速報
>>100
実際そう言うゲームやぞ



115: ねいろ速報
>>100
自ターン3回来たら長い方や



122: ねいろ速報
>>100
そのお手軽さこそがソシャゲといえばそれまでかもしれん



101: ねいろ速報
初期の恐竜の打点だけで殴り合ってた頃が1番楽しかった



129: ねいろ速報
>>101
分かる
銀幕 クリボール エネコン辺りでキャッキャしてたの楽しかったわ



135: ねいろ速報
ブルーアイズ暴れてた時期に始めて
ブルーアイズで暴れて、ハーピィ強化あたりでやめたんやが
まだブルーアイズつよいんか?



146: ねいろ速報
>>135
まだ強いけど事故との戦いや



144: ねいろ速報
普通のルールで出来るオンラインはないんか
あるならやるわ



154: ねいろ速報
>>144
今鋭意製作中らしいぞ



161: ねいろ速報
>>154
まじか
高校の頃の友達とやりてーな



167: ねいろ速報
>>161
まだ時期すら未定やしな~
早くリリースしないか楽しみやわ



174: ねいろ速報
>>161
これやね
https://youtu.be/HvkG2_Hq2Ic



149: ねいろ速報
ガキワイの切り札はブラックローズドラゴンやったんやがこいつ今でも強いんか?



163: ねいろ速報
>>149
7シンクロの層薄いからたまに入ってる
罠デッキとかには刺さるし



173: ねいろ速報
>>163
はえ〜
厨二ぽくてかっこええわ



171: ねいろ速報
>>149
TGの必須パーツや



181: ねいろ速報
>>149
一回更地にしてから展開とかいまでもあるで



153: ねいろ速報
20枚デッキやと揃えやすいしペンデュラムはかなり強いやろな