1: ねいろ速報
煉獄「竈門少年、お前は鬼殺隊の柱になれ」



2: ねいろ速報
俺は君の妹を信じるで泣いたわ
B191998E-84C8-4594-A7CB-B1B5C86667DA


【鬼滅の刃】吾峠呼世晴 集英社

3: ねいろ速報
立派に出来ましたよで泣いたわ



4: ねいろ速報
炭治郎がまだまだだねって言いながら無惨の首跳ねるシーン



10: ねいろ速報
>>4
竈門少年「勝ったケロ」



5: ねいろ速報
無惨「猫駆除だ!」



7: ねいろ速報
どっかのおでんと違って短く綺麗にまとまって分かりやすいよな



8: ねいろ速報
違和感なくて草



9: ねいろ速報
でもこいつ炭治郎と禰豆子を処刑しようとしてたやん



11: ねいろ速報
猗窩座「奴隷人生を考えさせルン」



12: ねいろ速報
 ホ ー ム ラ ン



13: ねいろ速報
鬼駆除だぜ



14: ねいろ速報
立派な柱になるんやろなあ



16: ねいろ速報
燃えてなんぼの煉獄に候



18: ねいろ速報
あまりにもしっくり来て何が元ネタか思い出すのに10秒くらいかかった



19: ねいろ速報
かっこ悪いなあ靴



20: ねいろ速報
下がれ!ザクだ!
楽太郎!火を付けろ!



21: ねいろ速報
でも黒い刀はなれないガハハいうてたやん



22: ねいろ速報
禰豆子ロンドン来い←ここ感動したわ



23: ねいろ速報
無惨「ロンドンいくよ」



80: ねいろ速報
>>23
そう言えば無惨なんで海外に逃げへんかったんや?



87: ねいろ速報
>>80
彼岸花がなさそうだから



24: ねいろ速報
あの時の俺と親父だ…



25: ねいろ速報
最初あんだけ禰󐄀豆子は鬼だから殺そうとか言ってたのに



26: ねいろ速報
炭治郎「どんなに未来が茨の道の彼方でも!!」



27: ねいろ速報
吾峠呼世晴(善良なワニ)「アカザの意味は”巣穴に閉じこもって怯えている去勢済の犬”。役立たずの狛犬―――」



28: ねいろ速報
伊黒小芭内「シュ~・・・」



29: ねいろ速報
青学



30: ねいろ速報
鬼滅は舞台劇演出やから踊ったり歌ったりの相性はいいはず
つまりテニミュもいける?



31: ねいろ速報
善逸が鬼になった兄弟子に「お前は雷の呼吸の恥なんやで・・・」 
→泣ける



32: ねいろ速報
君はきさつたいになれる



33: ねいろ速報
煉獄「バーニング!!!!!!!」

こいつだろ



34: ねいろ速報
風の呼吸 壱の型 通☆風☆性



35: ねいろ速報
パワー忍者はマジで鬼滅に出てきそう



36: ねいろ速報
\キモいよ童磨くん!/



37: ねいろ速報
>>36



39: ねいろ速報
お湯かけるのが快感だぜ~(虐待)



40: ねいろ速報
奴隷人生を考えさせる



41: ねいろ速報
湯浅でーす



43: ねいろ速報
初対面のときの「明らかな隊律違反!鬼と共に叩き切る!」的なこと言ってるシーンで泣いた



44: ねいろ速報
煉獄さんが電車内で海鮮炒めじゃないんだよ!って言うシーン笑ったわ



45: ねいろ速報
無惨の手下にも「奴隷人生を考えさせる」と慈悲を見せる炭治郎の優しさには泣いたわ



46: ねいろ速報
炭「猗窩座!見ろ!眩しいほどの光を!」



47: ねいろ速報
なお柱になれなかった模様



48: ねいろ速報
煉獄「拳の弾を返せるレベルで撃ちやがった」



49: ねいろ速報
煉獄さん「相変わらず誰?」



51: ねいろ速報
猗窩座「お前はー俺を熱くすーるー、お前はー人を惹きつけるー」



57: ねいろ速報
エンディングで紅が流れた時に涙腺崩壊した



61: ねいろ速報
富岡「俺たち3人が炭治郎を支える。ある意味"最強"だ」
これやろ



63: ねいろ速報
炭治郎ってめちゃくちゃ煉獄のこと尊敬してるよな。
あのあと煉獄の鍔つけて戦ってるし。
力を出すときに思い浮かべる言葉は「心を燃やせ」やし。



65: ねいろ速報
無限カバディ編



67: ねいろ速報
流し見でみたけど煉獄さんがお前死んだら俺が負けるみたいなセリフはカッコよかったわ



70: ねいろ速報
テニヌのキャラと鬼殺隊ってどっちが強いんや?



83: ねいろ速報
>>70
無惨とか完璧に打球返し続けて五感剥奪すれば余裕やろ



71: ねいろ速報
煉獄「俺は君の妹を信じる」
ワイ「😭」

煉獄「目指すは甲子園だ!🔥」
ワイ「」



72: ねいろ速報
鬼滅ミュージカルとか普通にビジネス始まりそうだから笑えない



90: ねいろ速報
>>72
始まりそうというかもうやってたわ



73: ねいろ速報
鬼滅の刃稲妻とみま号編の名言よな



75: ねいろ速報
対氷柱戦はアツかったな



81: ねいろ速報
>>75
新聞にも使われた満面の笑み



76: ねいろ速報
新鬼滅の刃はいつからや?



77: ねいろ速報
煉獄さん「燃えるぜ!バーニング」



78: ねいろ速報
鬼滅2.5はどうせやるだろ



92: ねいろ速報
>>78
コスプレ舞台はあったけどミュージカルはまだやな



79: ねいろ速報
普通に言ってるセルフかと思った



82: ねいろ速報
でも煉獄に思い入れあるかって言われたらないよね?



84: ねいろ速報
鬼殺歴2年の堀尾



85: ねいろ速報
禰津子が人を食べたせいで鱗滝さんと義勇が切腹したシーンは泣いたわ



86: ねいろ速報
「竈門少年、お前は甲子園を目指せ」



88: ねいろ速報
伊黒先輩のブーメランスネイク!



89: ねいろ速報
百八式波動球はなんの呼吸や?



91: ねいろ速報
義勇「我々の間にチームプレイという都合のいい言い訳は存在しない。」